ああ■ 2019/04/06 19:26 iPhone ios12.1.4 No.394359 こんだけ身の丈に合わない大金使って選手集めてんのに全く噛み合わない もう明輝監督の元、松岡を中心に全員ユースの子たちで戦えよ オーバーエイジ枠でクエンカ、大久保入れるくらいでいい よっぽど気持ちよく応援できるわ
ああ 2019/04/06 19:25 iPhone ios12.1.4 No.394357 D Fの補強は韓国人が良いかもな。 多少荒いが粘りがあるしガッツがある。 そして最後まで諦めない。 欧州のDFは最後の最後で諦めるのが良くない。
なな 2019/04/06 19:22 iPhone ios12.2 No.394355 内容がどんどん悪くねる。 前節の横浜Fさんとの戦いは必死に守備してたけど、ブルの慌てまくりで祐治がホローできなく二人でぼろぼろになった。 初戦と同じ感じ。
ああ 2019/04/06 19:18 iPhone ios12.1.4 No.394353 去年は守備に重点を置き、点は取れないけど失点も少ない。 わからなくもない。 今年は点取れずに失点も多い。 絶望的。
ああ 2019/04/06 19:17 iPhone ios11.3 No.394352 大久保めっちゃ頑張ってますよね。むしろ凄い。大久保じゃなかったらさらにひどいことになってる。フロントの皆さん、フォワードばっかり集めて楽しいですか?現実はウイイレみたいにパス普通に通らないんですよ。フロントの皆さんサッカー勉強してください。協力して頂いてるスポンサー様、そしてサポーター達に失礼です。
ああ 2019/04/06 19:17 iPhone ios12.1.4 No.394351 ウチのサポは名前が売れてる選手を出せば何とかなると思ってる人が多い。フロント然り。 サッカーは組織スポーツだから、監督戦術に合った選手を獲得し使わないと結果は出ない。 名前なんか売れてなくとも結果が出れば選手が有名になっていく。
サガン鳥栖GOGO 2019/04/06 19:14 Chrome No.394349 週末の楽しみ、DAZN観戦、 でも先にこの掲示板を見てしまって もう見なくてもいいやと思いました。 失点はともかく、これだけFWいて点取れないって おかしいでしょ・・。 しかも怪我人だらけ・・。 もう、うちには補強費残っていないでしょうから どうしようもないんですかね・・。