ああ 2019/08/04 21:45 602SO No.448601 金森移籍後、途中交代で同点ゴールのアシストか。 金森が相手GKにチェイシング行ったのが相手ミスを誘ってからのゴールだから金森様様ですね、今日の勝ち点1は。 チアゴもチェイシング行くし、フリーキックも蹴るし、裏への抜け出しできるし、クロスも上げれる。 次節は金崎、金森、クエンカ、ヨンウ、アウベス誰を先発(スタメン)にするのか迷うなあ〜(いい意味で)
ああ 2019/08/04 21:45 iPhone ios12.1.4 No.448600 チアゴはあんまり守備しないらしいから後半から豊田とセットだと面白そう相手はヨンウ疲れて交代したかと思ったら次はアウベスとか嫌よね
朝日 2019/08/04 21:45 SH-01K No.448599 熱い試合でした。 試合中はオフサイドかなと思いましたが まぁあれはナイスジャッジですな。(。´-д-) ただ大分側からもされていたように審判が試合を壊してしまった感は否めない。 どんな事があっても戦い抜かなければならない。 次節は勝とう!! そして残留を!
とっすー 2019/08/04 21:45 SH-03K No.448598 二点目取れないのは、守備や後ろの安易なパスミスから失点になって慌てちゃうから良い流れが切れるんだよなー 後ろの補強が連続得点への早道だと思う
ああ 2019/08/04 21:44 iPhone ios12.3.1 No.448597 松岡が前半良いパス出してた 福田の我慢しながらのプレスが良かった トーレスも前半のあれ決めて欲しかった ファールされてからちょっと動き悪くなったけど 湘南戦は帯同しないかな?
ああ 2019/08/04 21:44 iPhone ios12.3.1 No.448593 明輝はサイドに点を取らせたいのだと思う カットインからゴールを狙わせたい それしかない もっと縦パスをスペースにだしてFWを走らせていいと思う
ああ 2019/08/04 21:43 SHV39 No.448591 残留争いしてるのにもう引退を決めてる選手を先発で使うのはいかがなもんか そんなに余裕は無いよクエンカを最初から使うべきではないでしょうか
まま◆eVEbNXjZBA 2019/08/04 21:43 iPhone ios12.3.1 No.448590 単に息切れ。最初から飛ばしているから、後半バテバテ状態。キャンプで走っていないツケですかな。
ああ 2019/08/04 21:43 ANE-LX2J No.448589 2019/08/04 21:39 ヨンウ下げてシステム変わった後に失点してるけど?試合見てない癖に適当なこと言わないでくれる?