過去ログ倉庫

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.340053
マッシモ
試合見てたか?サガン鳥栖が最後に贈る誕生日プレゼントだ。
次は一足早いクリスマスプレゼント残留を贈るつもりだ。温かく見守ってくれ。

朝日
No.340052
来年は権田はキャプテンもありかもです

ぱふ
No.340051
天皇杯の借りを返したいイニエスタはガチッてくるでしょうが…うちも必死ですからね!

トーレスのゴールで沈めてもらいましょうよ。

現地参戦組の皆様、鳥栖を宜しくお願い致しますm(__)m

あぁ
No.340050
男性
権田選手ありがとう
もし来年もJ-1に残ったら権田選手には2億以上は出しても損はしないでしょう

とにかく残り3試合勝ちましょう

金崎選手、小野、イバルボ
しっかり充電して次の試合頼む{emj_ip_0120}

早寝早起きサガン鳥栖
No.340049
最高!!!

ありがとう、権田!
原川は一年分の仕事をしたな〜。
おめでとう。

しょう
No.340048
激闘でしたね!
長崎のカウンターサッカーは以前の鳥栖を見ているようで怖かった!!
長崎もここから奇跡の残留を果たして来年も九州ダービーをやりたい!!!

ああ
No.340047
男性
今日は、荒らしも多いこの掲示板。選手の悪口は、全部荒らし!ヤキモチ妬くな他サポさん!ベンチに引っ込んだパンゾーさんもジャッジに熱くなってたね。谷さんも、ベンチでアップしてたし。次節も楽しみ!

あー
No.340046
女性
ダービーは勝利だけ。やったー!
神戸は参戦します!勝ちましょう!前しか見ないもん。

ああ
No.340045
ファンマよりオマリ 鈴木より田川

これだからサガン鳥栖はやめられない

あか
No.340044
今日は血で血を洗う死闘でした
ただ、ここで長崎に負けるわけにはいかんとですよ
こっちだってJ1のプライドがあるのですから

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.340043
今日のコールリーダー、配布ユニ着てませんでした?始めて着てるのをみたように思えるんですが。おかげで、より一体感がでましたありがとう。

かず
No.340042
男性 57歳 やった〜!
朝から神様、仏様、守護神様!に
お願いしてて良かった(*^^*)死ぬほど嬉しい!

ああ
No.340041
勝って兜の緒を締めよ!
まだまだ崖っぷちなのは変わらないよ!


でも今夜ぐらい騒ごうか
白熱の九州ダービーでした!

長崎の応援もすごかった{emj_ip_0351}

あか
No.340040
ファンマはやっぱり荒かったな
汚すぎる

ああ
No.340039
男性 55歳 長崎戦
終了後事務所前で警備の責任者に怒鳴り散らしてた長崎サポのオヤジ
見っともない。ノーサイドやで。

前へ次へ
↩TOPに戻る