過去ログ倉庫

ピンク
No.416825
21:45
お前分かってるやん
ほんとそれな、皆カレーラスのせいにしてるが必ずしもそうじゃないよ、カレーラスは犠牲者でもある、トーレスしかり。
頭ん中お花畑のサポだらけのウチじゃムリ

とす。
No.416824
男性 26歳
ちなみに、今のサガン鳥栖のベストメンバーってどんな感じなんです?

ああ 
No.416823
21:49
酒も入ればそうなる。
気にすんな〜、ウィ〜〜。

ああ 
No.416822
サガンの失点って相手の流れからより
自分たちのミスから献上が多いと思う

たらればだけど、このミスがなければ
引き分けの試合や勝っていた試合もあると
考える

なら、得点1の方が問題なのか…

うーん

やっぱ、わかんないや
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ああ
No.416821
竹原社長!あなた前節サポーターの前で「次節結果を出します」と言ったじゃないの。鳥栖サポが優しいからって、今日はダンマリですか?アウェイにもかかわらず駆けつけた多くの鳥栖サポの姿見ましたか?この壊れたサガン鳥栖をどう建て直すの?それとも責任とって辞任しますか?レディースディやカレーラスコラボなんて言ってる場合じゃないんですよ。

ああ
No.416820
男性
くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すみません

ああ
No.416819
社長サポが欲しいのは記念ユニではありません
勝点3それだけです

大分にたくさん遠征してサポは気持ち見せたと思いますよ?

ああ
No.416818
残り24試合
J1残留勝ち点の最低ラインが41
ということは、、、

13勝2分け10敗 で勝ち点41ならいける!

と言いたいけど、勝つ以前に得点が10試合で1点じゃね、、、

あああ
No.416817
男性
単純に大分サポーターさんが、色々経験されてて寛大なのか、もう哀れみの心で接するしかないのか、、

ツイッターは「沢山来てくれたから駅スタにも行かないと」「サポーターさん迫力あった」「盛り上げてくれてありがとう」

とかで、バチバチの九州ダービーって言うより開幕前のトレーニングマッチ(もちろん大分さんがJ1クラブで)って感じですね

情けない

駅スタに来てもらった時はバッチバチの熱い試合ができるといいなー

Kk
No.416816
女性 40歳 がんばれ
経験、体力はあるが俊敏性がない。
マイナスばかりではない。
諦めず、応援しましょう!

かめっち
No.416815
ブーイングの是非がよく言われるけど、この前のブーイングで選手は分かっていると思うけどな〜。自分はこの前腹一杯ブーイングしたけん、(辛かった{emj_ip_0792})後はとことんサポートします。とことん今の状況を噛み締めます。このままで終わってたまるか{emj_ip_0792}

ああ
No.416814
カレーラスの体調不良に合わせてコーチ陣も不在という不思議現象

ああ 
No.416813
レディースデーのイメトレ
レプリカを着て電車に乗って…
あぁ、人の目を気にしてしまう自分
到着してから着ることにしよう
スタジアムには行きます。
行きますが…ご理解下さい

かわ
No.416812
ああの投稿って同じ人?
ひとり一人の意見が聞きた

ああ
No.416811
カレーラスは被害者とまで言えるね。アホフロントに付き合わされた

前へ次へ
↩TOPに戻る