過去ログ倉庫

ああ
No.931012
補強するにもカネが無い
選手は怪我人だらけ
 
この現実を見たら今年は腹くくって川井監督と心中するしか無い

最低限のノルマはJ1残留
あとは今週水曜に何かの間違いでアジア王者を倒すか
日曜に長年の宿敵に勝ってくれれば今年はこれ以上何も望まないことにした

ただし来年は川井さんという選択肢は無いな

あか
No.931011
選手・スタッフをストレスの捌け口にすればどれだけ楽だろうか。
今すぐにでも罵詈雑言を浴びせたいくらいだよ。
でもそんなことをしても、自分の心が荒んでいくだけで何のメリットがないのも辛い。
結局、俺らは見守ることしかできんのや。
それがさらに辛い。

ああ
No.931010
京都のサポが今日負けて監督と口論になってたが、別にあそこまでやれとは思わないけどうちのサポは温すぎるんだよ
無様な試合しても拍手じゃ選手を甘やかすだけ
以前権田が無様な試合しても拍手していたこと、無様な試合したらブーイングも必要だと苦言を呈してたことあったよね

ああ
No.931009
選手達は悪くないそれだけは言える。監督だけが勝利するって気持ちがみえない

ああ
No.931008
予算の問題でどうしても弱い部分が出来る
そこを頭に入れて編成をしないといけないし戦術を考えないといけない
予算があるクラブならすぐ補強出来るが鳥栖はそうはいかない
だから若手にチャンスを与えないといけないし強者のサッカーをそのままやる訳にはいかない

ああ
No.931007
プロで
負けてよくやった よくやってるは
ありえない

横浜在住鳥栖サポ
No.931006
男性
ん〜、A大阪、A京都、H横浜、A川崎を現地観戦してますが、最近は遠征費とチケット代に見合うエンタメではなくなってきてる気がします。
素人なので理由は全く分かりません。

正直この90分のために毎回数万円払って遠征してるのがキツくなってきました。すいません。

ああ
No.931005
いつも失点がミスからなのはいただけないわ 更に攻撃は淡白 これじゃ勝てない 川崎さんはうちと真逆 ミスをしない 攻撃スイッチが入ると迫力ある

ぼっちゃ
No.931004
男性
たぶん批判してるだけのサポーターてスタジアムで声出さんよね笑

自分の理想があるからそれと違うとあーだこーだ愚痴言ってる人みたい

僕はスタジアムに行って選手が走らないといけない雰囲気を作りたい!

ああ
No.931003
せめて気持ちくらい見せて欲しいわ
いつまでそんなかっこつけてんのよ

ああ
No.931002
川崎さんは
あの順位で危機感持って必死にやってた

うちはこの順位で危機感と必死さがみえない

ああ
No.931001
感謝の気持ちを忘れてはいけない
今日は神戸さんに感謝です
次節は柏さんよろしくお願い致します

ああ
No.931000
>>930996
また出た!!醜いサポ!w

ああ
No.930999
>>930983
だから言ったやん横浜fcがいるからって甘える人がいるから最悪も想定して、油断しないようにって

ああ
No.930998
>>930983
優しいの勝った時だけでいいんだよ。チームが
ダメな時こそ喝入れるべきやね

前へ次へ
↩TOPに戻る