ああ 2018/10/09 20:33 iPhone ios12.0 No.332111 社長への批判がある人は、せっかく開かれることになったから、掲示板で同じことグチグチ書かないでサポミで顔出し公開して言いたいこと言えばいい。
生まれも育ちもサガン鳥栖◆USIWdhRmqk 2018/10/09 20:32 404KC No.332110 公開練習だ! やった{emj_ip_0792} これで練習見れる! 嬉しいな! さあ、いよいよだね! これからが正念場だ! 選手とサポとフロント一丸となって仙台戦勝ちにいきましょう{emj_ip_0792} サガン鳥栖の底力を日本中のサッカーファンに見せてやりましょう{emj_ip_0792}
ああ■ ■ ■ ■ ■ 2018/10/09 20:29 iPhone ios11.4.1 No.332108 社長を擁護したい人は、社長への批判を強い言葉で批判し、封じ込めようとするだけではなくて、具体的に堂々と擁護したらいいのにっていつも思う。
ああ 2018/10/09 20:26 602SO No.332105 開幕戦直後のサポミ参加しました。今度も仕事終わり次第速攻駆けつけます。質疑応答は皆様におまかせいたします(たぶん皆様と考えは同じ事だと思います)。 @ マッシモ監督とチーム(金コーチ体制)の今後について A 竹原社長とバスケットの関わりについて B サイゲームス様との来季の契約について C 来季もし仮にJ2に降格した場合について(選手、予算、チケット代など) 主にこんな感じですかね?
ああ 2018/10/09 20:24 iPhone ios12.0 No.332104 多分あんまり変わらないと思う 高い選手を次々と獲得してクラブを疲弊させ、しかも 連れて来ても使わないことも多かったとか聞くよ
ああ 2018/10/09 20:23 iPhone ios11.4.1 No.332102 色々文句言いたい奴はここに書かずにサポミで直接言えばいい!まぁ、大体ここにぐちぐち書いてる奴らはしょーもないから、そんな勇気もないか。サポミ都合がつかないなら誰かに代弁してもらうとか、本当によほど文句があるならドリームスも忙しいだろうけど、直接ドリームスに言えばいい!いくらでも手段はあるはず!