過去ログ倉庫

ああ
No.448601
金森移籍後、途中交代で同点ゴールのアシストか。

金森が相手GKにチェイシング行ったのが相手ミスを誘ってからのゴールだから金森様様ですね、今日の勝ち点1は。

チアゴもチェイシング行くし、フリーキックも蹴るし、裏への抜け出しできるし、クロスも上げれる。

次節は金崎、金森、クエンカ、ヨンウ、アウベス誰を先発(スタメン)にするのか迷うなあ〜(いい意味で)

ああ
No.448600
チアゴはあんまり守備しないらしいから後半から豊田とセットだと面白そう相手はヨンウ疲れて交代したかと思ったら次はアウベスとか嫌よね

朝日
No.448599
熱い試合でした。
試合中はオフサイドかなと思いましたが
まぁあれはナイスジャッジですな。(。´-д-)
ただ大分側からもされていたように審判が試合を壊してしまった感は否めない。
どんな事があっても戦い抜かなければならない。
次節は勝とう!!
そして残留を!

とっすー
No.448598
二点目取れないのは、守備や後ろの安易なパスミスから失点になって慌てちゃうから良い流れが切れるんだよなー
後ろの補強が連続得点への早道だと思う

ああ
No.448597
松岡が前半良いパス出してた
福田の我慢しながらのプレスが良かった
トーレスも前半のあれ決めて欲しかった
ファールされてからちょっと動き悪くなったけど
湘南戦は帯同しないかな?

ああ
No.448596
中盤よりサイドが崩されすぎ。最初の失点の起点もパンゾーさんから。

ああ
No.448595
ヨンウ残ってても守備サボり始めてたからね

ああ
No.448594
カレーラス時代の足かせが重い。
あの10試合で2勝でもしてたら まだ中位だった

ああ
No.448593
明輝はサイドに点を取らせたいのだと思う
カットインからゴールを狙わせたい
それしかない
もっと縦パスをスペースにだしてFWを走らせていいと思う

ああ
No.448592
明輝が名将とか
どこまで盲目なんだよ…
j2落ちても監督じゃあなく選手のせいにしてそう

ああ
No.448591
残留争いしてるのにもう引退を決めてる選手を先発で使うのはいかがなもんか そんなに余裕は無いよクエンカを最初から使うべきではないでしょうか

まま◆eVEbNXjZBA
No.448590
単に息切れ。最初から飛ばしているから、後半バテバテ状態。キャンプで走っていないツケですかな。

ああ
No.448589
2019/08/04 21:39

ヨンウ下げてシステム変わった後に失点してるけど?試合見てない癖に適当なこと言わないでくれる?

ああ
No.448588
少しのゴミくらい自分で持って帰って欲しいね

ああ
No.448587
短時間のチアゴみてると、球離れが悪そう。
でもなんかやってくれそう。
連携わるいとボールロストしそう

前へ次へ
↩TOPに戻る