過去ログ倉庫

ああ
No.394362
これからも下位同士の戦いに負けたら。
相手は下位にいるチームでは無いってコメントするんだろうな

ああ
No.394361
竹原が辞めたら応援するよ それまでは離れてた方が正解のようだ

ああ
No.394360
祐治は敵に狙われてる
軽くプレッシャー掛けるだけで慌ててミスパスするんだから

ああ 
No.394359
こんだけ身の丈に合わない大金使って選手集めてんのに全く噛み合わない
もう明輝監督の元、松岡を中心に全員ユースの子たちで戦えよ
オーバーエイジ枠でクエンカ、大久保入れるくらいでいい
よっぽど気持ちよく応援できるわ

ああ
No.394358
カレーのスタメン選考も戦術も終わってる。 6試合もしてまだ気づかない。

ああ
No.394357
D Fの補強は韓国人が良いかもな。
多少荒いが粘りがあるしガッツがある。
そして最後まで諦めない。
欧州のDFは最後の最後で諦めるのが良くない。

ああ
No.394356
大分なんかほとんど名前知らないけど強いもんね。

なな
No.394355
内容がどんどん悪くねる。
前節の横浜Fさんとの戦いは必死に守備してたけど、ブルの慌てまくりで祐治がホローできなく二人でぼろぼろになった。
初戦と同じ感じ。

ああ
No.394354
CBと中盤ゲームメーカーを夏に補強しないと無脳

ああ
No.394353
去年は守備に重点を置き、点は取れないけど失点も少ない。
わからなくもない。
今年は点取れずに失点も多い。
絶望的。

ああ
No.394352
大久保めっちゃ頑張ってますよね。むしろ凄い。大久保じゃなかったらさらにひどいことになってる。フロントの皆さん、フォワードばっかり集めて楽しいですか?現実はウイイレみたいにパス普通に通らないんですよ。フロントの皆さんサッカー勉強してください。協力して頂いてるスポンサー様、そしてサポーター達に失礼です。

ああ
No.394351
ウチのサポは名前が売れてる選手を出せば何とかなると思ってる人が多い。フロント然り。
サッカーは組織スポーツだから、監督戦術に合った選手を獲得し使わないと結果は出ない。
名前なんか売れてなくとも結果が出れば選手が有名になっていく。

ああ
No.394350
坊主にしたら勝てるとでも思ってるのだろうか?
そんな選手が居る時点で終わってる。

サガン鳥栖GOGO
No.394349
週末の楽しみ、DAZN観戦、
でも先にこの掲示板を見てしまって
もう見なくてもいいやと思いました。

失点はともかく、これだけFWいて点取れないって
おかしいでしょ・・。
しかも怪我人だらけ・・。

もう、うちには補強費残っていないでしょうから
どうしようもないんですかね・・。

ああ
No.394348
自陣のPA内でみんなが必死にゴールは割らせまいと身体投げ出してプロックして防いでた時代が懐かしいよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る