過去ログ倉庫

☆らいふ
No.329697
男性 社長
痛風の竹原社長

もう一踏ん張り
頑張ってください!

次期社長、ちょび髭のバカ息子だけは
勘弁で!

全力応援
No.329696
まだ降格やない!
降格決まって文句言うことにした。
じゃないと苦痛でしかない。

おさかな
No.329695
リーグ順位一位の時の監督は無能だったのだろうか?「勝利を確実にするために」がフロントのコメントだった。
彼は、勝利をもたらすことのできない監督だったのか?
降格の危機に導いた監督に対しては、全くノーコメント、大手スポンサーが離れることにもノーコメント。
他のチームのお払い箱になった監督を有難がって就任させる。
恥ずかしくないのか?
監督やスポンサーが望まない高額選手を勝手に加入させる。竹原社長の奢りが今の結果をもたらしている。
Y氏が最高とは言わないが、サガン鳥栖の伝統のひたむきなサッカーを壊してしまった。
サガン鳥栖のワクワクするようなサッカーが見たい。
昇格初年度が懐かしく、愛おしい。
あぁ、悲しくて悲しくてこんやは、眠れそうにない。


ああ
No.329694
イタリア路線がまさか息子の影響だとは知りませんでした

ああ
No.329693
7連敗の頃から解任解任騒いでた人は今まで何か収穫あったんだろうか。

ああ
No.329692
マッシモは挨拶くらい来いや

ああ   
No.329691
朝日くん

そのとうり

おかげでイエロー沢山もらった笑

ああ
No.329690
男性
気付いたらガンバと6ptも離れてるのな…なんか辛いわ。名古屋もさ、横浜もさ、羨ましいよ。
今日の負けはほんとに立ち直れない。
この流れさ、長崎との6ptマッチ落とす流れじゃない?ほんまに頼むよ。
信じてるサガン鳥栖…

ああ
No.329689
ダービーも今度は負けるだろうな
前半戦から騙し騙し応援してきたけどもう吹っ切れました

ああ
No.329688
負けると何時間も前から思って並んでたことや、大渋滞の中帰るのが馬鹿らしくなる…

けど次の試合も早くから列に並んでしまう…
病気やね(笑

ああ
No.329687
島屋
島屋何度も生で見たけど本当に良い選手だぜ。ガムシャラに走って闘えて前に仕掛けてゴール狙う。見ていて気持ちの良い選手。
茶目っ気もあるし明るいムードメーカーにもなれるのに。今でも山口徳島サポから愛されているナイスガイ。
まあマッシモには彼の良さは分からないのだろう。残念ながら。

西の悪魔
No.329686
貧乏人が急に金を手に入れて鳥栖をおもちゃにした竹原
鳥栖の良いところを全部壊してチームをめちゃくちゃにしたマッシモ
元アビにブーイングして自チームが不甲斐ない闘いをしてもブーイングもできないノルド

J2に落ちてもこの3つ変わらないなら
J1に戻れるわけない


朝日
No.329685
男性
遅すぎたんだよこの板見てる人、鳥栖のサポーター全員がマッシモが無能だったことにきずくのが
なんか7連敗した時もマッシモしんじてるとか言ってる人がた時点でヤバかったんだね!

ああ   
No.329684
それなフロントは集客、金のことで頭がいっぱい!!!

サッカーのこと全く考えてないよ。

すなばかふぇ博多の森店 
No.329683
忘れ物
メインスタンドで携帯電話お忘れの方いました

前へ次へ
↩TOPに戻る