ああ 2019/12/21 16:26 iPhone ios13.3 No.483800 明らかに調子を落としていた札幌に負け清水に自力残留しなければならないのに清水にも負け、プレーオフに回ったら徳島に先制されて引き分けも出来ず負けて降格になったであろう。今日神戸との試合だったら何点取られて負けてだろうか。点取り屋がほしい。
ああ 2019/12/21 16:14 iPhone ios13.3 No.483797 リーグ戦最後の方は再び得点力不足に悩んだがその理由はリスクを恐れたから ラインを上げてSBが積極的に攻撃に参加すれば点は取れる アンカーとCBがもっと個人で止めれるようになれば楽になるんだけど
日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2019/12/21 16:12 iPhone ios13.3 No.483796 2、3ヶ月前の記事も覆すようになるんだから、移籍金を10億からくれんかな。無理か。
あい 2019/12/21 16:04 SO-01K No.483792 天皇杯見て思ったけど 清水3点目取られて諦めてたし、最後の方はひどいサッカーだった。試合見ててこんなサッカーに天皇杯と最終節連敗したのかという情けなさを覚えたわ。
ああ 2019/12/21 16:03 iPhone ios13.3 No.483791 現実的にオマリ+誰か若手⇔クエンカのトレードの形になるかもね もちろんクエンカには残って欲しいがマネーゲームになったらキツイ
長崎人だけどサガンファン 2019/12/21 16:03 F-02H No.483789 クエンカ ビジャと一緒にノエスタで 観戦してますね。 鳥栖のインスタもフォロー 外してるみたいですし まぁ、覚悟はしときます