ああ 2026/04/05 16:09 iOS18.7 No.1422934 社長と会長さんよ! テクニシャン系のFW 試合を作れる中盤 気合いと気持ちのこもった系のDF が欲しい… 単純に面白いサッカーが見たい J1時代だったらあのアディショナルで点が入ってたよなー
ドイツ鳥栖 2026/04/05 16:09 iOS18.7 No.1422933 自爆 磯谷、何がいいのかマジで分からん。 今日もノープレッシャーでハエが止まるようなパス出してインターセプトされて失点。 神山も酷いし、CBいなさすぎ。 FWとCBは要なので、今のメンツだと本当に降格する。
ああ 2026/04/05 16:09 iOS18.7 No.1422931 J3に3連勝してイキるより、仙台戦から同カテゴリに勝利ないことにマジで焦った方がいい リーグが恐ろしい 残留も厳しいかもしれない
むむっ 2026/04/05 16:08 iOS18.7 No.1422930 試合見て、負けても悔しくなくなったのは私だけじゃないはず。 負けたらやっぱ負けたかってのが1番にくる。 熱くなれる試合が見たい
長崎人だけどサガンファン 2026/04/05 16:07 Android No.1422922 厳しいこと言います。 構想リーグは抜きにして 同じカテゴリーの大分相手に この内容での敗けなら 2627シーズンも昇格は 諦めるべきです。 J2残留が関の山でしょう。 結局、今の鳥栖の現状は カテゴリーが下の 相手にしか通用しない パスサッカー 同カテゴリー相手には 球際負け続け全く戦えない フィジカル、走力 個人的に、後任がいるのなら というのが条件ですが、 この戦い方を続けるしか出来ないなら 監督とコーチ陣は失格です。 今すぐにでもチームの再構築を しないと昇格とか無理です。 正直、昨年含めて "小菊体制最低の"試合でした。 ただただ弱かった。 不甲斐なかった。 本当に何もなかった。 評価にすら値しない。
ああ 2026/04/05 16:07 iOS18.7 No.1422921 攻撃の選手はJ2下位〜J3 から獲っても戦力になれるけど、守備の選手はその辺から獲ってもレベルが足りてなくてきつい(例:磯谷、小川、神山など) 以前で言う、エドゥやソッコのような、ある程度経験がある選手を獲ってくるべき