過去ログ倉庫

ああ
No.323445
長崎は福岡と一緒。
血統はオブリの片割れ。
長崎は降格すべき。

りり
No.323444
レイソルに勝点3やらなくて良かったよ本当に
引き分けたことで首の皮一枚で留まれた!!
トーレスが決めてればなー
勝たなきゃ上には行けない

ああ
No.323443
ホーム長崎戦で長崎にトドメを刺す!
アウェイ神戸で残留できる。

ああ
No.323442
豊田は再加入時に新しい豊田陽平を見て下さいと言ってた。私はそこを注視していただけ。何が変わったのかと。昔からやれている事は見なくても分かるね。マッシモのコメント読めば分かるし。独自の見方を教えてもらいたかった。

あー 
No.323441
ドMになるなこのチーム見てると

ああ
No.323440
長崎全然負けてないやばいね

ああ
No.323439
権田は今日は何点分くらい防いだ、ってくらい神がかってた。最近の試合ずっとだけど。今年残留したらうちの年間MVPは権田だね(現時点で)。

ああ
No.323438
(iPhone ios10.3.3)
2018/09/22 18:15

守備タスクとか気取った言葉使うからすごい解説来るかと思ったけどフツーだった。マッシモが就任する前から言われてた事やね。中央を崩されない守備ね。

恋人がサガン鳥栖
No.323437
遅くてもホームマリノス戦で残留決めて欲しい
ホームで残留できてよかったーとなりたい
アウェイ鹿島までもつれると厄介

ああ 
No.323436
冗談抜きで残留厳しいのに危機感が無い人多いからびっくり

ああ 
No.323435
引き分けでいいって思ってるのはマッシモと頭お花畑のサポだけみたいやな
にしても金崎ほんとに熱い
もっと耀くような采配をとって欲しい

ああ
No.323434
普通に長崎が連勝してうちが負けたらあっという間に抜かされる。長崎頑張れとか言えない。むしろ負けるだけ負けてくれ。うちは勝てるだけ買ってくれ。

ああ
No.323433
16歳
いまは長崎応援してる余裕はないでしょ
仲良しこよしじゃないんだから長崎を踏み台にしてでもj1に残らないと!

一年目
No.323432
女性
金崎選手のゴールは本当に凄かったですね!
金崎選手の試合後のコメントを読み本当にサガン鳥栖のチームを選び戦ってくれたんだと思います。もちろん他の選手も一緒懸命に頑張ってる!
選手達の気持ち、サポーターの皆さんの気持ちを一つにしてこれからの試合勝ちましょう!
現地に応援に行かれた皆さんお疲れ様でした!

りり
No.323431
イバルボいたら誰と変わる?

前へ次へ
↩TOPに戻る