過去ログ倉庫

ああ
No.540401
鹿島の交代で流れが変わった
そこから圧力を受け始めて鳥栖のディフェンスが疲れてしまった
中盤の三枚代えで勝負アリ
ベンチ入りメンバーも厳しい
岩下やジョンスのどちらかを入れておきたい
ボランチとCBを出来る選手がいないと

ああ
No.540400
無い物ねだりの繰り返しの掲示板。
ユース上がりのせいにする掲示板。

愛知ん鳥栖
No.540399
東京戦のスタメンをベースで
石井樋口内田松岡は頭から必要
あとはやっぱり先制点だな
先制されて逆転して勝ったのって最後いつだろう

ああ
No.540398
内田がやってた分のオーバーラップが無くなったんで小屋松が単独で攻める回数が増えて息切れしたかな

あとはトップ下は原川より石井なのかなぁと
原川もいいけどMFとして振る舞いがちなので、相方のFWの周りを活発に動きながらゴールに迫れる石井の方がいいのかなぁ

つる
No.540397
男性 100歳 豊田
豊田の頭に合わせらるようなパス出せる選手は、現在いません。
意味がない。

いい  
No.540396
正直今の豊田は扱いずらい
金無いし補強も出来ない、なんなら出ていかれる可能性もある
こればっかりはユース組を使う監督を責められん

ああ
No.540395
森下、マッシモ、カレーラス、この3代監督を見てきた鳥栖サポはここ数試合のサッカーがいかに面白いかわかる。

ああ  
No.540394
鹿島はやっぱ鹿島やわ。
相手になんとなく気持ちよく攻めさせといて、結局最後は持っていく、みたいな。

右サイドの森下の突破は形になってきた。森下自身、Jでもやれる感覚つかめてきたんじゃないかな。
左サイドはやっぱり内田が必要やね。左から攻めの形もつくれんし、そんでエドゥが無理をしちゃうという悪循環。
中野も大畑も年齢のわりにはもちろんものすごーくよくやってるけど、まだ強みといえるまでにはいかない。今の段階ではね。

ああ 
No.540393
凄いね。ほらみたことか投稿。

ああ
No.540392
色々言われるがビースト林の前々ゴリゴリ行く姿勢や俺が決めてやる!の姿勢は必要なんじゃないの?彼に賭けてみたいな。

ああ
No.540391
今日の鹿島には勝たないと。

ああ
No.540390
この繋ぎ戦術をやるなら守田より高丘ってのは間違いない
あまりにも足元のレベルが違いすぎる
ゴールキーパーとしてのスキルは守田の方が上かもしれないが
高丘も悪いってほどではない

北九ん鳥栖
No.540389
男性
2点のビハインドで残り時間も少なくなるなかでボールを後ろで回してもなかなかチャンスは生まれない。どんな形でもいいから3点取って逆転するという意志が感じられなかった。負けても上手いサッカーを期待してるんじゃ無い。泥臭くても走って勝つ鳥栖をサポーターは期待してる。

ああ
No.540388
監督、もう少し樋口を信用するべきだと思う。
彼はまだやれた。

ああ
No.540387
東京戦とまるで別チームみたいやたな。

1.スローインを誰ももらいにこず、ボールをすぐ相手に奪われる。

2.中盤でボール拾っても、前に行かず後ろにパスを出して攻撃出来ない。

3.パスミスが相変わらず多すぎ。特に松岡。

これじゃ、勝てないよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る