ああ 2020/04/15 08:15 iPhone ios13.4.1 No.514389 最近の権ちゃんのインスタLiveいいよね〜 鳥栖との選手の絡みも多いし鳥栖愛があったんだなと思うと嬉しくなります。 コロナばかりの話題でストレス溜まりがちですが、選手のアクションによって癒されますね!
ああ 2020/04/15 07:22 iPhone ios13.4 No.514386 批判は分かるが竹原社長を悪者にするのは良くない 竹原社長だから出来た部分も多いのだから ↑出来た部分も多いだろうが、出来てない部分は更に多い。
ああ 2020/04/15 07:06 iPhone ios13.3.1 No.514382 配布ユニのマスクは生地と作り方が送られてくるよ。生地は選べないけど。 そして余計に作れるならその分を寄付するってあるよ。サポにマスク製作を依頼してる。 もちろん強制じゃない。 どーしてもドリムスを悪者にしたいらしいが 説明はちゃんと読もう 恥かくのは自分 まぁそこまで思い込んでいる事自体がある意味恥ずかしいことだけど。本人は気にもしてないんやろな
ぱふ■ 2020/04/15 06:47 SO-04J No.514380 そもそもオンラインショップで商品買うと一律800円の送料じゃないのかな?後援会も送料800円やね。 そしてうちにあるユニを切り刻む?ドリームスは素材提供してくれると書いてありますけど。
ああ 2020/04/15 05:09 iPhone ios13.3.1 No.514377 何回も言いますね。売れてるんですよ?欲しい人がいるのよ。再販願う声もあるんですよ?あなたが要らないなら買わなくて良いから。あなたが売って欲しい物だけ売ってもらえる訳じゃないから。それ私物化ってゆうのよ。あとここで転売を引き合いに出してくるのめっちゃ意味わからないのだけど
ああ 2020/04/15 04:53 iPhone ios13.3.1 No.514376 マスク買い占めて高額で転売する転売ヤーが問題になってる今の時期に、皆んながマスク無くて困ってるからって、一枚1300円とかの高額でマスク売るって、やっぱり良くないと思う。 サポに自分の家にある記念ユニを切り刻んでマスクを作らせるなら、最初から1300円のマスクの販売とかする必要ないと思いますよ。
ああ 2020/04/15 04:49 iPhone ios13.3.1 No.514375 2020/04/15 04:42 (iPhone ios13.3.1) あのね。この世にはあなたが値段に見合わないって思う商品なんていくらでもあるでしょ?見つけるたびに文句つけるの?違うでしょ?もういらないと思うならほっといてくれていいから。欲しい人が買うから。