ああ 2023/08/07 01:21 K No.965869 福岡とダービーやったから15分で良いから藤田のプレーがみたかったわー ゴール裏だけに責任転嫁してはいけないけど気合、熱量はホームやったけど応援も完敗やったね。 カップ戦でも書いてるけどまた来年やるしかないのか…
たろ 2023/08/07 01:19 K No.965868 同じく! >>965866 自分もです。 今日は車で博多へ帰る途中、アビサポのマグネットつけて走ってる車が何台か並走して、もどかしい気持ちになりました。
ああ 2023/08/07 01:16 iOS16.5.1 No.965867 今年の福岡はダービーも勝ってカップ戦もまだ楽しめて田代も獲得してるのに鳥栖は何も無いただこれから残留を目標とするだけ 試合は勝負事だから仕方ないかもしれないが補強も無かったらこれからの試合何をモチベにして見れば良いんだ?福岡にサポ流れても文句言えないレベルだぞフロントは
ああ 2023/08/07 01:06 iOS16.5.1 No.965863 2016年に鳥栖にダブル食らって圧倒的最下位で降格という最大級の赤っ恥をかいた福岡さんの気持ちが少し分かった。 鳥栖も福岡のようにこの悔しい経験を糧に強くなろう。
てる 2023/08/07 01:01 iOS16.5.1 No.965860 男性 53歳 高齢者サポーターについて >>965852さんに、激しく同意です。 スタジアムにお越しになっている高齢者は、サガンがJ2だった頃、存続の危機を乗り越えて支えてきた真のサポーターです。
+532 2023/08/07 00:59 iOS16.3 No.965859 ホームで負けると、もっと隣サポが荒らしに来ると思ってたけど、 いうて、そこまでない。 ちなみに、帰りの電車で「今日はありがとうございました😭うちも散々やられてきたんで!笑」って言われた。 これは、その2016年に勝った時に言われたセリフ。 お互い、負けたくないからこそ出るセリフなんだなって。 次は何がなんでも勝ちます!!! 蜂さん、大嫌いだけど、本当にありがとう。 こんな気持ちにさせてくれるのは、あなた達だけです!!!
ああ 2023/08/07 00:55 iOS16.6 No.965857 >>965854 そうですねクラブそれぞれの特色があるのは良いですよね。 これがプロヴィンチャのあり方ですよね。 野郎感丸出しの応援、年配の人、女子供が精一杯応援。色々ありなのがJリーグの良さですね。