過去ログ倉庫

あり
No.342695
男性
大地はまた点数をとってます
2点も
大活躍だな

ああ
No.342694
オマリはスーパーミドル持ってるよな

ああ
No.342693
金崎には「レギュラー奪われて逃げた」という印象しか持ってない鹿サポさんたち

aa
No.342692
昨日、後半にオマリがPAやや外からミドルシュート打った。惜しくもヤセルに当たって決まらなかった(体で隠して左手で防いだ感じにも見えた)ハイライトで映像はなかった。

コース内に入ってたし、威力もポドルスキーのシュートに負けていない。
入団時ミドルは得意ですとコメントしてたように、その辺でボールもったらサイドに流すだけじゃなくどんどん打ってほしい。
それは義希や秀人にも言える。
ただその時の義希はよく宇宙開発してしまいますが(笑)

横浜戦はシュートの意識、枠内への意識がほんと大切!
絶対勝って残留!

ああ
No.342691
谷口
長崎戦でベンチ入りしたけどチャント歌えなかったね。
マリノス戦ではベンチメンバーも皆チャント歌いたい。
タ!ニ!グ!チ!の一体感凄く好きなので(^^)
谷口のチャントは歌いやすいからかゴール裏全体の声量が毎回グッと上がる気がします。

ああ
No.342690
残り2試合でギリギリの15位。
ここまで来たら楽しみましょう。
今のメンバーでサッカーするのも今の選手たちを応援するのも残り180分しかない。
もう二度と観ることは出来ない2018サガン鳥栖です。
負けられない闘いなのは承知の上で私たちサポーターは最後まで楽しみましょう。

あり
No.342689
男性
マッシモよりはるかにミンヒョ監督がはるかにいいわ
選手をえこひいきしていやつとはちがうし

豊田もトーレスも必要な選手だよ

なんか川崎が優勝してもニュ〜ス盛り上がらない
優勝争いよりも
今年は残留争いがサッカーはおもろいぞ
マリノスに勝利して
残留して生き残る


ああ
No.342688
ACL
鹿島の試合見てたらなんか金崎がいるような気がして無意識に探してた 笑

金崎、鹿島がACL獲ったよ おめでとう
やっぱ アントラーズ強ぇーわ

ああ
No.342687
おめでとうと思う

aa
No.342686
うらやましいとか悔しいとか感情はないでしょ。
ACLはすでに予選が始まってた中で、さらに鳥栖の順位をわかってた上での移籍だし。しかも完全移籍。

いまは、この逆境を楽しんでいると思う。そして残留したぜ!!と歓喜するよ

ああ
No.342685
金崎は今何を思う

ああ
No.342684
残り2試合もゲームキャプテンはトーレスかな

ああ
No.342683
豊田がケガしてるかどうかを知る事が「特典」になるのか?
基準が意味不明

ああ
No.342682
何で今さら、正直田舎者の弾幕になってんだよ
おかしくねえか

無糖刑事
No.342681
おはようございます
昨日はみなさんお疲れ様でした。
勝ちたい試合でしたが、
今はとにかく負けないことが大事です。
一点でも多く、
勝ち点を積み上げる事が大事です。
最後までサガンファミリー、
大きな砂岩となって後押ししましょう!
WE ARE SAGAN!!

P.S
やっぱり夢生くんはサガンに必要な男だと再確認。


前へ次へ
↩TOPに戻る