ああ 2019/03/17 18:39 iPhone ios12.1.4 No.389098 やっぱ次は秀人スタメンかなぁ 俺は今日の方が安定してたし、福田も良かった。 秀人はスタメン確約するレベルではないと思うけどなぁ
ああ 2019/03/17 18:37 iPhone ios12.1.4 No.389096 男性 勇気を出して言うが トーレスが上手いのは本当にわかるし熱さも伝わる でもどのチームでもあるがその選手がそのチームにハマるハマらないってあると思う トーレスの起用を考えた方がいいと思うが
サガン鳥栖GOGO 2019/03/17 18:35 Chrome No.389095 今日は相手にも決定機1度位しか、しかも難しいプレーしか与えて無くて 守備面も優秀だった。 前半からうちも得点の匂いがプンプンしていただけに 後1点は欲しかったです。 トーレスのシュートはカミンフスキーじゃ無かったら入ってたかもしれませんね。
ああ 2019/03/17 18:34 602SO No.389094 18 26 たぶん、足痛めてるのにトーレスがグランドの方へ寄って行ってたからだよ。たんなる打撲程度だとしても次の試合にもピッチに立ってもらうためにも無理はさせられない。トーレスもベンチでいてもたってもいられず、ピッチの選手に声かけしたかったんだろうなあ。トーレスの気持ちもクエンカのゴールに乗り移ったかな?
ああ 2019/03/17 18:32 iPhone ios12.1.4 No.389092 松岡は本来ボランチで試合を組み立てていく選手 途中からボランチに入って良かったと思う 彼を評価出来ないのなら少しサッカーを観る機会を増やされたらいいと思います
ああ 2019/03/17 18:28 iPhone ios12.1.4 No.389086 プレスとかカウンターサッカーとかは時代遅れのつまらないサッカーだと決めつけて、優雅なポゼッションとか滑らかなパスサッカーでないと、面白くない、くだらないって言っていた奴らは今日の試合見てどう思ってんだろうな