過去ログ倉庫

ああ
No.389099
でも相手が解任間近の監督と走れないロートル軍団の磐田だしな…

ああ
No.389098
やっぱ次は秀人スタメンかなぁ
俺は今日の方が安定してたし、福田も良かった。
秀人はスタメン確約するレベルではないと思うけどなぁ

ああ
No.389097
別に勇気出さんでもいいよ
選手の起用法なんて毎試合、毎試合、考えているよ
当たり前

ああ
No.389096
男性
勇気を出して言うが
トーレスが上手いのは本当にわかるし熱さも伝わる
でもどのチームでもあるがその選手がそのチームにハマるハマらないってあると思う
トーレスの起用を考えた方がいいと思うが

サガン鳥栖GOGO
No.389095
今日は相手にも決定機1度位しか、しかも難しいプレーしか与えて無くて
守備面も優秀だった。
前半からうちも得点の匂いがプンプンしていただけに
後1点は欲しかったです。
トーレスのシュートはカミンフスキーじゃ無かったら入ってたかもしれませんね。

ああ
No.389094
18 26
たぶん、足痛めてるのにトーレスがグランドの方へ寄って行ってたからだよ。たんなる打撲程度だとしても次の試合にもピッチに立ってもらうためにも無理はさせられない。トーレスもベンチでいてもたってもいられず、ピッチの選手に声かけしたかったんだろうなあ。トーレスの気持ちもクエンカのゴールに乗り移ったかな?

サガン17
No.389093
クエンカさいこー!

ああ
No.389092
松岡は本来ボランチで試合を組み立てていく選手
途中からボランチに入って良かったと思う
彼を評価出来ないのなら少しサッカーを観る機会を増やされたらいいと思います

ぱふ
No.389091
2週間中断するからイバルボも小野も帰ってくるかもよ!

ああ
No.389090
2年連続で音響ミスやらかしたスタッフも合わせてスキンヘッドで
ゲストに恥かかせ過ぎ

ああ
No.389089
スキンヘッドにしてもイケてるんだろうな
奴は

ああ
No.389088
たかゆは猛省やな2枚目のカードは全くもって不必要だった スキンヘッドにしてくれ

ああ
No.389087
守備は守備
松岡、アシスト、得点で結果だせ
3試合0アシスト0得点は評価に値せんぞ

ああ
No.389086
プレスとかカウンターサッカーとかは時代遅れのつまらないサッカーだと決めつけて、優雅なポゼッションとか滑らかなパスサッカーでないと、面白くない、くだらないって言っていた奴らは今日の試合見てどう思ってんだろうな

ああ
No.389085
男性
早く岩下も見てみたいなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る