過去ログ倉庫

ああ
No.476883
DOTAMA氏グッズ売れなかったのかな?いなくなったら残念です。グッズ購入したのにDOTAMA氏いなかったら使えないね。

ああ
No.476882
最初の失点がなければ試合展開も変わっていただろう…
しかし、それはタラレバの話!
最終節は、アウェーだが、とにかく勝つしかない!
引き分けでも残留はできるが、最初から引き分け狙いでは負ける!

ああ
No.476881
昨シーズン、負けが続いていた頃
権田はブーイングしてほしいと言っていた
それ当然だし逆に励みにもなると

しかし7連敗を喫してしまい
流石にブーイングすると他サポの誰もが思った時
鳥栖のゴール裏が選んだのはイダレオ

粋に感じた選手たちはその次の試合で勝利し
権田も今までなかった価値観を認め
サポに感謝していた

鳥栖サポだからブーイングしない、ではない
純粋に選手たちの背中を押したい
走り続ける限り、サガン鳥栖はサポーターの誇り
ブーイングよりもその事実を声援で伝えたい
そういう人が多い
それだけのことだと思う

ああ
No.476880
札幌のキーパーすごかった!あのキーパーから点が入る気がしなかった

ああ 
No.476879
鳥栖って毎年毎年1年中ずっと残留争いしてるよね
残留争いのことを考えずに鳥栖の試合を見れる日は来るのだろうか

二日市んとす
No.476878
相手の進藤、菅、福森、金髪3人にやられた感有り。いいところに入ったら、全部カットされてた。ムウも2人で対応されてて、ヘルプが遅く、悪い時のサガンだった。

ただムウの交代でドンゴンはないやろ。高さでは圧倒してたけど、決定力なすぎ。ドフリー2回も外した。クエンカの交代もタイミング難しかった。珍しく明輝マジック当たらずって感じがした。

ああ
No.476877
男性
全ては1失点目でした
2失点目はしかたない。責めるしかないのでああなる
しかし大事な試合での1失点目が軽すぎる
センターバックは来年強化しないといけないポイント
高橋ゆうじでは失点はなくならないだろぁ

ああ
No.476876
トボトボ帰ってたらDOTAMAさんが小声で悔しいとボヤいてるところに通りかかった
予約販売のブースの前だったけど
ハグしてやればよかった…

naoyan
No.476875
最終清水戦に勝てば本当に苦しかった今シーズンが全て報われる!

天皇杯の仕返しをしてみんなで自力残留を勝ち取ろう!

雷ファミリア
No.476874
あー悔しい!
今日、残留決めて欲しかった{emj_ip_0792}
残念。

ああ
No.476873
おう、ブーイングがんばれや
俺は悔しくそうにスタンドを見上げる選手たちに次は勝て!!って声出す方を選ぶわ

ああ
No.476872
三丸、スプリント29回でダントツ
ちなみに二位は札幌の菅で24回
鳥栖内での二位は松岡小野の20回

走りゃいいってもんでもないが
三丸は本当に良いSBになった
今日も守備は本当に良かった

ボールを持ったときのプレーは正直ひどかったが
今の鳥栖の戦術において三丸にかかる比重が
大きすぎるのはある

クエンカが中へ中へ入ってゆくから
左サイドの崩しはほぼ三丸のみ
SBなのにウイングばりの攻撃を求められてる

クロスだっていうほど悪くないというか
日本人でうまいクロス上げられる選手は少ない
批判されてるのもわかってる中で
きちんと上るべき時に上がり
ボールを受けるべきところで受け
日和らず恐れず愚直にクロスを上げ続けてる

本当に良いSBになった
ただ、ミョンヒサガンのSBタスクでは
少なくともクエンカが出てるうちは
攻撃面ではしんどさがある
しかしクエンカの守備を考えた時
正直替えはいない
どうしたもんか

花子
No.476871
松岡のサイドバックは意外にフィットしてた気がする!

ああ
No.476870
ブーイングするしないじゃなくて「してはいけない」「しないのが鳥栖サポーターというものだ」みたいな感じが嫌い。
試合中ヤジ飛ばして諦めるやつより、バス待ちから全力で声出して跳んで、不甲斐ない試合後の挨拶の時ブーイングの方がよっぽどいいと思うけどね
選手にじゃなくて結果に対しての。

ああ
No.476869
今日はボール持ってからの
リズムと連携がよくなかった。
勝利のプレッシャーからか?
いや早い時間帯での失点が響いた感じ。

あと一週間しかない期間に
どう改善していくか?

もうテクニックというより
メンタルが大事だと思う。

頑張れサガン鳥栖!

前へ次へ
↩TOPに戻る