早寝早起きサガン鳥栖 2018/09/19 11:24 SO-02J No.322156 広島戦後、選手が挨拶で一周してるとき 豊田が一番サポをしっかり見続けて挨拶してた。 いつもそう。ほんとジーンとくる。
恋人がサガン鳥栖 2018/09/19 11:21 iPhone ios11.4.1 No.322155 豊田は裏でチームを支えてくれている 豊田は試合に出ていないとしても前半戦チームに居てくれたら7連敗は無かったと思う
ジジイ 2018/09/19 11:04 iPhone ios11.4.1 No.322153 >ライブが始まるような感覚になる >ガンバチアのお姉さん達もハード >(iPhone ios11.4.1) >2018/09/19 09:55 それ!まるで「コンサートライヴ」! ガンバのチアは(ウチで言う「砂かぶりシート辺りで)試合中も踊ってるしね。 エンターテナーだな(^^) ティーナも頑張れ!
ああ 2018/09/19 11:02 402SO No.322152 8月に初めてアウェイゴール裏3階席に座ったときのことです いつもは違う席なので今まで気付かなかったのですが、試合後の場内一周で選手たちが解散する直前に豊田選手が一人だけアウェイ3階席に向かって手を振ってくれていました こんなところにも彼の人間性というかサポーターを大切にしている姿勢が現れているように思いました マスコミはトーレスにばかり注目していますが、チームを支えてくれている他の選手やスタッフへのリスペクトを忘れないようにしたいものです
ああ 2018/09/19 10:00 SHV40 No.322150 1:39 あんたがどういう物差しで豊田を評価しているか知らんが今まで豊田がサガン鳥栖にどれだけ貢献したかわかった上でいってんの?サガン鳥栖の歴史を知らんの? 他のクラブから高い移籍金を提示されても鳥栖を選び続けてくれた熱い男なんよ。 今もスタメンで出場出来なくても腐れることなく周りを鼓舞してチームをまとめてくれているのに。 ピッチに出るときはファン感であろうが必ず一礼、練習では外側を走り、先頭を走り、若い選手のお手本になっている豊田を「いらない」とか簡単に言うなよ。 韓国から戻ってきたときの豊田のサガン鳥栖に対するコメントをよく見直した方がいいよ。それでもいらないっていうならあんたは鳥栖サポじゃない!
ああ 2018/09/19 09:55 iPhone ios11.4.1 No.322149 ジジイくんに禿同 吹田の演出、カッコいいですよね! ライブが始まるような感覚になる ガンバチアのお姉さん達もハード
あの■ 2018/09/19 09:50 iPhone ios11.4.1 No.322148 陽平に攻めて 後6点 それも鳥栖でとって欲しい 後6点 これは彼の近い目標 お願いだから トーレスが疲れて走れなくなってる時は 早め目に陽平に交代して欲しい
ああ 2018/09/19 09:24 iPhone ios11.4.1 No.322147 確かに各試合会場のダイジェストを観てたら、ベアスタの映像だけ暗く黄色味がかって映りますね。 照明も替え時かな。
ジジイ 2018/09/19 08:33 iPhone ios11.4.1 No.322144 吹田のLED 省エネと言うより「演出」が良い! ライティング落としてスポットライトからの全点灯。 あれは水銀灯には真似が出来無い!