aa 2020/05/03 14:10 PAR-LX9 No.520947 悪態ついてる奴はどこで何してるんだって事やろ 表だって行動する事は全くせずにネットで暴れるだけ こんなのがサポーターと言えるのかって話
ああ 2020/05/03 14:02 iPhone ios13.3.1 No.520943 自らの経営で出したきた超赤字を 増資株の引き受けで埋めるのを容認して きたのはサガンドリームスの役員ほか関係者 の責任であるとも言えるのではないでしょうか。 撤退していった大口スポンサーさんからすれば、竹原社長が増資で穴埋めした金額と同等或いはそれ以上の金額をスポンサー料というかたち で支出してきて頂いています。赤字の穴埋めと しての支出も会社の支配に繋がる株ではなく、スポンサー料としてです。 なのに、竹原社長は自らの経営で出た赤字の 穴埋めで会社の絶対株主の地位を得ています。 何で超赤字の原因を作った張本人が会社の 支配株を得るのを看過したのか、関係者の 責任がないとは言えないのでは? 竹原社長が個人のスポンサーとして赤字の穴埋 めをしたのなら、大口のスポンサーが離れるこ とはなかったかも知れません。 サガン鳥栖はいつから個人の会社になったんで すか?皆んなの、地域のサガン鳥栖に戻して 下さい。そして自らは後の道筋をつけて退任 ください。
ああ 2020/05/03 13:59 SCV31 No.520942 ホンマやな、サポミ出てマスク外して、堂々と面と向かって言える否定.批判派は1人も居ないだろww 結局それだけの覚悟しか持ち合わせていない傍観者なんだよな、社長やっぱ大した経営者だわ{emj_ip_0106} (だけど社長ちょっとしゃべり過ぎなんで、もうちょい聞き役に徹してもらえたらな思うわ)でも感謝してるで
ああ 2020/05/03 13:46 iPhone ios13.3.1 No.520940 てんさんの名誉の為に言いますが、荒らし通報板に通報したのは、てんさんじゃなく自分です! 疑うなら、この投稿を嘘言ってると通報してみて下さい! 管理人さんなら、わかりますから!
ああ 2020/05/03 13:34 iPhone ios13.3.1 No.520937 公私混同のどんぶり勘定の社長なんて 要らないわ! チーム無くなる前に退任! 資金繰りいつまで維持できるのか、試合再開が ない場合はドリパスの返戻資金もままならず、 破綻するのは目に見えてる。 なんせ自己資金は既に枯渇しているんだから。 こんな自転車操業に至る過程で自己資金注ぎ込 んできたから良いとでも思ってるのが異常。 こんな状況で新たなスポンサーが付くって? もしそうなら、そのスポンサーのトップもそれ 以上のちょワンマンか超大金持ちか、あるいは お人好しの何れかだろう。