過去ログ倉庫

おお
No.322157
アウェイ名古屋戦で負けた後の挨拶回りで豊田は全然落ち込んでなく上向いてた。やはり鳥栖のレジェンド。

早寝早起きサガン鳥栖
No.322156
広島戦後、選手が挨拶で一周してるとき
豊田が一番サポをしっかり見続けて挨拶してた。
いつもそう。ほんとジーンとくる。

恋人がサガン鳥栖
No.322155
豊田は裏でチームを支えてくれている
豊田は試合に出ていないとしても前半戦チームに居てくれたら7連敗は無かったと思う

ああ
No.322154
こっからが真の戦いだな

結果を求めてガンバレ

ジジイ
No.322153
>ライブが始まるような感覚になる
>ガンバチアのお姉さん達もハード
>(iPhone ios11.4.1)
>2018/09/19 09:55

それ!まるで「コンサートライヴ」!
ガンバのチアは(ウチで言う「砂かぶりシート辺りで)試合中も踊ってるしね。
エンターテナーだな(^^)
ティーナも頑張れ!

ああ
No.322152
8月に初めてアウェイゴール裏3階席に座ったときのことです
いつもは違う席なので今まで気付かなかったのですが、試合後の場内一周で選手たちが解散する直前に豊田選手が一人だけアウェイ3階席に向かって手を振ってくれていました
こんなところにも彼の人間性というかサポーターを大切にしている姿勢が現れているように思いました
マスコミはトーレスにばかり注目していますが、チームを支えてくれている他の選手やスタッフへのリスペクトを忘れないようにしたいものです

ああ
No.322151
サポーターにもサイコパスみたいな人もいるのね

ああ
No.322150
1:39
あんたがどういう物差しで豊田を評価しているか知らんが今まで豊田がサガン鳥栖にどれだけ貢献したかわかった上でいってんの?サガン鳥栖の歴史を知らんの?
他のクラブから高い移籍金を提示されても鳥栖を選び続けてくれた熱い男なんよ。
今もスタメンで出場出来なくても腐れることなく周りを鼓舞してチームをまとめてくれているのに。

ピッチに出るときはファン感であろうが必ず一礼、練習では外側を走り、先頭を走り、若い選手のお手本になっている豊田を「いらない」とか簡単に言うなよ。

韓国から戻ってきたときの豊田のサガン鳥栖に対するコメントをよく見直した方がいいよ。それでもいらないっていうならあんたは鳥栖サポじゃない!

ああ
No.322149
ジジイくんに禿同
吹田の演出、カッコいいですよね!
ライブが始まるような感覚になる
ガンバチアのお姉さん達もハード

あの 
No.322148
陽平に攻めて 後6点 それも鳥栖でとって欲しい 後6点 これは彼の近い目標 お願いだから トーレスが疲れて走れなくなってる時は 早め目に陽平に交代して欲しい

ああ
No.322147
確かに各試合会場のダイジェストを観てたら、ベアスタの映像だけ暗く黄色味がかって映りますね。
照明も替え時かな。

ああ
No.322146
スルースキル検定とかいうくっさいスキル使えば話題終わるからもういいって。

ああ
No.322145
気持ちはわかるけど、会社で嫌われてるんじゃとかダイレクトに心えぐりにいってて、なんて言うか

いじめやん笑

ジジイ
No.322144
吹田のLED
省エネと言うより「演出」が良い!
ライティング落としてスポットライトからの全点灯。
あれは水銀灯には真似が出来無い!

サガンごいすー
No.322143
豊田はまだまだ必要なレジェンド。

前へ次へ
↩TOPに戻る