過去ログ倉庫

大阪のサガン隊員     
No.329757
男性 39歳 全ては残留のために・・・。
サポーター同士の言い争いなどはもうストップしましょう。
選手・監督・社長・ドリームス批判はここで完全的に終えましょう。
シーズン終了OR降格決定までは。
今はサポーター全てが一致団結して、応援するのみです。
選手・監督・社長・ドリームスもこの掲示板を見てるでしょう。
末期症状的な掲示板を見たらますます士気が下がるでしょうから。


ああ
No.329756
これまではマッシモだけが悪いと思ってました。だけど、金崎も小野もトーレスもシュートが下手い。枠に行かない。負の相乗効果ですね。

ナンシー
No.329755
マッシモ やる気あんのか 激おこ

ああ
No.329754
確かに降格は怖くない。怖いのは今の選手がどれだけいなくなるかということ。

ああ
No.329753
覚悟しんしゃい
不運な失点が多いのも降格チームの特徴。責めても責めても得点できないのも降格チームの特徴。
監督が無能なのも降格チームの特徴。
完全に負のスパイラルに入りました。

ああ     
No.329752
これまでこの板で、社長やマッシモ、クラブのあり方について、自分なりの持論や批判を述べて、随分とカードをもらってきた。
でも、今となっては、心配した通りの結果になっている。本当に、すごくやるせない気持ちで一杯。

前にも書いたけど、カードをもらったことは不徳の致すところ。自分の表現にも問題があったと反省もしているし、自分の考えを書いてきたから、何の後悔もない。
だけど、ただ、通報していただいた人たちには、これも自分なりにサガン鳥栖を案じてのことだったことだけは、理解してもらえれば幸いに思う。
盲目的に応援するだけがサポーター活動ではないし、いろんな形のサポートのあり方があってしかるべきだと思う。

おさかな
No.329751
この大切な試合に負けた事に対して、選手達も思うところはあるかもしれないが、ここで負けて笑顔で拍手でスタンドに迎えるサポーター達に違和感を覚えました。
ハッキリ言って、今日は全員が全員でブーイングすべきです。
それを糧にこれから二週間で立て直せると思います。
わたしは、そう感じました。

ああ
No.329750
ドンゴンは試合勘がない中で頑張ってたよ
悪くはなかった
個人というよりもチーム全体で押し上げて点を取るという意識が足りない
マッシモは徹底して守備的なポジショニングを指示
その約束事を守る選手と守らない選手が出てギャップが生まれてる
もう全員マッシモの約束事なんて守らなくていい
点を取らないと勝てない
先制してから守ろう

ナンシー
No.329749
今更降格なんか怖くない!

攻撃がなってない!


・・
No.329748
そうか ゾンビみたいにしぶとく生き残れ って意味でのあのアニメなのかな…

しぶとく生き残ろう!

ああ
No.329747
台風の中現地に行かれた方お疲れ様でした。まだ何が起こるか分かりません。降格が決定するまで信じて応援しましょう。

はやぞー
No.329746
男性 試合
観てきました。残念ですが厳しいですね。
結局アウエーで全く勝てなかったのが今苦しんでる現状ですね。マッシモがアウエー戦は全部守備的に勝ち点1狙いのつまらないサッカーしかしてこなかったツケですね。勝ち点3取れたアウエー試合2〜3試合はあった。もう今年で辞めてください。次は苦手のアウエー戦。いい加減次はアウエー戦勝ちにいってくれ。

情熱ファンファンティーニ 
No.329745
シュート数は25本
しかし、枠に飛んだのはわずか2本
これでは厳しい...

one
No.329744
男性
来期マッシモは無いとして、残り5試合で監督変えた方がいいんやろか。残留するための手段としては遅い気もする。個人的には残り試合は手倉森さんにお願いしたいです。

りり
No.329743
監督変えないと豊田は戦術にあってない


前へ次へ
↩TOPに戻る