過去ログ倉庫

ああ
No.466922
結果的に時間稼ぎも有り難かった。
色んなことが良い流れとなってのトスタイム。
次の天皇杯も勝利を引き寄せよう!

ああ
No.466921
順位表見てみると
先週の悔しい浦和戦
勝ってれば11位やん

かせ
No.466920
めっちゃどうでもいいけど
だぞんってスクリーンショットできないんだな。

トヨさんの咆哮を撮ろうとやったら
画像が真っ暗になる。

かしわうどん
No.466919
俺達都会者は洒落だと思いますよ。J2降格したときの横断幕もセンス良かった。
残留争いしてるチームに負けたのに、選手を拍手で迎えて、さすが東京サポと思いましたね。

しか〜し、昨日の一戦で流れは鹿島に?
鹿島が優勝したら、お礼に土居を貸してくれんかな?土居が入れば金崎に良いボールをたくさん供給してくれそう。

長崎人だけどサガンファン
No.466918
おはようございます
昨日の夜に
結果だけ確認出来ました。

首位FC東京からの
勝ち点3

本当に良かったです。
今日は上陸するので
DAZNで試合を観たいと思います。

色々、物議になっている
シーンを含めてじっくり
試合をみます。

ただ一つだけ
“本当に勝利おめでとう!!!”
この1勝はとてつもなく大きい1勝ですよ!!!

とすん
No.466917
勝ちは勝ちっすね。
パワープレーになって得点のにおいあったし、嬉しいですね

無糖刑事
No.466916
連投すみません
言い忘れましたが
コハロンさんの試合後帰宅されて
アップされた動画見ました。
「悔しいし切り替えるのなかなか難しいけど、
罪を憎んで人を憎まず」
なかなか言えない言葉、
コハロンさんカッコ良いです。
ぜひとも駅スタまた来て下さい。

無糖刑事
No.466915
おはようございます
みなさん昨日はお疲れ様でした。

いやー最後の最後に左サイドをクエンカが
上がっている時に、
伝説のFC東京戦の吉田→ミヌ→ヨシキ→陽平の
劇的試合終了寸前弾を思い出しました!
あれもラストプレーに
左サイドからの攻撃でしたから。
まさかこの展開は・・・
と思った方も居たのではないでしょうか。
そのプレーではありませんでしたが
直後のFKからゴ〜〜〜ル!!!

東京さん、アディショナルタイム、
ホーム駅スタ試合終了寸前の左サイドとくれば
サッカーの神様が
超ホットなドラマを用意してくれるのでは!?
と思ってしまいますよね。

いやいやサッカーの神様ではなく、
最後まで勝利を目指した選手達の諦めない
気持ちが生んだゴールですね!!
みんな暑いコンディションの中、
ホントにがんばってくれました!
ありがとうサガン戦士達!!
皆さん今日も肝臓と仲良く相談しながら
祝杯しましょう♪♪
WE ARE SAGAN!!
朝から長文すみません。

ああ
No.466914
いつもより声量小さかったですからね
向こうも迷いがあるのかもですね

ああ
No.466913
昨日 ゴール裏に居ました
あのチャント歌ったんですね 聞こえなかった

sgnts◆BE4m/NU6BY
No.466912
世界陸上リレーの銅メダル見てから寝てました。。。
芝の件、答えていただいた方々、有り難うございました!そういや、前はそんなこと言われてたな〜と思い出しました。ホームの利?理?ですね!

ああ
No.466911
ジャッジリプレイはもうしないのでは?正直動画でわかるし
もっとほかの際どいのとかになるんじゃないかなと

ああ 
No.466910
東京は都会って言っても、住んでるのは地方出身者ばっかりやないか。
意外と佐賀には関東、関西の出身者がいる。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.466909
あれは、侮辱行為でJリーグに注意するようにメール送りました。

行間多いマン
No.466908
関係ないとこで「あのチャント」を歌ったバチが当たったんでしょうね、都会者には笑

やっぱり豊田は先発で正解ですね!

前へ次へ
↩TOPに戻る