過去ログ倉庫

ああ
No.1413753
小菊さんはセレッソ時代にやりたくてもやれなかったことを鳥栖でやってるんだろ
まさに小菊チャレンジ!

ああ
No.1413752
わかる人がいたら教えて欲しいです。
攻撃の際DFがボール保持して止めるのはどういう効果があるのでしょうか。
俺らが今から攻めるので覚悟しろよみたいに感じるのですよね。
しかしながら何にも出来ず4試合勝ちなし

ああ 
No.1413751
豊富な資金力がないとダメでしょうね
あと海外にも精通した敏腕GMもいないと

かわ
No.1413750
ある程度できる選手が居てのチームだと小菊監督が手腕を発揮出るかもしれんけど、毎年半数入れ替わるチームだとナカナカじやない

ああ
No.1413749
川井サガン鳥栖、小菊サガン鳥栖を見ていると、強かった頃のサガン鳥栖が大好物のチームに成り下がっているのよね
ポゼッションとパスばかりこだわって、ボディーコンタクトを嫌がり、キレイにかっこよく崩そうとばかり考えるクラブを、運動量とフィジカル、チーム全体で戦う気持ちを前面に出して、叩き潰すことが無類の喜びだったな
鹿児島の方が、よほどサガン鳥栖らしい試合をしていたのが残念でならない

ああ
No.1413748
セレッソを2年連続タイトルまであと1歩に迫った小菊さんの手腕を信じなさい
小菊さん以上の実績がある監督を連れてくるのは簡単じゃない

ああ
No.1413747
男性
>>1413719
それはないやろ?w
恥ずかしいからやめて!
宮崎はわかるけど、大分、熊本はまだわからん!
今の所鳥栖がが下位だが!w

ああ
No.1413746
これから
年パス購入者以外は、見るくる人は、やすい席しか取らんだろうな。

ああ
No.1413745
     酒井
   ヴィ  西澤
弓場        長澤
   松本  櫻井
 小川  今津  安藤
     泉森

これで勝てるよ
目先の勝利なら

ああ
No.1413744
やっぱ見ててドキドキワクワクする試合が見てーよな。最後まで諦めずに、ガムシャラに走って走って走って。そんなサガン鳥栖が好きになって、サポになって応援してきた人間からしたら今のサガン鳥栖って全くあの頃のサガン鳥栖とは違いすぎてて、受け入れんのよな。時代は変わっても、記憶はあの時のまま。サガン鳥栖が嫌いになりよる訳ではないけど、今のサガン鳥栖のサッカーがに対してモヤモヤしてるだけ。これが今の時代のサッカーっていうなら時間掛かっても受け入れるべきやろけど、あの頃のサガン鳥栖みたいな試合して勝ててるチームもある訳ってのが、たまらなく嫌だわ。
あれのサガン鳥栖どこいった?

ああ
No.1413743
相手の体力ゴリゴリに削っていっぱい得点できるチームになりたい🥺

ああ
No.1413742
大分何してんの

ああ
No.1413741
元々、J3、J2オールスターチームみたいな選手が集まっているから、気持ちよくプレーさせれば、それなりに結果は出せるんよ
素材を活かしてもらいたい
小菊サッカーに無理に押し込みすぎて、結果が出なかったら、選手から見切られて100年構想後に出ていかれるよ
何事もバランスが大事

ああ
No.1413740
>>1413733
ありがとうございます

ああ
No.1413739
>>1413730
俺は拍手したよ
あれをやらされてる選手のほうがDAZNで見てるだけ、ハイライト見てるだけの人よりよっぽどツラい思いをしてると思う
スタジアムで見てた人と同じようにツラいんだよ
早く報われる日が来てほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る