過去ログ倉庫

ああ
No.483800
明らかに調子を落としていた札幌に負け清水に自力残留しなければならないのに清水にも負け、プレーオフに回ったら徳島に先制されて引き分けも出来ず負けて降格になったであろう。今日神戸との試合だったら何点取られて負けてだろうか。点取り屋がほしい。

ああ
No.483799
噂っていうより願望に近いね

ああ
No.483798
噂ではイニエスタがアルゼンチン移籍とかありますね。
契約切れる20年12月にだけど。

ああ
No.483797
リーグ戦最後の方は再び得点力不足に悩んだがその理由はリスクを恐れたから
ラインを上げてSBが積極的に攻撃に参加すれば点は取れる
アンカーとCBがもっと個人で止めれるようになれば楽になるんだけど

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.483796
2、3ヶ月前の記事も覆すようになるんだから、移籍金を10億からくれんかな。無理か。

ああ
No.483795
亀川って昔ウチがオファー出したよね
久しぶりに見たわ

ああ
No.483794
来る者拒まず
去る者追わず

クエンカ出てって、郷家と増山とかその辺来てくれるならそっちがいいわ

ああ
No.483793
神戸くらい点取れるよう成長せんといかん
得点力不足は課題だ

あい
No.483792
天皇杯見て思ったけど
清水3点目取られて諦めてたし、最後の方はひどいサッカーだった。試合見ててこんなサッカーに天皇杯と最終節連敗したのかという情けなさを覚えたわ。

ああ
No.483791
現実的にオマリ+誰か若手⇔クエンカのトレードの形になるかもね
もちろんクエンカには残って欲しいがマネーゲームになったらキツイ

ああ
No.483790
エドゥアルドを取るならオマリは取らない

長崎人だけどサガンファン
No.483789
クエンカ
ビジャと一緒にノエスタで
観戦してますね。

鳥栖のインスタもフォロー
外してるみたいですし
まぁ、覚悟はしときます

ああ
No.483788
外国人が神戸は5人以上いるからオマリタダ(移籍金0円)でくれんやか。

ああ
No.483787
オマリが怪我でもしたら来シーズンウチに迷惑かかるからね。
オマリ発表はよ。

ああ
No.483786
清水さん、最終戦にうちに負けてたら更に複雑な気持ちの天皇杯だったろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る