ああ 2019/10/06 08:37 iPhone ios12.4.1 No.466922 結果的に時間稼ぎも有り難かった。 色んなことが良い流れとなってのトスタイム。 次の天皇杯も勝利を引き寄せよう!
かせ 2019/10/06 08:32 iPhone ios12.4.1 No.466920 めっちゃどうでもいいけど だぞんってスクリーンショットできないんだな。 トヨさんの咆哮を撮ろうとやったら 画像が真っ暗になる。
かしわうどん 2019/10/06 08:31 NP601SH No.466919 俺達都会者は洒落だと思いますよ。J2降格したときの横断幕もセンス良かった。 残留争いしてるチームに負けたのに、選手を拍手で迎えて、さすが東京サポと思いましたね。 しか〜し、昨日の一戦で流れは鹿島に? 鹿島が優勝したら、お礼に土居を貸してくれんかな?土居が入れば金崎に良いボールをたくさん供給してくれそう。
長崎人だけどサガンファン 2019/10/06 08:30 F-02H No.466918 おはようございます 昨日の夜に 結果だけ確認出来ました。 首位FC東京からの 勝ち点3 本当に良かったです。 今日は上陸するので DAZNで試合を観たいと思います。 色々、物議になっている シーンを含めてじっくり 試合をみます。 ただ一つだけ “本当に勝利おめでとう!!!” この1勝はとてつもなく大きい1勝ですよ!!!
無糖刑事 2019/10/06 08:17 SC-04J No.466916 連投すみません 言い忘れましたが コハロンさんの試合後帰宅されて アップされた動画見ました。 「悔しいし切り替えるのなかなか難しいけど、 罪を憎んで人を憎まず」 なかなか言えない言葉、 コハロンさんカッコ良いです。 ぜひとも駅スタまた来て下さい。
無糖刑事 2019/10/06 08:01 SC-04J No.466915 おはようございます みなさん昨日はお疲れ様でした。 いやー最後の最後に左サイドをクエンカが 上がっている時に、 伝説のFC東京戦の吉田→ミヌ→ヨシキ→陽平の 劇的試合終了寸前弾を思い出しました! あれもラストプレーに 左サイドからの攻撃でしたから。 まさかこの展開は・・・ と思った方も居たのではないでしょうか。 そのプレーではありませんでしたが 直後のFKからゴ〜〜〜ル!!! 東京さん、アディショナルタイム、 ホーム駅スタ試合終了寸前の左サイドとくれば サッカーの神様が 超ホットなドラマを用意してくれるのでは!? と思ってしまいますよね。 いやいやサッカーの神様ではなく、 最後まで勝利を目指した選手達の諦めない 気持ちが生んだゴールですね!! みんな暑いコンディションの中、 ホントにがんばってくれました! ありがとうサガン戦士達!! 皆さん今日も肝臓と仲良く相談しながら 祝杯しましょう♪♪ WE ARE SAGAN!! 朝から長文すみません。
sgnts◆BE4m/NU6BY 2019/10/06 07:46 iPhone ios12.4.1 No.466912 世界陸上リレーの銅メダル見てから寝てました。。。 芝の件、答えていただいた方々、有り難うございました!そういや、前はそんなこと言われてたな〜と思い出しました。ホームの利?理?ですね!
ああ■ 2019/10/06 07:36 iPhone ios12.4.1 No.466910 東京は都会って言っても、住んでるのは地方出身者ばっかりやないか。 意外と佐賀には関東、関西の出身者がいる。
行間多いマン 2019/10/06 07:27 iPhone ios13.1.2 No.466908 関係ないとこで「あのチャント」を歌ったバチが当たったんでしょうね、都会者には笑 やっぱり豊田は先発で正解ですね!