ああ 2018/08/28 17:05 iPhone ios11.4.1 No.316706 17:02 部下や同僚が一緒にいたのに止められなかったのなら、それはそれでどうかと思う 上司とはいえ人としてやっちゃいかん事は止めんと
ああ■ ■ ■ ■ ■ 2018/08/28 17:04 iPhone ios11.4.1 No.316704 事件の詳細については、できる範囲で会見で明らかになるはずだから、憶測や想像で安易に語ることはやめましょう 何の意味もありません
ああ■ 2018/08/28 17:04 Chrome No.316703 まあこういう時にここぞとばかりに荒らしに来てるクラブのサポには特大ブーメランが返ってくるだけ とは言ってもウチの社員がチカンで逮捕されたことには変わりはないし早く会見で謝罪してほしい ホント運営会社の体質は一体どうなってるんだ?もう総入れ替えしないと絶対改善されないだろ
ああ 2018/08/28 17:02 iPhone ios11.4.1 No.316701 佐藤さん 本人が出てきて謝罪しなさい。被害者への誠実な謝罪、社長始め多くの方にご迷惑かけたことに頭を下げて会社を去りなさい。
ああ■ ■ ■ ■ ■ 2018/08/28 17:02 iPhone ios11.4.1 No.316700 事件について憶測や、イメージが一人歩きしないように、会見でしっかりとした説明があるはずなので、今は待ちましょう もちろん被害者の立場やプライバシーを最優先しなくてはならないのはいうまでもありません
ああ 2018/08/28 17:01 iPhone ios11.4.1 No.316699 確たる証拠もないのに特定のチームの名前を挙げるのはやめよう 昔はいろいろあったけど今は友好的な声をかけも多かっただったろ なんでそれをわざわざ壊すんだよ 良心的なアビサポにすごく失礼だ
ああ 2018/08/28 16:59 Chrome No.316697 普通男と女が飲んでたら付き合ってるか友達なんだろうなって位にしか思わないだろうし誰も周りにいないのが普通じゃね。そもそも店でのんでたの?簡単そうに言うけど誰かを守るって凄く難しいぜ。
ムムっ。 2018/08/28 16:56 iPhone ios11.4.1 No.316695 男性 アビさん、すげぇ荒らしに来るけど… 佐藤容疑者が福岡県民だったら何ていうんだろ… 住んでるとこは関係ないとか言うのかな… 被害者のかたの心の傷が早く癒えますように。
ああ 2018/08/28 16:56 iPhone ios11.4.1 No.316694 経緯は分からないけど女性が警察に言ったという事はそれなりだったんだろうね。シラフでそのようなことをするとは考えられないしお酒のせいだったとしても周りが抑止できたんじゃないのかな… 色んなことで注目されるいま、このような事が起きた事が残念でなりません。 サポーターはサポーターらしくいよう。
ああ■ ■ ■ ■ ■ 2018/08/28 16:55 iPhone ios11.4.1 No.316693 社長辞めろ!っという声が上がるのも当然だと思うよ だってこれはクラブとしてあってはならない犯罪行為なんだから そういう声も受け止めながら、責任を全うしていくのが、組織のトップ 社長もそれは覚悟しているよ これを機に、もう一度、組織を見直していくよい機会としてもらいたいよ 頭を下げる社長、叱責を受けるトップの姿を見て、そのほかの社員も襟を正していかなければならないね
あう 2018/08/28 16:54 SOV34 No.316692 男性 社長かわいそうだわ*社員の方も あんな、クズ男1人のせいでクラブの印象も悪くなるし、SNSでイジられるし、 トーレスを獲得するときも2、3ヶ月ほとんど睡眠を取れなかった社員もいる。なのにあのクズ男のせいで...