過去ログ倉庫

ああ
No.565705
無理を言ったマリノスさんの頼みを聞きパクを引き取ったと仮定したらウチがマリノスさんに対してアドバンテージを握ったことにある。
シーズン終了後にパク以外の選手の移籍取引があるかもね?

ああ  
No.565704
他サポが失礼します
朝も書き込ませていただいたマリサポです。

マジでパギよろしくお願いします。
色々な事情あるし鳥栖のサポさんにしてみれば複雑な心境なのわかってます。

でも本当に最高の選手なんです。
絶対鳥栖の為に必死で戦うと思います。

怪我しようが自分のミスで負けたという試合があろうがそこから立ち上がって成長する素晴らしい人間です。

どうぞよろしくお願いします…

ああ
No.565703
今日の試合でもよくわかりました。
ベストメンバーは
ドンゴン 林  
小屋松 原川 梁 樋口
内田 エドゥ 原 森下 
守田

残留の目安の勝ち点36以上まであと5勝。


ああ
No.565702
豊田の存在感は今日も相手の脅威になってたと思う。是非次も使って欲しい。

ああ
No.565701
んーこの移籍は微妙だな。うちには守田がいるし。ACLがあっての出られないからの移籍みたいだし。レンタルなら来年帰る前提でしょ。
どうなんだろうね。

ああ
No.565700
なんにキレてるか全然わからん人がおる

ああ
No.565699
勝ち点3ゲットして、スッキリ爽快に目覚める仕事始めの月曜日の朝ってのを、選手の皆さん是非またお願いします。

ああ
No.565698
パギよろしく!
J3からの叩き上げって点も鳥栖らしいと思う
来季に向けて思うところはあるが、出場したときは全力で応援します!

ああ
No.565697
やめーや!鳥栖サポには苦笑いやけどマリノスサポには屈辱やぞ
そう言う面白さはどこにもない
鳥栖サポの品位も落ちたな

ああ
No.565696
明輝監督、久々に豊田選手の勇姿が見れ安心しました。豊田選手が出場するとスタジアムのボルテージが上がる感じがします。豊田選手自身も昨年モラージュで話してましてが、選手としてのカウントダウンが既に始まっています。今はあと二本のゴールを是非とも鳥栖で達成して欲しいと願うばかりです。次節こそトヨコプターが舞う事を期待してスタジアムに参戦します。

ぱふ 
No.565695
監督が望むなら間違い無く必要だし、サポにわからん所で直球変化球織り交ぜながら来季の編成考えてる所なら簡単に言われたくも余計ないけどね。

高丘はもういない。降格待った無しの来シーズンに向けた動きだろう。移籍で賑わううちのクラブ。移籍に関してはもっと信頼していいと思うよ。悪い話は鼻水たらすレベルだけど、良い時は他サポもびっくりレベルだし。

しば
No.565694
経緯はどうであれ、サガンのメンバーになった選手は Maxで応援します!

ああ
No.565693
きっと次の名古屋戦は、明輝が考えたベスメンバーで行くだろうね。まぁ、その時の選手のコンディションにもよるだろうけど。
  
どんな布陣になるか楽しみだな。豊田は出来れば、ベンチには入れてほしい。

ああ 
No.565692
ベストメンバー(全員がコンディション良かった場合 )
−−−−ドンゴン−−石井−−−−

−−小屋松−−原川−−松岡−−樋口−−

−−内田−−エドゥ−−原−−森下−−

−−−−−−−−パク−−−−−−−−

スパサブ 林 豊田

こんな感じでしょうか?

ああ
No.565691
パクイルギュ
マリノス 鳥栖さん2ヶ月で良いからウチのパク引き取ってもらえません?
鳥栖 確かに明輝の好みだしな。
明輝 欲しいです
鳥栖 分かりました。でも費用はマリノスさん持ちでいいですか?
マリノス 飲みましょう
鳥栖(心の声)どうせパクイルギュの金は払えない。なら残り試合でパクをうまく利用しよう。板橋やミノに守田も学ぶことは多いだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る