おかし 2022/05/22 00:38 iOS15.4.1 No.796192 >>796187 コレなんだよなぁ 林大地、三笘みたいな規格外の選手を除いて、大卒一年目の選手がシーズン序盤で大車輪の活躍を望むのは酷ですよね ちょうど皆様の職場にも新人君達が配属され始めてると思うけど、入社早々普通に1人で仕事こなして、結果出してねって望んでるようなもの
ぴの 2022/05/22 00:38 SOG04 No.796191 鹿島戦も楽しみですね。相性はそこまで悪くないと思う。樋口は厄介だけど小泉居るし、うちのキーパー達は樋口と練習で散々やってきただろうから他のチームよりはやりやすいはず。
ああ 2022/05/22 00:31 iOS15.4 No.796190 次のガンバ戦行けないのでお金でも落とそうと思って4月MVPの小泉のタオルマフラー買おうとしてたら売り切れてました。 流石アニキ!
ぴの 2022/05/22 00:26 SOG04 No.796189 自分がスタジアムに通いだした時辺りに比べて、横綱クラスの川崎相手にここまでの試合を出来るようになってきたのは嬉しいですよ。 当時、川崎と試合する時は日本代表が欧州や南米の強豪と対戦する時みたいな感覚だったのでw
ああ 2022/05/22 00:06 iOS15.4.1 No.796187 菊地も藤原もみんな厳しい意見飛んでるけど、あの樋口でさえ、1年目は1試合のみ。2年目から開花。 よくやってると思うのだが。
セルジオ筑後◆lV/Q8qUMi. 2022/05/22 00:04 CPH2013 No.796186 男性 南米は逸材の宝庫ですからね。 ちなみに、メジャーのアカデミーも沢山ありますよ。 彼らにとってはジャパニーズドリーム。 サッカーに置き換えたとき、 どんな感じになるでしょうか。