ああ 2019/05/09 11:56 iPhone ios12.2 No.420080 元アビ選手へのブーイングは社長が辞めさせれば良い。 それを容認しといてうちの選手へはブーイングするなはなんか違うな。
埼玉鳥栖 2019/05/09 11:45 iPhone ios12.2 No.420079 いきなりですが、去年トーレス獲得が発表されて、その大金でもっといい複数の補強した方が良いよとこの掲示板で言っていた方いらっしゃいますか?もしいたら、少人数ですか?大人数ですか?わかる方いたら教えて下さい。
ああ 2019/05/09 11:07 iPhone ios12.2 No.420075 まぁサポーターがどうこう言っても竹原さんが大株主になったのなら社長を降りろと言っても意味が無い マスコミに嫌われて叩かれて続けても社長をやりたいならやらせてあげればいいよ
ああ■ 2019/05/09 11:03 iPhone ios12.2 No.420074 勝利できるかと社長は関係ないけど 選手たちが快適に練習しクラブが運営する為のスポンサーと社長は関係あったわけだ 簡単に辞めろと言えんくなったな どうするんかな?これからの社長叩きは
ああ 2019/05/09 10:49 iPhone ios12.2 No.420072 ものすごく難しい顔して試合について語る選手と胸元にあるらいふ薬局のマスコット、ケンシロウのアンバランスさが好きだから辞めんでほしいなぁ
ああ 2019/05/09 10:46 iPhone ios12.2 No.420071 岩下去年もひどいプレーしてるから年齢による落ち着きなんかじゃないと思うよ笑 鳥栖ではこれまでの印象を変えるプレーを期待してます。
ああ 2019/05/09 10:39 iPhone ios12.2 No.420069 ニノ、ガロビッチは厳しいね。 豊田もやっぱり空中戦で負ける回数が増えてきてる。 昨日はドンゴンと2人だったからよかったけど、トーレスやイバルボと組んだらチェイシングもかわされることが多くなると思う。 金崎かドンゴンと組むのが良さそう。 昨日は最初から最後まで走り続けていて、コンディションは良さそうだと感じた。