過去ログ倉庫

ああ
No.496134
DOTAMAが3流ラッパーは草

ああ
No.496133
J1に上がった年のTV特集番組でサポーターが署名活動が毎年の年末行事でした。って言ってたなぁ
あれから8年、今年は9年目・・・
自分も歳を取るはずww

ああ
No.496132
さすがに2年連続で背中スポンサーなしはないでしょう。
社長はプロの経営者。Cygames様が離れて33億円あった収入も今季の決算ではかなり落ちてるはず。
背中スポンサーなしで終わり社長とは思えない。

ああ
No.496131
『翼をください』か。懐かしいな。正確には懐かしいと言うより古傷がうずく感じかな。
来年はチームがなくなってしまうかもしれない
そんないらん心配を毎年のようにしてたな。
経営が安定しないと選手も試合に集中できないから成績もよくなかった。いやはっきり言ってぼろぼろだった。
それでもなーサポーターをやめられなかったんだよな。
なんでだろう。自分でもわからない。
ただ応援に行くのが楽しかった。辛いことの方が多かったのに、思い出すのは仲間の笑顔だけだ。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.496130
ドタマって栃木出身なんだ。短い間でしたが栃木に住んでた事があるので個人的に親近感が湧いた。栃木、良い人多くて酒も美味しかった。

ああ
No.496129
まぁでもデザインを見ずに注文したレプユニの胸スポなかったら腹も立つわね
これはクラブの運営とかを切り離して単純に購入手続きだけの話として
背中や腰はないだろう思ってるからなんともないけど

ああ
No.496128
マッシモが攻撃サッカーやるって見物ですな
まあ名古屋は良い選手揃ってるし

サガン鳥栖も攻撃サッカー

けど最後はデュエルなんだよね

日本は攻撃に徹したからベルギーに負けた

ぱふ
No.496127
あとついでに社長は36で会社設立して結果出してきた経営者なんだね。
竹原社長の就任1年目だった2011年度の営業収益は6億8900万円、2017年度の営業収益は33億5000万円らしい。
そしてらいふさんも業績も好調。

さすがに素人に心配されるレベルの器じゃないと思うよ。

ああ
No.496126
結局、全部妄想でしょ。

ああ
No.496125
DOTAMAはラッパーとしては3流だけど意外と自分の力量を理解してビジネスラップで宣伝してくれているから応援したい


ああ
No.496124
神様の御加護を信じようではないか!
チアゴがやってくれるよ!

ぱふ
No.496123
クラブ消滅はしないでしょ。最悪の場合若手主体に切り替えれば相当総年俸抑えれるから。

これは消滅するって話への意見だから、それでやるやれるって話じゃないのは言っておくね。

去年のベースに上積みができるか、現状維持か、減るかってだけで。やっぱり苦しい時から今まで支えて頂いた企業に対しては信頼はしているけどね個人的には。もちろん社長にもらいふさんにも。

ああ 
No.496122
過敏に反応しないで

Fukuchan
No.496121
男性 60歳 夏以降のスタメン?
FW 林・石井
MF 小屋松・松岡・樋口・金森
DF 森下・宮・ジョンス・原
GK 板橋
若手が躍動するとチームも躍動します。この中から、一人でも多くのスタメンを期待します!
がんばれーユース世代…

ああ
No.496120
もうウンザリ
過敏になぜ煽るかね

スポンサー様がユニフォームにつかなかったら
来期が危ない!?
クラブが消滅!?
あるわけ無いじゃん(笑)

うちがJ1上がった時の収入が3億5千万ですよ
その時く比べれば天国ですよ
その当時から竹原社長がここまで大きくした
背中、鎖骨、腰に仮にも全部付いて多く見積もっても10億ですよ
スポンサー料は
それ以外のスポンサー様や物販、チケットなどなどで恐らく20億〜25億です
全盛期に比べれば少なくなっているがけして低くはない

それを無駄に煽るな
きしょい!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る