なか 2020/04/29 20:57 Pixel No.518724 男性 44歳 社長が見てるなら ドリパス家族5人分、旅行も行かず、10年買い続けています。家族の大切な時間でした。 今は、指定席なので30万。毎年清水の舞台飛び降りてる。 しかし、今のところ、大切なサガンの時間がない。 コロナもあり、あなただけの責任じゃないが、開催者として責任を果たすのが筋ではないか? チームなくすなら、返してほしい。 明日サポミで!
ああ■ 2020/04/29 20:48 none No.518716 もう今までの事を反省してやり直してくれという段階から、 反省とかもうどうでも良いから、とにかくもう去ってくれという段階に移行してるのでは? 時間が無いと思う。
ああ 2020/04/29 20:47 SO-01L No.518715 孫さんお願いします{emj_ip_0792} 意地でもJ1残りたい{emj_ip_0792} 一度落ちればいつ戻ってこれるか… 横浜FCがそうでしょう… 13年かかりました…
ああ■ ■ 2020/04/29 20:46 iPhone ios13.3.1 No.518714 クラブが苦しい時にこそサポート・支援するのがサポーターなんじゃないのかな?マンション買わないでも、社長が間違った方向に向かわないように、サポーターが声を届けるのが明日。退任や解任を求める場としてのサポミではないと思います。
ああああ 2020/04/29 20:45 none No.518713 男性 >>☆ガク 2020/04/29 20:30 (L-03K)男性 70歳 私が「逃げるな」と言ったのは尹解任の時に当然社長が出るべき場面で出なかったから
Gtjd3mw 2020/04/29 20:40 701SO No.518712 男性 クラウドファンディングや牛乳やった所で、全て竹原の懐に入るのは明白。 どうせ20億円に届かないならば、自分でプールしといて竹原社長以下経営陣が退いた後に有効な形で使った方がいい。 万が一市民クラブになった時のスポンサーにもなれるし。 今はお金を竹原に流すべきじゃない。