過去ログ倉庫
マッシモ
試合見てたか?サガン鳥栖が最後に贈る誕生日プレゼントだ。
次は一足早いクリスマスプレゼント残留を贈るつもりだ。温かく見守ってくれ。
天皇杯の借りを返したいイニエスタはガチッてくるでしょうが…うちも必死ですからね!
トーレスのゴールで沈めてもらいましょうよ。
現地参戦組の皆様、鳥栖を宜しくお願い致しますm(__)m
男性
権田選手ありがとう
もし来年もJ-1に残ったら権田選手には2億以上は出しても損はしないでしょう
とにかく残り3試合勝ちましょう
金崎選手、小野、イバルボ
しっかり充電して次の試合頼む{emj_ip_0120}
最高!!!
ありがとう、権田!
原川は一年分の仕事をしたな〜。
おめでとう。
激闘でしたね!
長崎のカウンターサッカーは以前の鳥栖を見ているようで怖かった!!
長崎もここから奇跡の残留を果たして来年も九州ダービーをやりたい!!!
男性
今日は、荒らしも多いこの掲示板。選手の悪口は、全部荒らし!ヤキモチ妬くな他サポさん!ベンチに引っ込んだパンゾーさんもジャッジに熱くなってたね。谷さんも、ベンチでアップしてたし。次節も楽しみ!
女性
ダービーは勝利だけ。やったー!
神戸は参戦します!勝ちましょう!前しか見ないもん。
ファンマよりオマリ 鈴木より田川
これだからサガン鳥栖はやめられない
今日は血で血を洗う死闘でした
ただ、ここで長崎に負けるわけにはいかんとですよ
こっちだってJ1のプライドがあるのですから
今日のコールリーダー、配布ユニ着てませんでした?始めて着てるのをみたように思えるんですが。おかげで、より一体感がでましたありがとう。
男性 57歳 やった〜!
朝から神様、仏様、守護神様!に
お願いしてて良かった(*^^*)死ぬほど嬉しい!
勝って兜の緒を締めよ!
まだまだ崖っぷちなのは変わらないよ!
でも今夜ぐらい騒ごうか
白熱の九州ダービーでした!
長崎の応援もすごかった{emj_ip_0351}
男性 55歳 長崎戦
終了後事務所前で警備の責任者に怒鳴り散らしてた長崎サポのオヤジ
見っともない。ノーサイドやで。
↩TOPに戻る