過去ログ倉庫

ああ
No.458230
トーレスのインスタ凄いね
フランス代表のグリーズマンやスペイン代表選手達が続々とコメントしてる

あはは
No.458229
トーレス引退したけど、まだサガン鳥栖のアドバイザーになるから、絶対残留しかないですね。トーレスが縁の下の力持ちになることと同時にトーレスお疲れ様でした。きょうの多力本願ですが、セレッソ、フロンターレ、マリノスは勝つことを願い、ベガルタは引き分けで良いかなと。

ああ
No.458228
スペインにはトーレス、カレーラスのルートが出来た
もっとスペイン人選手を獲得していいと思う
日本の生活に適応出来るようなサポート体制を確立してほしい

ああ
No.458227
涙が止まらなかったのは、むしろ神戸さんにボコボコにされた悔しさの方が1億倍上だぜ!
それはさておき連勝していなかったらと思うと背筋が凍る。このムヤムヤを吹き飛ばすには勝つしかないよ。
勝てばムードは必ず変わる!

ああ
No.458226
トーレス、世界中の人達から物凄く愛されているって本当に思った。
そんな改めて偉大な選手が、こんな小さなクラブに来てくれたのは本当に凄いことだと思う。竹原社長のお陰だと思う。
昨日の引退セレモニー、涙が止まらなかった。本当にありがトーレス!

ああ
No.458225
アウェイサポで当然現地参戦出来ませんでした。関東での試合は今年は終了してますが昨日は試合ではなく、単なるショーと解釈しています。仙台戦は本当に負けられない試合で
す。はっきり言って昨日の試合はノエスタ、自分が観戦したユアスタ 本当にお粗末な試合だった。とにかく前半の悪夢に戻らないことを祈るのみ。

アルフレード♪
No.458224
男性 ありがとうございました♪
昨日、ユニパッチンが穴場と投稿された方、ありがとうございました♪
助かりました!!
昨日のイニエスタの3点目の起点のパスは、Jリーグレベルではありません汗、衝撃的すぎて、もうあっけらかん苦笑
今日はサイン外れました涙
個人的には、今日からトーレス選手ではなく、トーレス氏と呼ばれることが、あゝ本当に引退したんだなぁと、ちょっと寂しくもあり……
フェルナンド、お疲れさまでした……
よかったら、マジで、アトレティコの有望株、口利きよろしくお願いします笑
昼からのパーティーの方は、楽しまれてください!!

ああ
No.458223
フリーの選手はまだ来月まで登録できますよ

ああ 
No.458222
男性 10:56
それ以前に移籍市場
とっくに閉まってますよ(笑)

ああ
No.458221
リスクを冒して失点するのは仕方がない
防げるミスで失点するのは避けなければいけない

ああ
No.458220
昨日の試合は評価に値しない。
イニエスタが、サガン鳥栖に居れば、フィットしただろうな。

ああ
No.458219
昨日でパンゾーと義希はちとしんどくなってきたかなと確信した。
まだまだ粗削りでも原は魅力あるし肩直ったら使ってあげてほしい。
やはりトモ狙っていたのは間違いじゃなかった。彼ならキープもできるし落ち着きを与えられる。それだけに直前で怪我してほしくなかったよ。

ああ
No.458218
神戸はサンペールがフィットしてきて中盤で奪われる事が少なくなったのが大きい
戦術的には諸刃の剣なので鹿島や東京のようなチーム相手に昨日の試合は絶対に出来ないと思う

きよ
No.458217
男性 42歳
確かに神戸は上手かったし強かった…でも6点は取られすぎだし…うちもチャンスはあったしそれを決めきれないのが…

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.458216
神戸
凄く走って走って、相手をイライラさせる我慢強いチームかな。普通に戦っても勝てそうにない。これから試合を重ねる毎にクラブも成熟しているので更に強くなりそう。ポドルスキーいない方が強そう。

前へ次へ
↩TOPに戻る