素麺二郎 2019/06/02 00:52 iPhone ios12.2 No.429326 男性 おれはいつも、野菜マシマシ食べながらこの掲示板見てたけど、そういう選手リスペクトしない発言とか見る度にほんとにガッカリしてたよ。 どうせこんな事言ったら二言目には『じゃあ掲示板見るなよ』なんでしょうがね。
素麺二郎 2019/06/02 00:49 iPhone ios12.2 No.429324 男性 ガロビッチ選手やブルシッチ選手も、新転地でまさか『クロアチア人2人』とか選手見下し、名前も呼べないサポーターが日本にはこんなにも多いとは思わなかっただろうね。
アグー 2019/06/02 00:46 SH-01L No.429323 男性 タラレバの話ならどこのチームにも言える話だし、うちに限った事じゃない。 毎試合、感情的にあの選手はいらねーとか言うこともあるだろーけど、そこは本心ではないよね。 うちにいらないなんて選手は1人もいないと思うがね。
素麺二郎 2019/06/02 00:41 iPhone ios12.2 No.429321 男性 金崎選手も、去年の今頃は年間20得点行けるかなとか思ってただろうに。鳥栖で皆に合わせられないから0得点もあり得るとか思ってたりしてね。あぁ可愛そう。
ああ 2019/06/02 00:38 iPhone ios12.2 No.429320 FWの守備を免除してチームを壊したのがカレーラス 明輝のサッカーでは前線からのプレスは当たり前にしなくてはいけない それがトーレスであってもメッシであっても その上で得点という結果を求められる 前線からの守備はハマればショートカウンターが出来るのでFWにとっては点を取れるスタイルでもある まぁ俺は得点力不足は明輝のスタイルが浸透していけば少しずつ解消していけると思うけどね 鳥栖のFWの力不足とは思わない
素麺二郎 2019/06/02 00:38 iPhone ios12.2 No.429318 男性 してるよ。豊田選手前半決めてればとか金崎選手が得点決めてたらとか、たられば言えるなら第一節こそターニングポイントだよね。
あか 2019/06/02 00:33 iPhone ios12.3.1 No.429316 どれだけハードワークしても勝てない時はある。 改めて自分たちは、チャレンジャーであることに気づいた試合だった。 気持ちが先走ってしまうのはしょうがない。 でも、ここで我を見失ってはいけない。 監督が言うように、常に攻守でアグレッシブにやり続ける。 これを続けることが大事。
ああ 2019/06/02 00:32 iPhone ios12.3.1 No.429315 守備面で貢献しても本職であるFWとして点を取ることができないなら充分スタメン外れる理由になると思います 点が取れないから守備面で貢献するしかないんじゃあないの それを言い訳にして