ああ 2023/08/07 02:32 iOS16.6 No.965883 悔しいが選手個人のクオリティももっと上げないとな。 向こうで目についたのはルキアン、佐藤、山岸、井手口のこの辺。 まぁ元々J2得点ランク1位だったり元代表と一応それなりに金をかけてるだけはあるよ。 うちは出す金がない、ならもっともっと個人のレベルを上げていかないと組織としての限界が来る。頑張ろうぜ
ああ 2023/08/07 02:13 iOS16.5.1 No.965882 >>965879 ただあっちはコレオ作ったりダービーに対する意気込みは感じられた。 アビスパ嫌いやからあんま認めたくないけど。 うちはチャントも途切れ途切れで、バス待ち以外は平常運転。 決して文句が言いたいわけではない。 ただし、サポーターも悪かったところは反省し改善しなければ。 試合に勝てば嫌でもスタジアムは盛り上がる。 チームに勝ってもらって盛り上がるのではなく、まずは俺らがチームを勝たせる応援をしないと。
まさ 2023/08/07 01:55 iOS16.5.1 No.965881 男性 今日のダービーは勝負に負けたからって、サガンを全否定する訳ではなく、くそっ次だなってとこです。 ただ、金森には特別な思いがあります。 2019最終戦のアウェイ清水戦で0-1で負けて、J2降格を覚悟した試合。他チームの結果でJ1残留。 その試合、現地観戦しました。 KBCのインタビューにも答えて、サガン勝利を誓いましたが、不採用でした。 得点シーンは福田のチェイスが及ばす、1点献上。 それから後半は前線で孤軍奮闘していた金森を目の当たりにして、何故他のサガン戦士は金森をフォローしないんだと怪訝に思いました。 そうこうしてたら福岡移籍。 私の思い過ごしかも知れませんが、今日の金森のゴールには、その時の金森の執念がまだ続いていた様に感じました。 次のダービーでは逆に同じ位のサガンのみんなの思いで勝利に繋げて欲しいと思います。
ああ 2023/08/07 01:53 iOS16.5.1 No.965880 悔しくて眠れない。 選手たちも同じだと信じたい。 この悔しさを力に変えてにチームもサポーターももっと強くなりたい。 雨降って地固まらせたい。
ああ 2023/08/07 01:50 iOS16.5.1 No.965879 どこで観てたから知らんけど応援負けたというなら現地にいた全員で負けたんじゃね?メインやバックで声出しても良いわけだし。ただ現地ではあんまり向こうの声聞こえなかったけど。
ああ 2023/08/07 01:47 iOS16.6 No.965877 >>965874 さぁー?その質問をここで書き込まれても選手たちは見てないから答えは出せないな〜 それとも俺たちの中断期間の出来事? 俺は釣りに行ってたよ♪
てる 2023/08/07 01:27 iOS16.5.1 No.965873 男性 53歳 実は、私も… >>963633さんに、激しく同意です。 私も生まれも育ちも福岡市で、現在も博多駅からJRに乗って、ホーム戦に馳せ参じています。 2011年に縁があって、生まれも育ちも鳥栖市の妻と結婚しました。 翌年から、義母がサガン鳥栖の招待券を手に入れたときに観戦に行き始めました。 それから、サガン鳥栖に惹かれて行き、2018年に始めてレプリカユニホームを買いました。 (守備の大切さを教えてくれた、吉田豊です。) 今では、全力で声を出して、翌日は喉をガラガラにして仕事をしています😅