過去ログ倉庫

ああ
No.518725
なんか、ここのサポの書き込み見ると、社長以上にサポにも失望する。。
もう末期状態だな。。

なか
No.518724
男性 44歳 社長が見てるなら
ドリパス家族5人分、旅行も行かず、10年買い続けています。家族の大切な時間でした。
今は、指定席なので30万。毎年清水の舞台飛び降りてる。
しかし、今のところ、大切なサガンの時間がない。
コロナもあり、あなただけの責任じゃないが、開催者として責任を果たすのが筋ではないか?
チームなくすなら、返してほしい。
明日サポミで!

ああ
No.518723
解散したら
残留もへったくれもないからね

ああああ
No.518722
男性
孫さん、孫さんって
いまだに・・・

ああ
No.518721
マンション マンション マンション

オウムかよ?*?

ああ 
No.518720
でもうちはコロナじゃないからな。

ああ 
No.518719
ここで延々と鬱な話してないでインスタライブ見ようぜ。秀人めっちゃがんばってくれてんぞ。

ああ
No.518718
今年のJ1残留は確定してるから

ああ
No.518717
またこいつか、、

ああ 
No.518716
もう今までの事を反省してやり直してくれという段階から、
反省とかもうどうでも良いから、とにかくもう去ってくれという段階に移行してるのでは?
時間が無いと思う。

ああ
No.518715
孫さんお願いします{emj_ip_0792}

意地でもJ1残りたい{emj_ip_0792}

一度落ちればいつ戻ってこれるか…

横浜FCがそうでしょう…

13年かかりました…

ああ  
No.518714
クラブが苦しい時にこそサポート・支援するのがサポーターなんじゃないのかな?マンション買わないでも、社長が間違った方向に向かわないように、サポーターが声を届けるのが明日。退任や解任を求める場としてのサポミではないと思います。

ああああ
No.518713
男性
>>☆ガク 2020/04/29 20:30 (L-03K)男性 70歳

私が「逃げるな」と言ったのは尹解任の時に当然社長が出るべき場面で出なかったから

Gtjd3mw
No.518712
男性
クラウドファンディングや牛乳やった所で、全て竹原の懐に入るのは明白。

どうせ20億円に届かないならば、自分でプールしといて竹原社長以下経営陣が退いた後に有効な形で使った方がいい。

万が一市民クラブになった時のスポンサーにもなれるし。

今はお金を竹原に流すべきじゃない。

ああ
No.518711
みなさーん、秀人ライブ始まったよ!そっち見よ。秀人さん、パンゾー さん、ありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る