過去ログ倉庫

もう
No.399942
原川 藤田 ドンゴンあげるよー いらない。
ゴミカレー辞めないならせめて中盤のメンツかえろ。

なつ
No.399941
女性
今日の練習は見学のみだったのに、ファンサがあってたのですか?

トヨ
No.399940
札幌のアンデルソンロペスなんて、1試合で1人で4点も決めたというのに、サガン鳥栖は7試合で1得点(°_°)

ああ
No.399939
チキンカレー鳥栖 笑

本当に今の鳥栖はチキンだ
何故こんなに弱々しい鳥栖になったのか
あ*あ

闘人
No.399938
結局、クラブに関わってる人みんなの責任ってことでしょ?

ああ
No.399937
素朴な疑問

ディセットとノルド?ってどう違うんですか?
普段ゴール裏じゃないんでよくわかりません。話題がここでちらほらでるけどついていけなくて。

旗振る人?黒い人たち?

チキンカレー鳥栖
No.399936
とにかく勝って欲しいです
今の順位が中位くらいなら何も言いません
ですが点が全く取れない
しかも現時点で最下位では苦しすぎます
なんとか勝点を積み重ねていってください
お願いします

サガンごいすー
No.399935
ディセットのコールリーダーびちょ濡れになりながらも熱かったなぁー! 目があって「おつかれさん」と頷いたら、微笑み返してくれた。
いいね、こういうの。熱くなれるものがあるのって。
だから、社長の真意とか関係無しに、サガン鳥栖というエンタメを思う存分一喜一憂しながら楽しもうと思います!
社長は反省文300枚やね

ああ
No.399934
がんばれ福岡
原川はやらん

ああ
No.399933
仮に竹原社長が辞めたとしたら、息子が社長を引き継ぎそうだなww

ああ
No.399932
社長の発言は腹が立つけど、それによって鳥栖サポが内部分裂してゆく様を面白おかしく見ている他サポにはもっと腹が立つので
あまり動じず粛々と応援していくことにするわ。嫌になったら人知れずそっと情報を遮断する。
納得いかないときは騒がず直接公式にメールなり電話したりする。現地でブーイングもしようかな、、、。
松本は行くのやめようかと思ってたけどやっぱり行くことにした。
社長や監督は支持しないけど、クエンカとか気持ち入ってる選手に対してはまだ声援送りたいし。
ちゃんとやってる人は応援したい。

ああ
No.399931
あの口が達者な社長のことだから、もし仮にあの記事が出鱈目だとしたら、すぐにでもサポミなりなんなり開いて上手いこと言いくるめるはず。それが無いということは、ほぼほぼ事実ということと解釈してる。批難必至の状況では人前にあんまり顔ださないからね。

あい
No.399930
原川要らんならくれ福岡に

ああ
No.399929
こんな時だからこそ
選手には
インスタを更新して欲しい

負けてる時
マイナスな話しかない時
サポがツラい時

そんな時に更新してくれる
インスタこそが
私にとっては
一番の元気薬


ああ
No.399928
今日もかちかちとオーレで復習だ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る