☆らいふ 2018/10/06 21:49 iPhone ios12.0 No.329697 男性 社長 痛風の竹原社長 もう一踏ん張り 頑張ってください! 次期社長、ちょび髭のバカ息子だけは 勘弁で!
おさかな 2018/10/06 21:49 iPhone ios12.0 No.329695 リーグ順位一位の時の監督は無能だったのだろうか?「勝利を確実にするために」がフロントのコメントだった。 彼は、勝利をもたらすことのできない監督だったのか? 降格の危機に導いた監督に対しては、全くノーコメント、大手スポンサーが離れることにもノーコメント。 他のチームのお払い箱になった監督を有難がって就任させる。 恥ずかしくないのか? 監督やスポンサーが望まない高額選手を勝手に加入させる。竹原社長の奢りが今の結果をもたらしている。 Y氏が最高とは言わないが、サガン鳥栖の伝統のひたむきなサッカーを壊してしまった。 サガン鳥栖のワクワクするようなサッカーが見たい。 昇格初年度が懐かしく、愛おしい。 あぁ、悲しくて悲しくてこんやは、眠れそうにない。
ああ 2018/10/06 21:47 iPhone ios11.4.1 No.329690 男性 気付いたらガンバと6ptも離れてるのな…なんか辛いわ。名古屋もさ、横浜もさ、羨ましいよ。 今日の負けはほんとに立ち直れない。 この流れさ、長崎との6ptマッチ落とす流れじゃない?ほんまに頼むよ。 信じてるサガン鳥栖…
ああ 2018/10/06 21:47 iPhone ios11.4.1 No.329688 負けると何時間も前から思って並んでたことや、大渋滞の中帰るのが馬鹿らしくなる… けど次の試合も早くから列に並んでしまう… 病気やね(笑
ああ 2018/10/06 21:47 iPhone ios10.3.3 No.329687 島屋 島屋何度も生で見たけど本当に良い選手だぜ。ガムシャラに走って闘えて前に仕掛けてゴール狙う。見ていて気持ちの良い選手。 茶目っ気もあるし明るいムードメーカーにもなれるのに。今でも山口徳島サポから愛されているナイスガイ。 まあマッシモには彼の良さは分からないのだろう。残念ながら。
西の悪魔 2018/10/06 21:47 iPhone ios10.3.3 No.329686 貧乏人が急に金を手に入れて鳥栖をおもちゃにした竹原 鳥栖の良いところを全部壊してチームをめちゃくちゃにしたマッシモ 元アビにブーイングして自チームが不甲斐ない闘いをしてもブーイングもできないノルド J2に落ちてもこの3つ変わらないなら J1に戻れるわけない
朝日 2018/10/06 21:46 SH-01K No.329685 男性 遅すぎたんだよこの板見てる人、鳥栖のサポーター全員がマッシモが無能だったことにきずくのが なんか7連敗した時もマッシモしんじてるとか言ってる人がた時点でヤバかったんだね!