過去ログ倉庫

ああ
No.649186
☆ああ 2021/05/19 21:54 (iPhone ios14.4.2)
は?

いい
No.649185
360分無失点!

ああ
No.649184
義希、梁、豊田はちょっともう厳しいか。
湯澤、和田も厳しそう。
松本、相良、兒玉はレンタルかな。
カップ戦終わったからそろそろ来年の編成とか考えていくんだろうな。

サガン三郎◆gkIGUXIXA2
No.649183
明輝サッカーは
あとはゴール前での強引さだけですね。

ああ
No.649182
にしてもあの長谷部さんを相当怒らせてるからね、なかなかひどかったんだと思うよ、おたくは。
豊田が出てたらもっと危なかったからその分マシだけど。
もう少し両チームとも冷静にいきたかったね。

ああ
No.649181
金森は今のフォーメーションなら左ウイングハーフかセントラルハーフだろうね
昨年からトップ下とサイドハーフでやれてたけども
確かに今年のフォーメーションでは生き辛い選手ではある

ああ
No.649180
やっぱり敵に怖さを与えれないとアタッカーとしてもの足りないよね

ああ
No.649179
ドゥンガ、全部中途半端な感じなんだよな。足元は無くていいから、ヘディング全振りぐらいで良かった。チアゴみたいな一撃必殺の選手を取ればいいと思う。スピードえぐいとか。鳥栖の助っ人選手は

ああ
No.649178
サポーターの一部の方は常勝強豪クラブと思ってる方がチラホラ
負けたら解任
交代が結果出なかったら解任
福岡に負けたら解任ですから

ぼっちゃ
No.649177
ルヴァン見てていつも思うけどタックルの判断ほんと悪い
前半ずっと狙われてたから
田代と松本は判断スピードが遅いから早く慣れることだろねー

全員が無理に取りに行き過ぎてた

ああ
No.649176
孫くんよかったって、さっきも言われてたけど
相手10人だったからノープレッシャーだったからね。判断できんよ。あれじゃ。
にしても、外国人さんは結果出さないね。ほんと。

ああ
No.649175
個人的にはチコちゃんやドゥンガはもっと個人レベルを上げてもらわないと林 山下 酒井並に評価はできないと思ってる 金銭面で非常に助かってるけどまだまだいけるはず。ちょっとスーパーな選手なんてほとんど居ないんだからさ頑張って

ああ
No.649174
チコもドゥンガもボールが足についてないし、身体も重そう。カップ戦で使えるようになればって感じだったんだろうけど、まだまだ時間が必要っぽいね。

ああ
No.649173
男性
育成型クラブの外国籍は即戦力

ああ
No.649172
21:47
得点力が低いから
FWだと4〜6番手なのが現在地
いつの間にか中途半端な選手になってしまった

前へ次へ
↩TOPに戻る