ああ 2019/04/15 17:48 none No.399937 素朴な疑問 ディセットとノルド?ってどう違うんですか? 普段ゴール裏じゃないんでよくわかりません。話題がここでちらほらでるけどついていけなくて。 旗振る人?黒い人たち?
チキンカレー鳥栖 2019/04/15 17:45 iPhone ios12.2 No.399936 とにかく勝って欲しいです 今の順位が中位くらいなら何も言いません ですが点が全く取れない しかも現時点で最下位では苦しすぎます なんとか勝点を積み重ねていってください お願いします
サガンごいすー 2019/04/15 17:43 SH-01K No.399935 ディセットのコールリーダーびちょ濡れになりながらも熱かったなぁー! 目があって「おつかれさん」と頷いたら、微笑み返してくれた。 いいね、こういうの。熱くなれるものがあるのって。 だから、社長の真意とか関係無しに、サガン鳥栖というエンタメを思う存分一喜一憂しながら楽しもうと思います! 社長は反省文300枚やね
ああ 2019/04/15 17:32 Chrome No.399932 社長の発言は腹が立つけど、それによって鳥栖サポが内部分裂してゆく様を面白おかしく見ている他サポにはもっと腹が立つので あまり動じず粛々と応援していくことにするわ。嫌になったら人知れずそっと情報を遮断する。 納得いかないときは騒がず直接公式にメールなり電話したりする。現地でブーイングもしようかな、、、。 松本は行くのやめようかと思ってたけどやっぱり行くことにした。 社長や監督は支持しないけど、クエンカとか気持ち入ってる選手に対してはまだ声援送りたいし。 ちゃんとやってる人は応援したい。
ああ 2019/04/15 17:31 SH-M05 No.399931 あの口が達者な社長のことだから、もし仮にあの記事が出鱈目だとしたら、すぐにでもサポミなりなんなり開いて上手いこと言いくるめるはず。それが無いということは、ほぼほぼ事実ということと解釈してる。批難必至の状況では人前にあんまり顔ださないからね。
ああ 2019/04/15 17:26 iPhone ios12.2 No.399929 こんな時だからこそ 選手には インスタを更新して欲しい 負けてる時 マイナスな話しかない時 サポがツラい時 そんな時に更新してくれる インスタこそが 私にとっては 一番の元気薬