過去ログ倉庫

ああ
No.1435440
ヴィキのシュートはなぜにあそこまで絶望的なんだよ。枠外すかキーパーへのパスしかしないじゃん。ポジションどりがいいせいか、絶妙な位置にいてチャンスになるけどその度にガッカリさせられるのやめてほしい

ああ
No.1435439
>>1435419頑張ってる。だけでではダメなの
若手どうこうとかじゃなくあの失点シーンは間に合わなくても全力で行かないとダメ。
頑張ってるで許されるのは学生まで。
プロならいくら怪我明けでも試合に出るならしっかり結果残さないとダメ。

ああ
No.1435438
ヴィキの寄せというより、2点目が取れなかったことでしょう。課題はずっと変わらない。

ああ
No.1435437
しかし浦和元監督スコルジャはACL優勝しても7連敗で解任だからな金満で



ああ
No.1435436
>>1435432
4連勝は昔から一つの壁ですよ
もう忘れた?

ああ
No.1435435
>>1435418
2022年のうちをみているようだ
それなりに勝つ
減らせない債務超過
選手売る
今だけこういうイキる投稿できるのは
ユース昇格も厳しそうだし

ああ
No.1435434
昨年からの気付きだけど、基本的にウィキの「高さ」は、j2だと無双よな

ああ
No.1435433
>>1435395ただ対戦した時にそこまでの差を感じなかったんですよね。勝っているチームの勢いはありましたけど。選手の質や戦術で負けている感じはなかった。来シーズンは鳥栖が勝つと思いますよ。

ああ
No.1435432
ほんと4連勝以上出来ないよね。
だから解任が出来ない。
だからずっと同じ。
優勝出来なかったから監督は変えてほしい。

ああ
No.1435431
川井さんの件は、他チームで結果残して、嬉しいねっていう意見はいいけど、鳥栖が解任したのが失敗だとか川井さんを解任しなければっていう意見にだけは、待てといいたいな。誰がなんと言うと、鳥栖時代の川井さんは「失敗」だった。この事実は今後どんな優秀な成績を収めようと変わらない。なので、うちでの結果では解任されて当然の結果だった。ただ、今は札幌の監督さんそこでは、環境や選手やなど相性なども変わってまた異なる結果になることもあるだろう。違う場所では、是非成績を残して欲しい。それだけ。

ああ
No.1435430
ヴィキをシャドーで使うなら限界かなと思った
本人も自覚してると思うけどシュート、ゴールが選択肢として無いのはシャドーは厳しい
点取れてなくてもシュートを打てればいいんだけど、明らかに打てるシーンでパスを選択してるし
本当なら前半でリード出来てたと思う
いい選手なんだけどな

ああ
No.1435429
今津スタメンじゃないとDF陣ダメダメになるの何なのマジで。最後ボコられまくってたったし失点シーンはお粗末なもんやしさぁ。しまいにゃPK外しまくりって客なめてんのかよ。J3相手にダブル2回は有り得んやろ。こんなんでどの口が昇格するとか言ってんだよ

ああ
No.1435428
ほんと頼むから左CBだけは補強して。
タファ、今津、森下でお願い!

ああ
No.1435427
>>1435408ライン間で受けるのが田中の特徴なのに後ろがバンバン蹴っちゃいましたからね。あれじゃ特徴でないのも仕方ないですよ。

ああ
No.1435426
>>1435419ただやっぱり周りとのズレはあったね。失点シーンはヴィキが寄せるべき相手をフリーにしたから。DFは声で指示するべきだったと思う。まだまだ連携は深められるから武器になりそうですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る