ピンク 2019/05/04 21:51 iPhone ios12.1.4 No.416825 21:45 お前分かってるやん ほんとそれな、皆カレーラスのせいにしてるが必ずしもそうじゃないよ、カレーラスは犠牲者でもある、トーレスしかり。 頭ん中お花畑のサポだらけのウチじゃムリ
ああ■ 2019/05/04 21:50 iPhone ios12.2 No.416822 サガンの失点って相手の流れからより 自分たちのミスから献上が多いと思う たらればだけど、このミスがなければ 引き分けの試合や勝っていた試合もあると 考える なら、得点1の方が問題なのか… うーん やっぱ、わかんないや ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ああ 2019/05/04 21:49 SC-01H No.416821 竹原社長!あなた前節サポーターの前で「次節結果を出します」と言ったじゃないの。鳥栖サポが優しいからって、今日はダンマリですか?アウェイにもかかわらず駆けつけた多くの鳥栖サポの姿見ましたか?この壊れたサガン鳥栖をどう建て直すの?それとも責任とって辞任しますか?レディースディやカレーラスコラボなんて言ってる場合じゃないんですよ。
ああ 2019/05/04 21:49 iPhone ios12.2 No.416820 男性 くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ すみません
ああ 2019/05/04 21:48 iPhone ios12.2 No.416819 社長サポが欲しいのは記念ユニではありません 勝点3それだけです 大分にたくさん遠征してサポは気持ち見せたと思いますよ?
ああ 2019/05/04 21:47 iPhone ios12.2 No.416818 残り24試合 J1残留勝ち点の最低ラインが41 ということは、、、 13勝2分け10敗 で勝ち点41ならいける! と言いたいけど、勝つ以前に得点が10試合で1点じゃね、、、
あああ 2019/05/04 21:47 iPhone ios12.2 No.416817 男性 単純に大分サポーターさんが、色々経験されてて寛大なのか、もう哀れみの心で接するしかないのか、、 ツイッターは「沢山来てくれたから駅スタにも行かないと」「サポーターさん迫力あった」「盛り上げてくれてありがとう」 とかで、バチバチの九州ダービーって言うより開幕前のトレーニングマッチ(もちろん大分さんがJ1クラブで)って感じですね 情けない 駅スタに来てもらった時はバッチバチの熱い試合ができるといいなー
かめっち 2019/05/04 21:46 SH-01L No.416815 ブーイングの是非がよく言われるけど、この前のブーイングで選手は分かっていると思うけどな〜。自分はこの前腹一杯ブーイングしたけん、(辛かった{emj_ip_0792})後はとことんサポートします。とことん今の状況を噛み締めます。このままで終わってたまるか{emj_ip_0792}
ああ■ 2019/05/04 21:45 iPhone ios12.2 No.416813 レディースデーのイメトレ レプリカを着て電車に乗って… あぁ、人の目を気にしてしまう自分 到着してから着ることにしよう スタジアムには行きます。 行きますが…ご理解下さい