過去ログ倉庫

しるしる
No.1328207
男性
川井信者がマリノスに行ってくれるだけでもポジティブやで。
そんなに有能ならマリノス残留させてこいよ。
選手の質も夏に使える予算も断然違うやろ。
それでもう帰ってこなくていいからな。

ああ別の人
No.1328206
去年の今頃、練習見に行って選手に練習がうまく伝わらず、パギがよく理解してて説明してた事もあったから、パギがいてよかったねとは言える。

ああ
No.1328205
やっぱプロのクラブは素人と違って見る目あるは
 選ばれることに意味はあるのよ

ああ
No.1328204
男性
>>1328202
ほんとそう笑
愛媛サポからの忠告を、「戦力が違うから!」とか「攻撃志向なのはウェルカム!」って跳ね除ける感じまさにデジャブ
マリノスはまさに地獄の中にいるし、川井が2チーム落とした後だから悲壮感は当時のうちより多めではあるけど

同情する

ああ
No.1328203
危険度が10あるなら4.9までにしないと失点ありえますね

100分で必ず今のサガン鳥栖は以上があるのよ

頑張れ

ああ
No.1328202
>>1328194

今のマリノスの掲示板が、過去に愛媛サポから忠告を受けた鳥栖サポのリアクションに似ていて興味深い。

まさにデジャブ。

二度あることは三度ありそうだ。

ああ
No.1328201
山田くんをまた上げる為に希望を与えましょう

ああ
No.1328200
川井さんまさかの名門横浜の監督とはな。
なんであんなに評価されてるんだ?

ああ
No.1328199
去年の今頃は「選手や監督はこれだけ頑張ってるのに勝てないなんて哀しい」 じゃなくてひたすら怒りと無力感だったな
練習期間とんでもなく短いし守備は崩壊してるし負けてても後ろでボール回しするし負けたあとのコメントは定型文だし ストレスが半端なかった

ああ
No.1328198
まーた信者だの始まってるのか 笑

頑張れ我らの いわか サガン鳥栖‼️

ああ
No.1328197
マリノスのフロントはヤバいね
解任立て続けて最後が川井って
ヘッドコーチならともかく

ああ 
No.1328196
マリノスの今の状況がよく分からないんだけど
今まで高級ブランドに身を包んでいた貴婦人の実家が破産して
慌ててしまむらのTシャツを買って来て着替えようとしている感じかな?

ああ 
No.1328195
川井くんは不死鳥だなぁ

ああ
No.1328194
マリノスは川井監督でいいのか?
確かに彼の就任直後の成績は悪くない
一部の人間は彼のサッカーを褒め称える
そこに望みを掛ける気持ちも理解は出来ないが、ない話ではないだろう
でも俺は彼をお勧めはしない
彼がチームに入ればプロチームとして大事なものを失うから
俺は忠告したからな
恨むならライセンスを発行したサッカー協会を恨めよ

ああ
No.1328193
>>1328192
ごめん間違い。降格と空見した。

前へ次へ
↩TOPに戻る