ああ 2026/05/23 19:57 Android No.1438104 弱いんだから、弱者のサッカーしようよ。 今の戦い方は身の丈にあって無い。 下手でも良い、最後までよく走るがむしゃらな姿勢のチームを目指して欲しい。 出来損ないのポゼッションサッカー何て本当に要らない。 このままいったらマジで積むよ。 最悪になる前に手を打ってください。
ああ 2026/05/23 19:42 iOS18.7 No.1438093 >>1438089本当にそう。来ないでいいよとかこなけりゃいいじゃんとか言う人いるけど、それは絶対良くないよね。特に、こういう調子いい時に来る勢を以下に取り込めるかが集客に大事なんよね。j2で昇格争いしてる時、j1に昇格した時になぜ観客が増えるか。こういう調子いい時、強い時に来る勢が見に来るからなんよね。だから、j3相手にこういう試合したら人が来なくなるよって言う意見は、至極真っ当だと思う。
ああ 2026/05/23 19:39 iOS18.7 No.1438092 カテゴリー下のチームと試合する時、試合した後難しい試合とか言うけどそう言う言い方はするな。選手はプロだからもっとプライドを持て!やりにくいと思っても口にするな。言い訳に聞こえる