ああ 2019/11/30 18:43 iPhone ios11.3 No.476882 最初の失点がなければ試合展開も変わっていただろう… しかし、それはタラレバの話! 最終節は、アウェーだが、とにかく勝つしかない! 引き分けでも残留はできるが、最初から引き分け狙いでは負ける!
ああ 2019/11/30 18:41 iPhone ios11.2 No.476881 昨シーズン、負けが続いていた頃 権田はブーイングしてほしいと言っていた それ当然だし逆に励みにもなると しかし7連敗を喫してしまい 流石にブーイングすると他サポの誰もが思った時 鳥栖のゴール裏が選んだのはイダレオ 粋に感じた選手たちはその次の試合で勝利し 権田も今までなかった価値観を認め サポに感謝していた 鳥栖サポだからブーイングしない、ではない 純粋に選手たちの背中を押したい 走り続ける限り、サガン鳥栖はサポーターの誇り ブーイングよりもその事実を声援で伝えたい そういう人が多い それだけのことだと思う
二日市んとす 2019/11/30 18:37 iPhone ios12.4.1 No.476878 相手の進藤、菅、福森、金髪3人にやられた感有り。いいところに入ったら、全部カットされてた。ムウも2人で対応されてて、ヘルプが遅く、悪い時のサガンだった。 ただムウの交代でドンゴンはないやろ。高さでは圧倒してたけど、決定力なすぎ。ドフリー2回も外した。クエンカの交代もタイミング難しかった。珍しく明輝マジック当たらずって感じがした。
ああ 2019/11/30 18:34 SO-03G No.476877 男性 全ては1失点目でした 2失点目はしかたない。責めるしかないのでああなる しかし大事な試合での1失点目が軽すぎる センターバックは来年強化しないといけないポイント 高橋ゆうじでは失点はなくならないだろぁ
ああ 2019/11/30 18:32 iPhone ios13.2.3 No.476876 トボトボ帰ってたらDOTAMAさんが小声で悔しいとボヤいてるところに通りかかった 予約販売のブースの前だったけど ハグしてやればよかった…
naoyan 2019/11/30 18:30 iPhone ios13.1.3 No.476875 最終清水戦に勝てば本当に苦しかった今シーズンが全て報われる! 天皇杯の仕返しをしてみんなで自力残留を勝ち取ろう!
ああ 2019/11/30 18:29 iPhone ios11.2 No.476872 三丸、スプリント29回でダントツ ちなみに二位は札幌の菅で24回 鳥栖内での二位は松岡小野の20回 走りゃいいってもんでもないが 三丸は本当に良いSBになった 今日も守備は本当に良かった ボールを持ったときのプレーは正直ひどかったが 今の鳥栖の戦術において三丸にかかる比重が 大きすぎるのはある クエンカが中へ中へ入ってゆくから 左サイドの崩しはほぼ三丸のみ SBなのにウイングばりの攻撃を求められてる クロスだっていうほど悪くないというか 日本人でうまいクロス上げられる選手は少ない 批判されてるのもわかってる中で きちんと上るべき時に上がり ボールを受けるべきところで受け 日和らず恐れず愚直にクロスを上げ続けてる 本当に良いSBになった ただ、ミョンヒサガンのSBタスクでは 少なくともクエンカが出てるうちは 攻撃面ではしんどさがある しかしクエンカの守備を考えた時 正直替えはいない どうしたもんか
ああ 2019/11/30 18:26 iPhone ios12.2 No.476870 ブーイングするしないじゃなくて「してはいけない」「しないのが鳥栖サポーターというものだ」みたいな感じが嫌い。 試合中ヤジ飛ばして諦めるやつより、バス待ちから全力で声出して跳んで、不甲斐ない試合後の挨拶の時ブーイングの方がよっぽどいいと思うけどね 選手にじゃなくて結果に対しての。
ああ 2019/11/30 18:23 iPhone ios13.2.3 No.476869 今日はボール持ってからの リズムと連携がよくなかった。 勝利のプレッシャーからか? いや早い時間帯での失点が響いた感じ。 あと一週間しかない期間に どう改善していくか? もうテクニックというより メンタルが大事だと思う。 頑張れサガン鳥栖!