ああ 2020/01/18 09:44 iPhone ios13.3 No.496133 J1に上がった年のTV特集番組でサポーターが署名活動が毎年の年末行事でした。って言ってたなぁ あれから8年、今年は9年目・・・ 自分も歳を取るはずww
ああ 2020/01/18 09:31 Nexus No.496132 さすがに2年連続で背中スポンサーなしはないでしょう。 社長はプロの経営者。Cygames様が離れて33億円あった収入も今季の決算ではかなり落ちてるはず。 背中スポンサーなしで終わり社長とは思えない。
ああ 2020/01/18 09:23 iPhone ios13.3 No.496131 『翼をください』か。懐かしいな。正確には懐かしいと言うより古傷がうずく感じかな。 来年はチームがなくなってしまうかもしれない そんないらん心配を毎年のようにしてたな。 経営が安定しないと選手も試合に集中できないから成績もよくなかった。いやはっきり言ってぼろぼろだった。 それでもなーサポーターをやめられなかったんだよな。 なんでだろう。自分でもわからない。 ただ応援に行くのが楽しかった。辛いことの方が多かったのに、思い出すのは仲間の笑顔だけだ。
日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2020/01/18 09:13 iPhone ios13.3 No.496130 ドタマって栃木出身なんだ。短い間でしたが栃木に住んでた事があるので個人的に親近感が湧いた。栃木、良い人多くて酒も美味しかった。
ああ 2020/01/18 09:08 Safari No.496129 まぁでもデザインを見ずに注文したレプユニの胸スポなかったら腹も立つわね これはクラブの運営とかを切り離して単純に購入手続きだけの話として 背中や腰はないだろう思ってるからなんともないけど
ああ 2020/01/18 09:04 Pixel No.496128 マッシモが攻撃サッカーやるって見物ですな まあ名古屋は良い選手揃ってるし サガン鳥栖も攻撃サッカー けど最後はデュエルなんだよね 日本は攻撃に徹したからベルギーに負けた
ぱふ 2020/01/18 09:03 SO-04J No.496127 あとついでに社長は36で会社設立して結果出してきた経営者なんだね。 竹原社長の就任1年目だった2011年度の営業収益は6億8900万円、2017年度の営業収益は33億5000万円らしい。 そしてらいふさんも業績も好調。 さすがに素人に心配されるレベルの器じゃないと思うよ。
ああ 2020/01/18 08:58 iPhone ios13.3 No.496125 DOTAMAはラッパーとしては3流だけど意外と自分の力量を理解してビジネスラップで宣伝してくれているから応援したい
ぱふ 2020/01/18 08:50 SO-04J No.496123 クラブ消滅はしないでしょ。最悪の場合若手主体に切り替えれば相当総年俸抑えれるから。 これは消滅するって話への意見だから、それでやるやれるって話じゃないのは言っておくね。 去年のベースに上積みができるか、現状維持か、減るかってだけで。やっぱり苦しい時から今まで支えて頂いた企業に対しては信頼はしているけどね個人的には。もちろん社長にもらいふさんにも。
Fukuchan 2020/01/18 08:36 503KC No.496121 男性 60歳 夏以降のスタメン? FW 林・石井 MF 小屋松・松岡・樋口・金森 DF 森下・宮・ジョンス・原 GK 板橋 若手が躍動するとチームも躍動します。この中から、一人でも多くのスタメンを期待します! がんばれーユース世代…
ああ 2020/01/18 08:27 P002 No.496120 もうウンザリ 過敏になぜ煽るかね スポンサー様がユニフォームにつかなかったら 来期が危ない!? クラブが消滅!? あるわけ無いじゃん(笑) うちがJ1上がった時の収入が3億5千万ですよ その時く比べれば天国ですよ その当時から竹原社長がここまで大きくした 背中、鎖骨、腰に仮にも全部付いて多く見積もっても10億ですよ スポンサー料は それ以外のスポンサー様や物販、チケットなどなどで恐らく20億〜25億です 全盛期に比べれば少なくなっているがけして低くはない それを無駄に煽るな きしょい!!!