過去ログ倉庫

ぼっちゃ
No.930997
男性
川井さんに言いたいのはもっと選手と戦えよってことかな

戦術とかはいいけど試合で一体感はうすく感じる
そういう人ではないんやろけどコーチに戦う人ほしい
正直コーチ陣も全然カメラに出てこんし

ああ
No.930996
>>930982

厳しいことは本人を目の前にして言わないと。
そんなこともわからない君の頭の中がお花畑だよ。

ぱふ
No.930995
神戸戦を見た時に思った。個の能力あるタレント軍団に走られたらうちはどうすればいいのか?
答えは全く出てない。現時点ではうちのサッカーからも。

まあ行くしかないなスタジアムに。ダゾーンでは画面に映らん部分を見ないと

ああ
No.930994
ユンさんの時と引く時は全力でリトリートするサンドバッグ状態だったけど
今の川井戦術はただのドMサッカー

ああ
No.930993
>>930978
逆に川井監督を擁護したりする人が他サポだと思うわ
だって相手チームからしたら川井監督のままのが対策も立てやすいし、少なくとも1得点はできるもん

この期に及んでも、解任するための金が〜って言うのも他サポの煽りにも聞こえてくる

ああ
No.930992
>>930975
人が一生懸命なのを笑うのはダメだね。
そんなサポがいるのに選手達は負けるのはダメだね。

ああ
No.930991
さすがにダービー負けたら解任以外選択肢ないだろ
今年は向こうが好調ってのを差し引いても、ダービーで負けたらさすがにサポーターももう心が持たない

ああ 
No.930990
>>930988
小野は身長の割にハイボールは強いでっせ!

けい
No.930989
小泉いた頃は小泉が中央で傷んでたらちゃんと点取られてたからな。
つまり全員そろって全力出してないとバランス崩れるのは前提で、
その上で小泉みたいなのが異次元なことやり続けてくれないと
優位に立ってプレーし続けるってことにはならんってことかね。

手詰まりやん。

ああ
No.930988
>>930979
縦ポン
ターゲット小野
正気か?

ああ
No.930987
>>930986
ぷりん

ああ 
No.930986
>>930976
川井くらい考えが甘い
甘すぎる

ああ
No.930985
サポーターももう限界やろ?こんな試合見せられて

ああ
No.930984
>>930975
それに同意

ああ
No.930983
>>930976
こーゆー甘いサポがいるから川井が甘えるんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る