あい 2024/08/21 22:00 iOS17.5.1 No.1199264 就任して2週間の人に負けたのは俺のせいって言われてもなー。責任感が強すぎるのか口だけなのか知らんけど発言が軽はずみすぎる。
ああ 2024/08/21 21:55 iOS16.2 No.1199254 残留争いだと最悪勝ち点1でも拾う必要ある そういう意味では失点しなければ負けない訳だから守備力がマシなチームが有利に働く その点、鳥栖札幌は圧倒的に不利
ああ 2024/08/21 21:54 iOS17.6.1 No.1199252 >>1199115 じゃあのし付けて返しわ マジで何の為に居るのかわからない 1人で試合壊してみんなの足引っ張って出しゃばるな て感じだった