しるしる 2025/06/16 01:45 iOS18.5.0 No.1328207 男性 川井信者がマリノスに行ってくれるだけでもポジティブやで。 そんなに有能ならマリノス残留させてこいよ。 選手の質も夏に使える予算も断然違うやろ。 それでもう帰ってこなくていいからな。
ああ別の人 2025/06/16 01:44 iOS18.5 No.1328206 去年の今頃、練習見に行って選手に練習がうまく伝わらず、パギがよく理解してて説明してた事もあったから、パギがいてよかったねとは言える。
ああ 2025/06/16 01:41 Android No.1328204 男性 >>1328202 ほんとそう笑 愛媛サポからの忠告を、「戦力が違うから!」とか「攻撃志向なのはウェルカム!」って跳ね除ける感じまさにデジャブ マリノスはまさに地獄の中にいるし、川井が2チーム落とした後だから悲壮感は当時のうちより多めではあるけど 同情する
ああ 2025/06/16 01:35 Android No.1328202 >>1328194 今のマリノスの掲示板が、過去に愛媛サポから忠告を受けた鳥栖サポのリアクションに似ていて興味深い。 まさにデジャブ。 二度あることは三度ありそうだ。
ああ 2025/06/16 01:31 Android No.1328199 去年の今頃は「選手や監督はこれだけ頑張ってるのに勝てないなんて哀しい」 じゃなくてひたすら怒りと無力感だったな 練習期間とんでもなく短いし守備は崩壊してるし負けてても後ろでボール回しするし負けたあとのコメントは定型文だし ストレスが半端なかった
ああ■ 2025/06/16 01:24 Android No.1328196 マリノスの今の状況がよく分からないんだけど 今まで高級ブランドに身を包んでいた貴婦人の実家が破産して 慌ててしまむらのTシャツを買って来て着替えようとしている感じかな?
ああ 2025/06/16 01:20 Android No.1328194 マリノスは川井監督でいいのか? 確かに彼の就任直後の成績は悪くない 一部の人間は彼のサッカーを褒め称える そこに望みを掛ける気持ちも理解は出来ないが、ない話ではないだろう でも俺は彼をお勧めはしない 彼がチームに入ればプロチームとして大事なものを失うから 俺は忠告したからな 恨むならライセンスを発行したサッカー協会を恨めよ