巨勢んトス◆59X4EYUYcU 2021/03/22 15:31 XQ-AT42 No.619299 うちで 厳密なポジション取りしてるの山下くらいなものじゃないかな。 昨日ボランチは一人か二人か聞いてた人が居たが、流動的な現代サッカーであんまり意味の無い質問だな。としか思わなかったね。 当の松岡や島川ですらDFラインに入り込んでディフェンダー然としてる局面もあるし、そういう時は中野は遥か前だし、樋口&仙頭は頻繁にボランチとトップ下あたりを上がり下がりしてるしな。
ああ 2021/03/22 15:31 iPhone ios13.6 No.619298 4月の日程あらためてみたけど、ほんとエグいな。 セレッソ、川崎、名古屋、東京。このアウェイ戦を5分以上で乗り切れたらいい線いけると思う。 唯一のホーム横浜FC戦は言わずもがな。
ああ 2021/03/22 15:30 Chrome No.619297 我々はもっと筑後地区はじめ県外のサポーターを大切にしないといけない! 福岡県民でありながらサガン鳥栖を応援してもらっていることに感謝しましょう。 この方たちがいなければ今のサガン鳥栖はない。 福岡県民感謝デー(プレゼントを配る)を作ってもらいたいくらいだ。 ちなみに自分はみやき町です。
ああ 2021/03/22 15:23 iPhone ios14.4.1 No.619296 男性 福岡小郡市さん。 バッチリ合ってます◯ がばい悔しかー。 で、合ってますよ! 私は、産まれて高校まで佐賀県、大学は東京、就職は福岡県で、居住は福岡市から現在は佐賀県です。 ですから、福岡県も佐賀県も概ね位置関係や道路や諸事情も分かっているつもりです。 サガン鳥栖を応援、愛する者に県は関係ないですよね! これからも、ずっとサガン鳥栖を応援していきましょう。
ああ 2021/03/22 14:55 iPhone ios14.4 No.619292 今年の新1年生は愛知や北海道からも鳥栖ユースに入りたいと来てくれた子がいます。 ソレッソ熊本からも今年また来てくれました。 全国から入りたいと思ってもらえるような魅力あるユースチーム、トップ昇格したいと憧れであるトップチームにならないといけません。 サポーターに出来ることは最大限の応援、支援です。 鳥栖ユースに入れるか迷っている親御さんもこの掲示板を見ることがあるでしょう。そんな時にマイナスなことばかり書いてあると入れるのを躊躇われるかもしれません。 昨日のことで言いたいことは私もたくさんありますが昨日で忘れてユースっ子のためにも未来に希望もてる発言が多い掲示板でありたいですね
ああ 2021/03/22 14:28 iPhone ios14.4 No.619290 2種登録された福井太智君やソレッソ熊本出身の坂井駿也君の記事がゲキサカで出ていたので是非皆さん読んでみてください。 相良君、兒玉君の代が黄金世代かなと思っていたんですが、今の新2年、新1年生もサニックス杯やJユースカップを見るとタレント揃いで本当に期待しかありません。 控えめにいってもこれからもユースのレベルは日本トップクラスが続くと思います。 だからこそトップも今年結果にこだわってほしいです。 鳥栖の未来で希望であるユースのファンドにも是非支援をお願いします。
船橋サガン 2021/03/22 14:14 iPhone ios14.4.1 No.619287 男性 50歳 そういえば、チコちゃんと、ドゥンガは日本に来たのかな?^ ^ 早く見たいな*\(^o^)/*