ああ 2023/05/07 17:58 908SH No.931012 補強するにもカネが無い 選手は怪我人だらけ この現実を見たら今年は腹くくって川井監督と心中するしか無い 最低限のノルマはJ1残留 あとは今週水曜に何かの間違いでアジア王者を倒すか 日曜に長年の宿敵に勝ってくれれば今年はこれ以上何も望まないことにした ただし来年は川井さんという選択肢は無いな
あか 2023/05/07 17:57 iOS16.4.1 No.931011 選手・スタッフをストレスの捌け口にすればどれだけ楽だろうか。 今すぐにでも罵詈雑言を浴びせたいくらいだよ。 でもそんなことをしても、自分の心が荒んでいくだけで何のメリットがないのも辛い。 結局、俺らは見守ることしかできんのや。 それがさらに辛い。
ああ 2023/05/07 17:57 Chrome No.931010 京都のサポが今日負けて監督と口論になってたが、別にあそこまでやれとは思わないけどうちのサポは温すぎるんだよ 無様な試合しても拍手じゃ選手を甘やかすだけ 以前権田が無様な試合しても拍手していたこと、無様な試合したらブーイングも必要だと苦言を呈してたことあったよね
ああ 2023/05/07 17:57 iOS16.4.1 No.931008 予算の問題でどうしても弱い部分が出来る そこを頭に入れて編成をしないといけないし戦術を考えないといけない 予算があるクラブならすぐ補強出来るが鳥栖はそうはいかない だから若手にチャンスを与えないといけないし強者のサッカーをそのままやる訳にはいかない
横浜在住鳥栖サポ 2023/05/07 17:56 iOS16.4.1 No.931006 男性 ん〜、A大阪、A京都、H横浜、A川崎を現地観戦してますが、最近は遠征費とチケット代に見合うエンタメではなくなってきてる気がします。 素人なので理由は全く分かりません。 正直この90分のために毎回数万円払って遠征してるのがキツくなってきました。すいません。
ああ 2023/05/07 17:56 iOS16.4.1 No.931005 いつも失点がミスからなのはいただけないわ 更に攻撃は淡白 これじゃ勝てない 川崎さんはうちと真逆 ミスをしない 攻撃スイッチが入ると迫力ある
ぼっちゃ 2023/05/07 17:55 iOS16.3.1 No.931004 男性 たぶん批判してるだけのサポーターてスタジアムで声出さんよね笑 自分の理想があるからそれと違うとあーだこーだ愚痴言ってる人みたい 僕はスタジアムに行って選手が走らないといけない雰囲気を作りたい!