過去ログ倉庫

ああ
No.514389
最近の権ちゃんのインスタLiveいいよね〜
鳥栖との選手の絡みも多いし鳥栖愛があったんだなと思うと嬉しくなります。
コロナばかりの話題でストレス溜まりがちですが、選手のアクションによって癒されますね!

ああ
No.514388
出来ない事のが多いって普通じゃないかな?

ああ
No.514387
竹原社長でなければ優勝してアジアナンバーワンクラブまで登り詰めていたんだろうな

君の中ではw

ああ
No.514386
批判は分かるが竹原社長を悪者にするのは良くない
竹原社長だから出来た部分も多いのだから

↑出来た部分も多いだろうが、出来てない部分は更に多い。

ああ
No.514385
この話題一晩中やってたのかい。

ああ
No.514384
通販でよくある送料一律を知らない人多くてびっくりです
買い物した事ないのかな?

ああ
No.514383
朝からピリピリしてんなー

みんなストレス溜まってるよね

ああ
No.514382
配布ユニのマスクは生地と作り方が送られてくるよ。生地は選べないけど。
そして余計に作れるならその分を寄付するってあるよ。サポにマスク製作を依頼してる。 
もちろん強制じゃない。
どーしてもドリムスを悪者にしたいらしいが
説明はちゃんと読もう
恥かくのは自分
まぁそこまで思い込んでいる事自体がある意味恥ずかしいことだけど。本人は気にもしてないんやろな

ああ
No.514381
批判は分かるが竹原社長を悪者にするのは良くない
竹原社長だから出来た部分も多いのだから

ぱふ 
No.514380
そもそもオンラインショップで商品買うと一律800円の送料じゃないのかな?後援会も送料800円やね。

そしてうちにあるユニを切り刻む?ドリームスは素材提供してくれると書いてありますけど。

ああ
No.514379
送料を儲けに入れてる人がいると聞いて笑

ああ
No.514378
経営者気取りなのか知らんけど口出しすぎだからね
欲しい人がいる物を販売して何が悪いんだよ笑笑

ああ
No.514377
何回も言いますね。売れてるんですよ?欲しい人がいるのよ。再販願う声もあるんですよ?あなたが要らないなら買わなくて良いから。あなたが売って欲しい物だけ売ってもらえる訳じゃないから。それ私物化ってゆうのよ。あとここで転売を引き合いに出してくるのめっちゃ意味わからないのだけど

ああ
No.514376
マスク買い占めて高額で転売する転売ヤーが問題になってる今の時期に、皆んながマスク無くて困ってるからって、一枚1300円とかの高額でマスク売るって、やっぱり良くないと思う。 

サポに自分の家にある記念ユニを切り刻んでマスクを作らせるなら、最初から1300円のマスクの販売とかする必要ないと思いますよ。

ああ
No.514375
2020/04/15 04:42 (iPhone ios13.3.1)
あのね。この世にはあなたが値段に見合わないって思う商品なんていくらでもあるでしょ?見つけるたびに文句つけるの?違うでしょ?もういらないと思うならほっといてくれていいから。欲しい人が買うから。

前へ次へ
↩TOPに戻る