ぼっちゃ 2023/05/07 17:52 iOS16.3.1 No.930997 男性 川井さんに言いたいのはもっと選手と戦えよってことかな 戦術とかはいいけど試合で一体感はうすく感じる そういう人ではないんやろけどコーチに戦う人ほしい 正直コーチ陣も全然カメラに出てこんし
ぱふ 2023/05/07 17:52 SOG04 No.930995 神戸戦を見た時に思った。個の能力あるタレント軍団に走られたらうちはどうすればいいのか? 答えは全く出てない。現時点ではうちのサッカーからも。 まあ行くしかないなスタジアムに。ダゾーンでは画面に映らん部分を見ないと
ああ 2023/05/07 17:52 K No.930993 >>930978 逆に川井監督を擁護したりする人が他サポだと思うわ だって相手チームからしたら川井監督のままのが対策も立てやすいし、少なくとも1得点はできるもん この期に及んでも、解任するための金が〜って言うのも他サポの煽りにも聞こえてくる
ああ 2023/05/07 17:51 Chrome No.930991 さすがにダービー負けたら解任以外選択肢ないだろ 今年は向こうが好調ってのを差し引いても、ダービーで負けたらさすがにサポーターももう心が持たない
けい 2023/05/07 17:51 Chrome No.930989 小泉いた頃は小泉が中央で傷んでたらちゃんと点取られてたからな。 つまり全員そろって全力出してないとバランス崩れるのは前提で、 その上で小泉みたいなのが異次元なことやり続けてくれないと 優位に立ってプレーし続けるってことにはならんってことかね。 手詰まりやん。