過去ログ倉庫

ああ
No.1199265
男性
>>1199259
いや引き負けなければ分けで良い笑
ホームで勝点3を取ろう

神戸は相性が悪すぎる

あい
No.1199264
就任して2週間の人に負けたのは俺のせいって言われてもなー。責任感が強すぎるのか口だけなのか知らんけど発言が軽はずみすぎる。

ああ
No.1199263
もう諦めた方がいい

ああ
No.1199262
>>1199104
今更、川井擁護の連中、超気持ち悪い

ああ
No.1199261
>>1199246
広島「そっすね^^」

ああ 
No.1199260
おれの責任ってはっきり言えるんやからええやん木谷はん
あとはどれだけ選手が踏ん張れるか、よ
チーム一体にならんと

ああ
No.1199259
次負けたらゲームセット

ああ
No.1199258
今日の敗戦はリーグ戦とは関係ないので、切り替えて神戸戦頑張れ。山口なら移動の疲れも少ないだろうし来年J1で戦いたい

ああ
No.1199257
俺が加入しましょうか?

ああ
No.1199256
男性
>>1199250
神戸戦でいきなりまた2点、3点入れられるようなら厳しいね
前半入り大事にいって欲しい

ああ
No.1199255
男性 58歳
>>1196955
みぅちゃん。
ダメだったよ。。
おじさんガックシ🥲

ああ
No.1199254
残留争いだと最悪勝ち点1でも拾う必要ある

そういう意味では失点しなければ負けない訳だから守備力がマシなチームが有利に働く

その点、鳥栖札幌は圧倒的に不利

ああ
No.1199253
スペシャルな左足?どこがだよ
ダービー天皇杯クラッシャー丸橋

ああ
No.1199252
>>1199115
じゃあのし付けて返しわ マジで何の為に居るのかわからない 1人で試合壊してみんなの足引っ張って出しゃばるな て感じだった

ああ
No.1199251
>>1199247
今んとこ子供にも見せられない
とんでもない無修正映像が流れてるけど大丈夫そう?

前へ次へ
↩TOPに戻る