過去ログ倉庫

ああ
No.796005
>>795994

ガンバや磐田がキーパーのファンブルなきゃ川崎に勝ってるはずなんだから今年の川崎は勝たなきゃいけない相手だよ。

ああ
No.796004
林大地も一年目の夏まで苦労しててルヴァン杯でも兒玉の方が上とか言われてた
ところが点取って自信を掴むと成長が早かったな

雷ファミリア
No.796003
負けなくて良かった。

ああ
No.796002
>>795978
CBやってたけどあの横パスは逃げじゃなくて相手をずらす意味があると思う。実際そのまま出すより動かすとスペース、味方の動く時間ができるから無理に前に出すリスクを取る意味はない。両サイド高い位置だしパギも前でてるし失ったらダイレクトでそのまま入れられるかもよ。広島戦のようにね(結果入らなかったけど)

ああ
No.796001
西川は鳥栖で鎌田のように走れる選手になってください

きよ
No.796000
男性 44歳
似たようなことをどなたかも書いてましたが、そこでシュート打てと思ったらパス、こねくりまわしてチャンスを潰す。しかも枠内シュート1、シュート打たないと…点取れませんよ。

ああ
No.795999
10人になったのに攻められら続けたのは良くないなぁ。全く数的有利を活かせてない

ああ
No.795998
今日の試合に風智が欲しかった

ああ
No.795997
岩崎、菊地は少しずつ成長してきてると思う
成長曲線がググッと上がってくれるといいね

ああ
No.795996
川崎みたいにお金のあるチームじゃないから選手層が薄いのは仕方ないよ

太良んトス
No.795995
男性
引き分けでも皆さん厳しいね…
川崎相手に引かずに締まった
いい試合だったと思うけど。
守備も落ち着いて良かったし、
攻撃もあとちょっと!!
選手を誉めてあげたいわ〜

ああ
No.795994
神戸の得点取り消し、ガンバのチーム割れに比べたらうちは王者相手に頑張った方だな
それにしても勝てるチャンスあったのに勝てないのは悔しいな

ああ
No.795993
>>795978
時間をつくってるんじゃないですかね。前にどんどん行くのも大切ですが後ろで無難に回すことでなんというか試合を休憩させるというか言葉にしづらいですけど間をおいてるんだと思います。さすがにプロなんで前を向ける時と向けない時ぐらい分かってると思いますよ

ああ
No.795992
見応えの面白い試合だったと思う。ただ、勝ちたかった。まだまだ、うちは成長中。

ああ
No.795991
川崎は10年先を走っているクラブ
お手本であり目標

前へ次へ
↩TOPに戻る