過去ログ倉庫

素麺二郎
No.429327
男性
大の豚入りで野菜マシマシは危険です。

素麺二郎
No.429326
男性
おれはいつも、野菜マシマシ食べながらこの掲示板見てたけど、そういう選手リスペクトしない発言とか見る度にほんとにガッカリしてたよ。
どうせこんな事言ったら二言目には『じゃあ掲示板見るなよ』なんでしょうがね。

あはは
No.429325
追い付き追い越したのは昨年ホーム最終戦、金崎&トーレスのゴールでした。横浜F・マリノス戦。

素麺二郎
No.429324
男性
ガロビッチ選手やブルシッチ選手も、新転地でまさか『クロアチア人2人』とか選手見下し、名前も呼べないサポーターが日本にはこんなにも多いとは思わなかっただろうね。

アグー
No.429323
男性
タラレバの話ならどこのチームにも言える話だし、うちに限った事じゃない。
毎試合、感情的にあの選手はいらねーとか言うこともあるだろーけど、そこは本心ではないよね。
うちにいらないなんて選手は1人もいないと思うがね。

ああ
No.429322
こんなところで人にやっかむのが楽しい人よりかわいそうな人はいるのかなー

素麺二郎
No.429321
男性
金崎選手も、去年の今頃は年間20得点行けるかなとか思ってただろうに。鳥栖で皆に合わせられないから0得点もあり得るとか思ってたりしてね。あぁ可愛そう。

ああ
No.429320
FWの守備を免除してチームを壊したのがカレーラス
明輝のサッカーでは前線からのプレスは当たり前にしなくてはいけない
それがトーレスであってもメッシであっても
その上で得点という結果を求められる
前線からの守備はハマればショートカウンターが出来るのでFWにとっては点を取れるスタイルでもある
まぁ俺は得点力不足は明輝のスタイルが浸透していけば少しずつ解消していけると思うけどね
鳥栖のFWの力不足とは思わない

ああ
No.429319
ドンゴンが出てたら流れは変わったかな

素麺二郎
No.429318
男性
してるよ。豊田選手前半決めてればとか金崎選手が得点決めてたらとか、たられば言えるなら第一節こそターニングポイントだよね。

ああ
No.429317
点取るから守備免除の選手って鳥栖には合わないしいない

あか
No.429316
どれだけハードワークしても勝てない時はある。
改めて自分たちは、チャレンジャーであることに気づいた試合だった。
気持ちが先走ってしまうのはしょうがない。
でも、ここで我を見失ってはいけない。
監督が言うように、常に攻守でアグレッシブにやり続ける。
これを続けることが大事。

ああ
No.429315
守備面で貢献しても本職であるFWとして点を取ることができないなら充分スタメン外れる理由になると思います
点が取れないから守備面で貢献するしかないんじゃあないの それを言い訳にして

ああ
No.429314
鳥栖に合わせられない選手はいらないと言われても
現状で得点という結果を残しているFWはいないから

ああ
No.429313
いや、してない

前へ次へ
↩TOPに戻る