過去ログ倉庫

おかし
No.796192
>>796187

コレなんだよなぁ

林大地、三笘みたいな規格外の選手を除いて、大卒一年目の選手がシーズン序盤で大車輪の活躍を望むのは酷ですよね

ちょうど皆様の職場にも新人君達が配属され始めてると思うけど、入社早々普通に1人で仕事こなして、結果出してねって望んでるようなもの

ぴの
No.796191
鹿島戦も楽しみですね。相性はそこまで悪くないと思う。樋口は厄介だけど小泉居るし、うちのキーパー達は樋口と練習で散々やってきただろうから他のチームよりはやりやすいはず。

ああ
No.796190
次のガンバ戦行けないのでお金でも落とそうと思って4月MVPの小泉のタオルマフラー買おうとしてたら売り切れてました。
流石アニキ!

ぴの
No.796189
自分がスタジアムに通いだした時辺りに比べて、横綱クラスの川崎相手にここまでの試合を出来るようになってきたのは嬉しいですよ。

当時、川崎と試合する時は日本代表が欧州や南米の強豪と対戦する時みたいな感覚だったのでw

あああああ
No.796188
男性
田代最高

ああ
No.796187
菊地も藤原もみんな厳しい意見飛んでるけど、あの樋口でさえ、1年目は1試合のみ。2年目から開花。
よくやってると思うのだが。

セルジオ筑後◆lV/Q8qUMi.
No.796186
男性
南米は逸材の宝庫ですからね。
ちなみに、メジャーのアカデミーも沢山ありますよ。
彼らにとってはジャパニーズドリーム。

サッカーに置き換えたとき、
どんな感じになるでしょうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る