過去ログ倉庫

ああ 
No.420083
こじつけたね〜〜

ああ
No.420082
置くわけないでしょって上から過ぎんか
はじめてみたひともいるはずなのに

ああ
No.420081
違うもくそもないでしょ
ブーイングって自分が嫌な選手とかにだけするわけであって別に周り関係ないと思いますが

ああ
No.420080
元アビ選手へのブーイングは社長が辞めさせれば良い。
それを容認しといてうちの選手へはブーイングするなはなんか違うな。

埼玉鳥栖
No.420079
いきなりですが、去年トーレス獲得が発表されて、その大金でもっといい複数の補強した方が良いよとこの掲示板で言っていた方いらっしゃいますか?もしいたら、少人数ですか?大人数ですか?わかる方いたら教えて下さい。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.420078
置かない理由を説明しましたか?
そんなに何度も言いましたか?

ああ 
No.420077
竹原社長がGM置くわけないって何度言えば分かるんだ?

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.420076
同じ轍を踏まない為にも、GMの採用は確約してほしい。

ああ
No.420075
まぁサポーターがどうこう言っても竹原さんが大株主になったのなら社長を降りろと言っても意味が無い
マスコミに嫌われて叩かれて続けても社長をやりたいならやらせてあげればいいよ

ああ 
No.420074
勝利できるかと社長は関係ないけど
選手たちが快適に練習しクラブが運営する為のスポンサーと社長は関係あったわけだ

簡単に辞めろと言えんくなったな
どうするんかな?これからの社長叩きは

ああ
No.420073
どうでもいいわ

ああ
No.420072
ものすごく難しい顔して試合について語る選手と胸元にあるらいふ薬局のマスコット、ケンシロウのアンバランスさが好きだから辞めんでほしいなぁ

ああ
No.420071
岩下去年もひどいプレーしてるから年齢による落ち着きなんかじゃないと思うよ笑
鳥栖ではこれまでの印象を変えるプレーを期待してます。

ああ
No.420070
じゃあライフ薬局分のスポンサー料はサポーターを増やして穴埋めしないとね。

ああ
No.420069
ニノ、ガロビッチは厳しいね。
豊田もやっぱり空中戦で負ける回数が増えてきてる。
昨日はドンゴンと2人だったからよかったけど、トーレスやイバルボと組んだらチェイシングもかわされることが多くなると思う。
金崎かドンゴンと組むのが良さそう。
昨日は最初から最後まで走り続けていて、コンディションは良さそうだと感じた。

前へ次へ
↩TOPに戻る