ああ 2019/04/16 17:30 SH-M05 No.400383 まあ竹原が今度はどんな言い訳で逃げるか見物だな。他の方も書いてるけどどうせ耳障りのいい事だけ言いつつ核心には触れず上手いこと誤魔化すんだろうな。てかメディア入れなかったところでどうせ多少は外部に漏れるんだから最初から堂々とメディア入れてYouTubeライブ配信くらいしたらいいのに。ビビってんじゃねーよ。全てが中途半端。今の現状そのまんま。
ああ 2019/04/16 17:29 602SO No.400381 マスコミ入れないのならケガ人(選手)誰と誰か聞いてみようかな?試合に出れない選手を知りたくて毎試合モヤモヤしてるから。特にイバルボ。
ああ 2019/04/16 17:29 iPhone ios12.2 No.400380 メディアが歪曲して報道したとしても そこに真のサポーターが大勢いるし 変な記事書いたところでなにも起こらないと思うんだが。
ああ■ 2019/04/16 17:28 iPhone ios12.1.4 No.400376 サポミ行けんかった人の中に、ねじ曲がった情報に惑わされて妄想爆発するやつがたくさんいるんだから、メディアなんて入れたらあかん。
ぱふ 2019/04/16 17:27 SO-03H No.400375 前回さぽみでは、結構大きな話がさらっと出たんだよね。 ただ、サポーターの前では本音を言えるけど、記者がいるからどんな書き方されるかわからないから言えないって言ってたから… 結構切り込んできそうなんだけど。そこで判断しようと思う個人的には
ああ■ 2019/04/16 17:21 Chrome No.400370 騙されないように おそらく「ファンの責任」についての弁明だろう ユンの時もサイゲの時も何も語らなかったくせに、自分の保身だけは迅速に対応しようとするからな ファンミも竹原社長とフロント陣を生易しい目で見守ってはいけない