ああ 2020/08/08 20:35 iPhone ios13.6 No.540401 鹿島の交代で流れが変わった そこから圧力を受け始めて鳥栖のディフェンスが疲れてしまった 中盤の三枚代えで勝負アリ ベンチ入りメンバーも厳しい 岩下やジョンスのどちらかを入れておきたい ボランチとCBを出来る選手がいないと
愛知ん鳥栖 2020/08/08 20:34 iPhone ios12.4.1 No.540399 東京戦のスタメンをベースで 石井樋口内田松岡は頭から必要 あとはやっぱり先制点だな 先制されて逆転して勝ったのって最後いつだろう
ああ 2020/08/08 20:34 iPhone ios13.6 No.540398 内田がやってた分のオーバーラップが無くなったんで小屋松が単独で攻める回数が増えて息切れしたかな あとはトップ下は原川より石井なのかなぁと 原川もいいけどMFとして振る舞いがちなので、相方のFWの周りを活発に動きながらゴールに迫れる石井の方がいいのかなぁ
いい■ ■ 2020/08/08 20:34 SOV36 No.540396 正直今の豊田は扱いずらい 金無いし補強も出来ない、なんなら出ていかれる可能性もある こればっかりはユース組を使う監督を責められん
ああ■ ■ 2020/08/08 20:34 Chrome No.540394 鹿島はやっぱ鹿島やわ。 相手になんとなく気持ちよく攻めさせといて、結局最後は持っていく、みたいな。 右サイドの森下の突破は形になってきた。森下自身、Jでもやれる感覚つかめてきたんじゃないかな。 左サイドはやっぱり内田が必要やね。左から攻めの形もつくれんし、そんでエドゥが無理をしちゃうという悪循環。 中野も大畑も年齢のわりにはもちろんものすごーくよくやってるけど、まだ強みといえるまでにはいかない。今の段階ではね。
ああ 2020/08/08 20:34 iPhone ios13.5.1 No.540392 色々言われるがビースト林の前々ゴリゴリ行く姿勢や俺が決めてやる!の姿勢は必要なんじゃないの?彼に賭けてみたいな。
ああ 2020/08/08 20:33 iPhone ios13.6 No.540390 この繋ぎ戦術をやるなら守田より高丘ってのは間違いない あまりにも足元のレベルが違いすぎる ゴールキーパーとしてのスキルは守田の方が上かもしれないが 高丘も悪いってほどではない
北九ん鳥栖 2020/08/08 20:33 VTR-L29 No.540389 男性 2点のビハインドで残り時間も少なくなるなかでボールを後ろで回してもなかなかチャンスは生まれない。どんな形でもいいから3点取って逆転するという意志が感じられなかった。負けても上手いサッカーを期待してるんじゃ無い。泥臭くても走って勝つ鳥栖をサポーターは期待してる。
ああ 2020/08/08 20:33 iPhone ios13.6 No.540387 東京戦とまるで別チームみたいやたな。 1.スローインを誰ももらいにこず、ボールをすぐ相手に奪われる。 2.中盤でボール拾っても、前に行かず後ろにパスを出して攻撃出来ない。 3.パスミスが相変わらず多すぎ。特に松岡。 これじゃ、勝てないよね。