ああ 2021/05/23 10:46 iPhone ios14.0.1 No.651630 男性 全国的に規模の小さな佐賀県。 そこにあるJ 1サガン鳥栖。 小さい頃から鳥栖の歴史を知る選手。アカデミー育ちのその選手が10番つけて、活躍するって、もう感動しかない!どの試合でも勝利は嬉しいけど、特に彼が活躍する試合は、絶対泣いてしまう。
ああ 2021/05/23 10:44 iPhone ios14.4.2 No.651629 やっぱり田代はリードしている試合の80分からは必須だな。個人的に大分戦は80分から田代がいたら勝ててたと思ってるから。
鳥栖が好き 2021/05/23 10:42 Chrome No.651627 フレスポの駐車場問題ならフレスポ側も何らかの対策は取るべき、ずっと鳥栖側に対策を求めているばかりではなく特定日は高額にしてそれ以外は2時間無料、それ以上は買い物額に応じて割引ってくらいできるでしょ?ゲート作るお金が高いならクラブ側に一部負担させるとかやり方はいくらでもあると思う。バレーの練習場が駐車場つぶして作られようとしている昨今、時間はそんなにないはず
ああ 2021/05/23 10:35 iPhone ios14.4.1 No.651623 開幕前に明輝は今シーズンのサガン鳥栖にかなりの自信持ってた 開幕戦の湘南戦を観て今年も厳しいのかなと思ってしまった自分は選手監督に申し訳なく感じる 選手たちも凄いけどやっぱり明輝がいてこそ 過去2回も逆転残留に導いた手腕はさすがです 川崎名古屋に追いつきたい
ああ 2021/05/23 10:22 iPhone ios14.3 No.651621 今更だけど、シーズン前原川、原、森下、レンゾとか抜けて、厳しいと思うサポがいる一方で、J2レギュラー加入して、今年は一番強い、やれると確信してたサポーターは凄いな。現実になってる。
ああ 2021/05/23 10:21 iPhone ios14.4.2 No.651620 松岡選手 高校生でデビューした年は、正直トラップ、パスミス多かったし、ドリブルしても奪われることも多々あって、なんで試合に出てるの?ってレベルだったけど、去年、今年と成長が凄まじいな! 競り負けることも少なくなって、パスミスやボールを奪われることもかなり減った。前を向いての縦パス、サイドチェンジも精度高い。きっとかなり努力してんだろうな!昨日も三竿に向かっていったシーンは、松岡選手の精神的な成長を感じてアツくなったよ! 神様、そんな松岡選手にあとはゴールをお願いします!
ああ 2021/05/23 10:17 iPhone ios14.4.2 No.651619 ガンバやばいな。 総得点3てうちのカレー時代みたいや。 他サポが見たらなんでって思うんだろうけど、うちが戦ったときは強かったぞ。。逆になんでやw
おかし 2021/05/23 10:16 iPhone ios14.4.2 No.651618 ☆ああ 2021/05/23 10:13 (iPhone ios14.4.2) あとはフレスポ駐車場問題ですね。 昨日も相当イライラするサポがいた。 施設の方や一般客の方に迷惑かけてるのを自覚してほしい。 ↑ この際、鳥栖の費用で出入り口を料金式にして、1時間無料で3000円以上買い物したら3時間無料にするようなシステムにしないと、解決しないかもね そしたら、フレスポさん側にも多少利益になるかも
ああ 2021/05/23 10:13 iPhone ios14.4.2 No.651617 あとはフレスポ駐車場問題ですね。 昨日も相当イライラするサポがいた。 施設の方や一般客の方に迷惑かけてるのを自覚してほしい。
ああ 2021/05/23 10:12 iPhone ios14.4.2 No.651616 「走り続ける俺の誇りサガン鳥栖」 J1に昇格して10年目。 今までのチームも素晴らしかったけど、 今年のチームは、この謳い文句を最も具現化してくれているチームだと思う。 本当に誇らしいです。