ああ 2022/05/25 22:08 iOS15.4.1 No.798722 こういう日に限って川崎湘南、磐田神戸以外は全部上位が勝ってんだよなぁ。 クッソ〜なんなんだよ。 次節は鳥栖だけ勝つぞ。あとのチームは死闘でスタミナ最大限削りながらも引き分けろ!
ああ 2022/05/25 22:07 iOS15.4.1 No.798721 先日マリノスが3-0から3-3にされてて、馬鹿試合やってんなー、前に行くのはいいけど3-0で追いつかれて笑笑 って思ってたらうちがやられたわ、しかも逆転。最後田代で追いついたけど、悔しがったらいいのか、勝ち点1拾えてよかったって思えばいいのか感情めちゃくちゃ。
やっぱ鳥栖好き 2022/05/25 22:07 M2010J19SG No.798720 鹿島さんて首位なんですね そんな相手に負けなかったのは 良かったとしよう、、 言い聞かせても今日の試合は やはりモヤモヤしますよね
ああ 2022/05/25 22:07 iOS15.4.1 No.798719 冗談じゃない あの川崎にも鹿島にも正直勝てたし、勝たないといけなかった。もううちはすぐそこまで来てるんだと思う。 それが分かってるから選手達も悔しくて仕方ないんだろうな。自分も胸が痛い。
ああ 2022/05/25 22:07 iOS15.4.1 No.798716 ずっと発展途上のチームだからって言ってる気がするな。 そろそろ勝ち切れるチームになってくれないかな。 とはいえ、この勝ち点1は残留争いの時にめちゃくちゃデカくなってくるとは思う。
池袋 2022/05/25 22:07 iOS15.4.1 No.798715 男性 鹿島のメンタル誉めてあげたい! そして逆転されても追いついた鳥栖も! 勝者の立ち回りも必要ですね! 両チームお疲れ様でした!
おかし 2022/05/25 22:06 iOS15.4.1 No.798712 今日のような試合は子どもたちに見せたいな お互いに超ピンチでも集中力切らさずに、プレーし続ければ必ずチャンスはある事を学ぶには凄く良い試合だったし、 油断や集中力が切れたら、いつでもひっくり返される怖さを学べる反面教師的なのもあるけど