過去ログ倉庫

ああ
No.400383
まあ竹原が今度はどんな言い訳で逃げるか見物だな。他の方も書いてるけどどうせ耳障りのいい事だけ言いつつ核心には触れず上手いこと誤魔化すんだろうな。てかメディア入れなかったところでどうせ多少は外部に漏れるんだから最初から堂々とメディア入れてYouTubeライブ配信くらいしたらいいのに。ビビってんじゃねーよ。全てが中途半端。今の現状そのまんま。

ああ
No.400382
ココイチコラボやめたらいいのにな。
ココイチ側にメリットがない。こんな状況で。

ああ
No.400381
マスコミ入れないのならケガ人(選手)誰と誰か聞いてみようかな?試合に出れない選手を知りたくて毎試合モヤモヤしてるから。特にイバルボ。

ああ
No.400380
メディアが歪曲して報道したとしても
そこに真のサポーターが大勢いるし
変な記事書いたところでなにも起こらないと思うんだが。

ああ
No.400379
カレーラス解任しないのはCoCo壱コラボがあるからでしょ?

ああ
No.400378
口喧嘩で竹原に勝てる自信のあるやつ集合ww

ああ
No.400377
どうせ情報そとにでるやん。
一般人相手にはなすんやで?笑

ああ 
No.400376
サポミ行けんかった人の中に、ねじ曲がった情報に惑わされて妄想爆発するやつがたくさんいるんだから、メディアなんて入れたらあかん。

ぱふ
No.400375
前回さぽみでは、結構大きな話がさらっと出たんだよね。
ただ、サポーターの前では本音を言えるけど、記者がいるからどんな書き方されるかわからないから言えないって言ってたから…

結構切り込んできそうなんだけど。そこで判断しようと思う個人的には

ああ
No.400374
メディアはサポーターに紛れて潜り込めw

ああ
No.400372
わんさかメディアいれたらいいやん。
ろくな記事書かないメディアはそれで省けば?証人やまほどいる状況やで?

ああ
No.400371
なんならサポミで話すことについて目次を公式で出しといてほしいわ

ああ 
No.400370
騙されないように
おそらく「ファンの責任」についての弁明だろう
ユンの時もサイゲの時も何も語らなかったくせに、自分の保身だけは迅速に対応しようとするからな
ファンミも竹原社長とフロント陣を生易しい目で見守ってはいけない

ああ
No.400369
上手いこと言って丸め込む会。
だからメディアいれれんのやろ

ああ
No.400368
サポミはあってないようなものやもんな。うちの場合。
いつものごとく、モヤモヤが残って終わりそうや。

前へ次へ
↩TOPに戻る