過去ログ倉庫

ああ
No.1043589
相変わらずうちは動員数が少ないな。昔来てた人達に来てもらうのが手っ取り早いンだけど、今は減る一方。。

ああ
No.1043588
知事が挨拶し始めたら、選手がアップ時にゴール決めてもちゃんと聞こうよ。

ああ
No.1043587
グッズ販売は利便性も品揃えもめちゃ悪くなったのは事実。人件費削減だろうがあれはあんまり。度が過ぎる。試合内容も含めて嫌な予感してます。

ああ
No.1043586
富樫スタメンのヒアン途中からが良くない?

ああ
No.1043585
なんか気持ちが勝ちたい気持ちが見えなかったな
日野とか渡邊の方がもっとガムシャラにプレーしそうだけどな技術は今日出てた選手に劣るかもしれないけど

ああ
No.1043584
記念すべき初国スポの年に降格とかシャレならんぞ

ああ
No.1043583
終わり際にFW4人に4バックでっせ
中盤はスカスカよ 泣 
何なんこのフルパワーサッカー 
なんで全部フリ切るスタイルなんだろ 
ハマれば無敵だろうけどそれ待ってたら今年が終わりそうなんですが

ああ
No.1043582
もっと考えて練習できる選手育てて欲しい
練習をただこなしてるだけだから走れるチームなのにこんな結末になるんじゃないの

ああ
No.1043581
ゴール裏も予習してない奴がいたな😡
俺たちとともに この街とともに
ラーララサガン鳥栖
ウィーウィールウォークアローン
どんな時でも そばに居るから
ラーララサガン鳥栖
ウィーウィールウォークアローン
マルセロのコールは声出てたな

ああ
No.1043580
今日ガムシャラなプレーってあったかな?
昔は毎試合全員がガムシャラだった印象がある
大袈裟って言われそうだけど笑

ああ
No.1043579
監督の継続はいいんだけど
何かあった時のリスクマネジメントをしてないのが愚か
岩田さんが後任監督出来るかね?
そこまで考えるのがプロの仕事だよパンゾー

ああ
No.1043578
本気で監督やコーチやフロントは危機感足りない
何年同じ試合見せられたらいいの

ああ
No.1043577
どーせ負けるんだったら、練習毎日公開したら笑
その方が選手も奮起するかもよ笑

ああ
No.1043576
ネガキャンしまくる方が潰す原因になると思うけど
てか開幕戦は混むし流れが悪くなるのどこも同じなんだからグッズ列に文句いう奴おるのが驚くわ
どっちかっつーとグッズなんかより試合勝たなかった方が問題やろ

ああ
No.1043575
>>1043563

監督継続した時点で、フロントに改革する気はないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る