過去ログ倉庫

トーレスお疲れ様でした!
No.434314
男性
トーレスがチームに残るということは、時期尚早かもしれませんが、ファンフラン獲得も結構現実的かもですね〜!

鳥栖サポ
No.434313
神戸戦チケット。
関東住まいのわたくし。
この試合は帰省時にあるため元々行くつもりだった。
年に1回行けるかどうかの駅スタ。
今回は初めて子どもも連れて参戦するつもりだった。。

なのにいきなりチケット争奪戦に( ;´Д`)
折角佐賀にいるのにチケット取れずにダ・ゾーン観戦とか泣いてしまう。

いも
No.434312
11:43様
ハーフシーズンパスの情報ありがとうございます。
関東在住で、関東のアウェイゲームは何回か観戦に行っていましたが、この機にハーフシーズンパスを購入しました!
貯まったマイルを九州行きに注ぎ込みます(笑)
動画でスタジアムのいい雰囲気を見ていて、ずっと駅スタに行きたいと思っていたので、楽しみです。
しかもトーレスの引退試合まで…サガン鳥栖ありがとう。ありがトーレス!

あう
No.434311
ラストマッチは金Jか
私も仕事終わりかけつけます
次の日の仕事なんて知らない

山男
No.434310
男性
世界のサッカーファンなら
ほとんどの人が知ってる
トーレスが鳥栖のアドバイザーになってくれるって本当にすごい。

ああ
No.434309
ワードカップ優勝、ユーロ優勝、CL優勝、EL優勝、スペイン代表、プレミアリーグスペイン人最多得点、もとプロサッカー選手の人に、まだこれに比べたら何も成し遂げてない人が憧れるんやない?笑

ああ
No.434308
トーレスGM誕生に期待

あさ
No.434307
大学生とか高校生が憧れるって言ってるけど、チェルシーに移籍してからはどちらかというと師匠キャラだから。そこまでスカウトには力はないかなと。鳥栖でたいして実績も残してないし。
それよりもクラブをワンランク上に上げるためのノウハウに期待したいです。

おお
No.434306
豊田とクエンカいないと別チームやな

ああ
No.434305
正直残留は厳しいと思っていたけど

悔しいそうな表情やトーレスが小林選手の手を握ってる画像をみたら
理由はわからないけど残留できると確信した。

あーあ
No.434304
トーレスが残ってくれるなら絶対残留しないと!
J2落ちたらそれこそトーレスの力を発揮できなくなるかもしれないし

ああ
No.434303
チケット買えるか不安な貴方に情報です
サガン鳥栖はハーフシーズンパスを売ってますよ

ああ
No.434302
でも、トーレスが佐賀県リーグの高校のグランドとかにいたらスゴすぎ笑

ザク
No.434301
男性
トーレス本に書いてあったけど、「献身的」って砂岩魂に入るから、サガンが気に入られた理由かも。

ああ
No.434300
どうせならアドバイザーと言わずスポーツディレクター就任といえば良いのに。トップ育成の統括や補強など様々な権限があるんですけどね。
鳥栖に欠けていたのはそこ。トーレスを上手く利用しよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る