過去ログ倉庫

ああ
No.399351
川崎
川崎は強い相手には強く。弱い相手には弱く行くダウングレードの癖があるらしい。恐らく下のグレードで付き合ってくれたと思う。
ホーム川崎ではフルグレードで来ると思う。
7/7第18節等々力…命日。

ああ
No.399350
男性
7試合で1点って
練習してんの{emj_ip_0794}


タダの屍のヨーダ
No.399349
サポに信じろという前に、社長が自ら説明した方が良いと思うんだけど。

ああ
No.399348
ユースの選手はトップ昇格しなけりゃ良いんですよ
他のチームに入団するか大学経由で他のチームに入ればいいんですから

ああ
No.399347
サポーターのせいとか、プロチームの社長が言うことか?
クラブに対し、苦情を申し入れます

ラブとしお
No.399346
男性 ポジティブシンキング
今まで何度もサポーターのおかげですとかスタジアムの雰囲気で勝てたとか聞いたけど、一度の失言でこうも荒れるとは。。
まぁ 社長も負け続けてムシャクシャしてたかもだし、歯が痛かったからかもしれんし*
人間だからね。ちなみに俺はフィギアの紀平梨花見ながらすでに切り替えました(笑)トーレス、小野とか復帰したし、なにより鳥栖の至宝爆走王イバルボも控えてるし、これから反撃だー!!

ああ
No.399345
何でホリエモンの時も余計なこと言うなとか今回もニッカンスポーツの捏造とか明らかに責任転嫁する奴らがいるの?
そんなのおかしいわ。何でもかんでもすぐに庇うなよ。

なる
No.399344
今までどうやって点取ってたんだと考えてしまう。
川崎相手にも攻めてはいるんだけど、どーしてもラストが合わないんだよな。
日替わりメニューのようにスタメン、ベンチ変わるからなかなか連携が取れないのかね。
今回も走らされた感が否めないが、そんな試合でも点は取ったり勝ったりもしてきたのになー。

サントリナ
No.399343
男性
新聞報道に惑わされるんじゃない!
彼らは、社長辞任の記事を書きたいだけ。辞任、チーム崩壊を楽しく記事にして発行部数を伸ばしたいだけ。
良くなってきているんだからもう少しだけコーチ、選手、チーム、フロント、自分達を信じよう。このまま監督、社長辞任となればクラブ崩壊になる。ここは踏ん張りどころだ!

田舎者の夢
No.399342
男性 46歳 謝罪は・・・
謝罪は、一般のスタジアム観戦者とスポンサーが離れないことと、これ以上、サガン鳥栖のイメージが悪くならないようにするための一時的な措置。

ああ
No.399341
いちばん不安なのはユースのスタメンクラスの子達や保護者やな
トップチームが2年もこの状態やと不安よね。

タダの屍のヨーダ
No.399340
鳥栖はキャリアの墓場か…。
鳥栖再生工場とか言われてたあの頃が懐かしい。

ああ
No.399339
今回の記事がもし捏造であれば名誉毀損になるし、この記事が原因でスポンサーが離れれば損害賠償の対象にもなる。つまり、社長がある程度このようなことを言っていたのは事実であるということは類推できる。

バスケ問題で公金を私の利益となるように流用させた件も含め、竹原社長が地域のスポーツを公然と私物化することは子供たちへの裏切りであり、我々大人はそれを許してはいけないと思う。どれだけ豪腕でどれだけ有名選手を引き連れてきた実績があれども、個人に頼った運営が傾いた時どうなるか、鳥栖のファンは知っているはずだから。

ああ
No.399338
さぁノルドよ
負け続ける原因を竹原はついにサポーターのせいにしたぞ
ここまでされてて゜も、君たちはサガン鳥栖コールをするのかね?
これでサガン鳥栖コールをするなら、君たちのことが理解できない

ああ
No.399337
>>22:23今日も二連覇中の相手に善戦してませんでしたか?

ふーん
で勝ったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る