ああ 2022/05/21 19:48 iOS15.4.1 No.796005 >>795994 ガンバや磐田がキーパーのファンブルなきゃ川崎に勝ってるはずなんだから今年の川崎は勝たなきゃいけない相手だよ。
ああ 2022/05/21 19:44 iOS15.4.1 No.796002 >>795978 CBやってたけどあの横パスは逃げじゃなくて相手をずらす意味があると思う。実際そのまま出すより動かすとスペース、味方の動く時間ができるから無理に前に出すリスクを取る意味はない。両サイド高い位置だしパギも前でてるし失ったらダイレクトでそのまま入れられるかもよ。広島戦のようにね(結果入らなかったけど)
きよ 2022/05/21 19:44 SH-01G No.796000 男性 44歳 あ 似たようなことをどなたかも書いてましたが、そこでシュート打てと思ったらパス、こねくりまわしてチャンスを潰す。しかも枠内シュート1、シュート打たないと…点取れませんよ。
太良んトス 2022/05/21 19:40 SC-52B No.795995 男性 引き分けでも皆さん厳しいね… 川崎相手に引かずに締まった いい試合だったと思うけど。 守備も落ち着いて良かったし、 攻撃もあとちょっと!! 選手を誉めてあげたいわ〜
ああ 2022/05/21 19:40 iOS15.4 No.795994 神戸の得点取り消し、ガンバのチーム割れに比べたらうちは王者相手に頑張った方だな それにしても勝てるチャンスあったのに勝てないのは悔しいな
ああ 2022/05/21 19:40 iOS15.4.1 No.795993 >>795978 時間をつくってるんじゃないですかね。前にどんどん行くのも大切ですが後ろで無難に回すことでなんというか試合を休憩させるというか言葉にしづらいですけど間をおいてるんだと思います。さすがにプロなんで前を向ける時と向けない時ぐらい分かってると思いますよ