過去ログ倉庫

ああ
No.1422934
社長と会長さんよ!
テクニシャン系のFW
試合を作れる中盤
気合いと気持ちのこもった系のDF
が欲しい…

単純に面白いサッカーが見たい
J1時代だったらあのアディショナルで点が入ってたよなー

ドイツ鳥栖
No.1422933
自爆
磯谷、何がいいのかマジで分からん。
今日もノープレッシャーでハエが止まるようなパス出してインターセプトされて失点。
神山も酷いし、CBいなさすぎ。
FWとCBは要なので、今のメンツだと本当に降格する。

ああ
No.1422932
ちょっと鈴木はもういい…

アレなら無駄にゴールセンスあるタファを前に置いといたほうが良い

ああ
No.1422931
J3に3連勝してイキるより、仙台戦から同カテゴリに勝利ないことにマジで焦った方がいい
リーグが恐ろしい
残留も厳しいかもしれない

むむっ
No.1422930
試合見て、負けても悔しくなくなったのは私だけじゃないはず。
負けたらやっぱ負けたかってのが1番にくる。
熱くなれる試合が見たい

ああ
No.1422929
ユースの代表行ってる子いたよな、名前忘れたけど、その子出したほうがええんやない?プロサッカー選手出すより

ああ
No.1422928
男性 ああ
こんなんで給料貰えんのか、
プロさすがだな。

ああ
No.1422927
>>1422922
今年は残留でいいと思う
本気でフロントに責任を取らせないと強くなれない

ああ
No.1422926
>>1422868
ユースだからそんなに甘いの?
そんな甘やかすとプライドだけが高くなるよ

ああ
No.1422925
九州ダービーで負けて拍手は終わりだろ
クソノルドもおまえら一般人なんだから勘違いすんなよ仕切るなまじで

ああ
No.1422924
明輝の頃は有能なコーチだった須和部さん
可変形を進言して明輝を支えた

ああ  
No.1422923
>>1422918
今もみんなヘラヘラしてますわ

長崎人だけどサガンファン
No.1422922
厳しいこと言います。

構想リーグは抜きにして

同じカテゴリーの大分相手に
この内容での敗けなら
2627シーズンも昇格は
諦めるべきです。

J2残留が関の山でしょう。

結局、今の鳥栖の現状は

カテゴリーが下の
相手にしか通用しない
パスサッカー

同カテゴリー相手には
球際負け続け全く戦えない
フィジカル、走力

個人的に、後任がいるのなら
というのが条件ですが、
この戦い方を続けるしか出来ないなら

監督とコーチ陣は失格です。

今すぐにでもチームの再構築を
しないと昇格とか無理です。

正直、昨年含めて
"小菊体制最低の"試合でした。

ただただ弱かった。
不甲斐なかった。
本当に何もなかった。
評価にすら値しない。

ああ
No.1422921
攻撃の選手はJ2下位〜J3 から獲っても戦力になれるけど、守備の選手はその辺から獲ってもレベルが足りてなくてきつい(例:磯谷、小川、神山など)

以前で言う、エドゥやソッコのような、ある程度経験がある選手を獲ってくるべき

ああ
No.1422920
男性
松本きみ次節ボールボーイな

前へ次へ
↩TOPに戻る