ああ 2026/05/16 19:11 iOS18.7 No.1435440 ヴィキのシュートはなぜにあそこまで絶望的なんだよ。枠外すかキーパーへのパスしかしないじゃん。ポジションどりがいいせいか、絶妙な位置にいてチャンスになるけどその度にガッカリさせられるのやめてほしい
ああ 2026/05/16 19:10 iOS26.4.2 No.1435439 >>1435419頑張ってる。だけでではダメなの 若手どうこうとかじゃなくあの失点シーンは間に合わなくても全力で行かないとダメ。 頑張ってるで許されるのは学生まで。 プロならいくら怪我明けでも試合に出るならしっかり結果残さないとダメ。
ああ 2026/05/16 19:07 Chrome No.1435435 >>1435418 2022年のうちをみているようだ それなりに勝つ 減らせない債務超過 選手売る 今だけこういうイキる投稿できるのは ユース昇格も厳しそうだし
ああ 2026/05/16 19:06 Android No.1435433 >>1435395ただ対戦した時にそこまでの差を感じなかったんですよね。勝っているチームの勢いはありましたけど。選手の質や戦術で負けている感じはなかった。来シーズンは鳥栖が勝つと思いますよ。
ああ 2026/05/16 19:05 iOS18.7 No.1435431 川井さんの件は、他チームで結果残して、嬉しいねっていう意見はいいけど、鳥栖が解任したのが失敗だとか川井さんを解任しなければっていう意見にだけは、待てといいたいな。誰がなんと言うと、鳥栖時代の川井さんは「失敗」だった。この事実は今後どんな優秀な成績を収めようと変わらない。なので、うちでの結果では解任されて当然の結果だった。ただ、今は札幌の監督さんそこでは、環境や選手やなど相性なども変わってまた異なる結果になることもあるだろう。違う場所では、是非成績を残して欲しい。それだけ。
ああ 2026/05/16 19:05 Android No.1435430 ヴィキをシャドーで使うなら限界かなと思った 本人も自覚してると思うけどシュート、ゴールが選択肢として無いのはシャドーは厳しい 点取れてなくてもシュートを打てればいいんだけど、明らかに打てるシーンでパスを選択してるし 本当なら前半でリード出来てたと思う いい選手なんだけどな
ああ 2026/05/16 19:04 iOS18.7 No.1435429 今津スタメンじゃないとDF陣ダメダメになるの何なのマジで。最後ボコられまくってたったし失点シーンはお粗末なもんやしさぁ。しまいにゃPK外しまくりって客なめてんのかよ。J3相手にダブル2回は有り得んやろ。こんなんでどの口が昇格するとか言ってんだよ
ああ 2026/05/16 19:03 Android No.1435427 >>1435408ライン間で受けるのが田中の特徴なのに後ろがバンバン蹴っちゃいましたからね。あれじゃ特徴でないのも仕方ないですよ。
ああ 2026/05/16 19:01 Android No.1435426 >>1435419ただやっぱり周りとのズレはあったね。失点シーンはヴィキが寄せるべき相手をフリーにしたから。DFは声で指示するべきだったと思う。まだまだ連携は深められるから武器になりそうですね。