過去ログ倉庫

むいちもん
No.366541
キム・ミノ選手は外国人枠ですか?
まだ若いから外国人枠にならないとかのルールがあるのでしょうか?
というのが、外国人枠なら大久保、高丘のどちらかが出れない場合にミノをエントリーしたら外国人枠が一つ減るのかなって思い聞いてみました。
詳しい方いれば教えて下さい。

ああ
No.366540
男性
うちが今年J1にいられたのは
権田のおかげ 感謝しかない

権田!頑張ってこいよ〜〜

ああ
No.366539
権田ぬけることわかってたけど痛いな

ああ
No.366538
今のキーパー人でも十分戦えるし、期待もしている
ただ、更なるキーパーの加入が絶対にないとも言い切れない昨今のサガン鳥栖の現状

ああ
No.366537
たしかに沖縄風が強い

ああ
No.366536
超板名物

黒目の嫌味

こ(・ω・)ノ
No.366535
昨日までの天気は何だったんのだろうと思うくらい
風速10mはありそうな風が吹いています

ああ
No.366534
12:42
「ぬるい」とか言ってる人は大応援団引き連れて現地入りとか、ぬるくない応援してるんだろうな〜
羨ましいな〜

ああ
No.366533
外国籍枠は神戸と鳥栖のおかげで拡大したからそんなに気にしなくて良いぞ

あんまり強くない他サポ
No.366532
サガン鳥栖、2番目に好きなチームです!
権田選手、吉田選手が抜けてかなりの痛手ですけど、強力な前線に期待しています!!

ちなみに、トーレスよりも、イバルボが恐ろしい印象です(;ω;)

ああ
No.366531
ゴールキーパー
スンギュ選手とか言ってるひといるけど、私は今居る選手を信じたい。わざわざ外国籍をキーパーに使わなくてもいいのでは?
トーレス、イバルボ、クエンカ、ニノ選手等が同時にでたら、ヨンウ、ドンゴン選手とかも控えてるし。枠を使うなら、フィールドプレイヤーに使って欲しい。

ああ
No.366530
クエンカよサガン鳥栖では100%サッカーに集中できる環境が整っているぞ
思う存分楽しんでバルセロナ時代の輝きを見せて観客を魅了してくれ

ああ
No.366529
もうGKは補強なし。
板橋くんいれて計4人で年齢的バランスも悪くない。
経験不足は仕方ないしそれを言ったらベテランだらけになる。
今必要としてるのはCBです。
彼が再加入するのか他の選手と交渉中か.....発表あってからウイントス更新の予定です。

ああ
No.366528
権田2年間有難う!

あの時はまさか鳥栖に移籍してくるとは想像してなかった。
とにかくポルトガルで頑張ってくれ!

ああ
No.366527
さすがバルセロナのカンテラ出身
足元の技術はピカイチ

前へ次へ
↩TOPに戻る