過去ログ倉庫

ああ 
No.332116
今バスケットの事聞く必要あんの?笑

ああ     
No.332115
ユーチューブにあげるのはクラブの了解をもらってからな

ああ
No.332114
ボイレコ
掲示板は荒らすことは出来るし
社会から批判されまくって消されそう

ああ
No.332113
ボイスレコーダー持参するかな。
YouTubeに公開してあげるよ

ぱふ
No.332112
掲示板が手っ取り早いってだけで。

顔だし?きにするかwいってくるよ

ああ
No.332111
社長への批判がある人は、せっかく開かれることになったから、掲示板で同じことグチグチ書かないでサポミで顔出し公開して言いたいこと言えばいい。

生まれも育ちもサガン鳥栖◆USIWdhRmqk
No.332110
公開練習だ!
やった{emj_ip_0792}

これで練習見れる!

嬉しいな!

さあ、いよいよだね!

これからが正念場だ!

選手とサポとフロント一丸となって仙台戦勝ちにいきましょう{emj_ip_0792}

サガン鳥栖の底力を日本中のサッカーファンに見せてやりましょう{emj_ip_0792}

ああ
No.332109
男性
顔出しがなに?そんなにコワイの?

ああ     
No.332108
社長を擁護したい人は、社長への批判を強い言葉で批判し、封じ込めようとするだけではなくて、具体的に堂々と擁護したらいいのにっていつも思う。

ナンシー
No.332107
今は明輝さんも監督引き受けてくれてるし、みんなで応援しましょう。

ああ
No.332106
社長に言いたいこと言いたい人に。

掲示板と違って顔出し公開だから言動には注意してな。

ああ
No.332105
開幕戦直後のサポミ参加しました。今度も仕事終わり次第速攻駆けつけます。質疑応答は皆様におまかせいたします(たぶん皆様と考えは同じ事だと思います)。

@ マッシモ監督とチーム(金コーチ体制)の今後について

A 竹原社長とバスケットの関わりについて

B サイゲームス様との来季の契約について

C 来季もし仮にJ2に降格した場合について(選手、予算、チケット代など)

主にこんな感じですかね?

ああ
No.332104
多分あんまり変わらないと思う
高い選手を次々と獲得してクラブを疲弊させ、しかも 連れて来ても使わないことも多かったとか聞くよ

ああ
No.332103
この板もしまいやな

ああ
No.332102
色々文句言いたい奴はここに書かずにサポミで直接言えばいい!まぁ、大体ここにぐちぐち書いてる奴らはしょーもないから、そんな勇気もないか。サポミ都合がつかないなら誰かに代弁してもらうとか、本当によほど文句があるならドリームスも忙しいだろうけど、直接ドリームスに言えばいい!いくらでも手段はあるはず!

前へ次へ
↩TOPに戻る