ああ 2021/05/19 21:57 iPhone ios14.5.1 No.649184 義希、梁、豊田はちょっともう厳しいか。 湯澤、和田も厳しそう。 松本、相良、兒玉はレンタルかな。 カップ戦終わったからそろそろ来年の編成とか考えていくんだろうな。
ああ 2021/05/19 21:56 iPhone ios14.4.2 No.649182 にしてもあの長谷部さんを相当怒らせてるからね、なかなかひどかったんだと思うよ、おたくは。 豊田が出てたらもっと危なかったからその分マシだけど。 もう少し両チームとも冷静にいきたかったね。
ああ 2021/05/19 21:55 iPhone ios14.5.1 No.649181 金森は今のフォーメーションなら左ウイングハーフかセントラルハーフだろうね 昨年からトップ下とサイドハーフでやれてたけども 確かに今年のフォーメーションでは生き辛い選手ではある
ああ 2021/05/19 21:55 iPhone ios14.4.2 No.649179 ドゥンガ、全部中途半端な感じなんだよな。足元は無くていいから、ヘディング全振りぐらいで良かった。チアゴみたいな一撃必殺の選手を取ればいいと思う。スピードえぐいとか。鳥栖の助っ人選手は
ああ 2021/05/19 21:54 iPhone ios14.4.2 No.649178 サポーターの一部の方は常勝強豪クラブと思ってる方がチラホラ 負けたら解任 交代が結果出なかったら解任 福岡に負けたら解任ですから
ぼっちゃ 2021/05/19 21:54 iPhone ios14.4.2 No.649177 ルヴァン見てていつも思うけどタックルの判断ほんと悪い 前半ずっと狙われてたから 田代と松本は判断スピードが遅いから早く慣れることだろねー 全員が無理に取りに行き過ぎてた
ああ 2021/05/19 21:54 iPhone ios14.4.2 No.649176 孫くんよかったって、さっきも言われてたけど 相手10人だったからノープレッシャーだったからね。判断できんよ。あれじゃ。 にしても、外国人さんは結果出さないね。ほんと。
ああ 2021/05/19 21:54 iPhone ios14.4.2 No.649175 個人的にはチコちゃんやドゥンガはもっと個人レベルを上げてもらわないと林 山下 酒井並に評価はできないと思ってる 金銭面で非常に助かってるけどまだまだいけるはず。ちょっとスーパーな選手なんてほとんど居ないんだからさ頑張って
ああ 2021/05/19 21:53 iPhone ios14.5.1 No.649174 チコもドゥンガもボールが足についてないし、身体も重そう。カップ戦で使えるようになればって感じだったんだろうけど、まだまだ時間が必要っぽいね。