過去ログ倉庫

ああ
No.798725
>>798717
選手達にはもちろん賛否両論だけど
今日の 監督には…

ああ
No.798724
発展途上国はずっと発展途上国。

ああ
No.798723
若いサガン鳥栖が大人の鹿島アントラーズによくやった。
また成長したね。

ああ
No.798722
こういう日に限って川崎湘南、磐田神戸以外は全部上位が勝ってんだよなぁ。
クッソ〜なんなんだよ。
次節は鳥栖だけ勝つぞ。あとのチームは死闘でスタミナ最大限削りながらも引き分けろ!

ああ
No.798721
先日マリノスが3-0から3-3にされてて、馬鹿試合やってんなー、前に行くのはいいけど3-0で追いつかれて笑笑

って思ってたらうちがやられたわ、しかも逆転。最後田代で追いついたけど、悔しがったらいいのか、勝ち点1拾えてよかったって思えばいいのか感情めちゃくちゃ。

やっぱ鳥栖好き
No.798720
鹿島さんて首位なんですね
そんな相手に負けなかったのは
良かったとしよう、、
言い聞かせても今日の試合は
やはりモヤモヤしますよね

ああ
No.798719
冗談じゃない
あの川崎にも鹿島にも正直勝てたし、勝たないといけなかった。もううちはすぐそこまで来てるんだと思う。
それが分かってるから選手達も悔しくて仕方ないんだろうな。自分も胸が痛い。

ああ
No.798718
監督はいつもサポーターを喜ばせる試合っていうけど、流石に今日のような試合は喜べないぜ。体に悪いぜ。監督。

ああ
No.798717
ガッカリする人もいれば
良くやったと思う人もいる

どっちでも良くね?

ああ
No.798716
ずっと発展途上のチームだからって言ってる気がするな。
そろそろ勝ち切れるチームになってくれないかな。
とはいえ、この勝ち点1は残留争いの時にめちゃくちゃデカくなってくるとは思う。

池袋
No.798715
男性
鹿島のメンタル誉めてあげたい!

そして逆転されても追いついた鳥栖も!

勝者の立ち回りも必要ですね!

両チームお疲れ様でした!

ああ
No.798714
偉そうな文句だけでなく、悪い所の指摘と期待を込めたコメント見ると落ち着けるわー。

ああ
No.798713
ガンバ戦全力で勝ちに行くぞ!!!!

おかし
No.798712
今日のような試合は子どもたちに見せたいな

お互いに超ピンチでも集中力切らさずに、プレーし続ければ必ずチャンスはある事を学ぶには凄く良い試合だったし、

油断や集中力が切れたら、いつでもひっくり返される怖さを学べる反面教師的なのもあるけど

ああ
No.798711
宮代ってさ、ほんとうまいよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る