過去ログ倉庫

ああ
No.1438104
弱いんだから、弱者のサッカーしようよ。
今の戦い方は身の丈にあって無い。
下手でも良い、最後までよく走るがむしゃらな姿勢のチームを目指して欲しい。
出来損ないのポゼッションサッカー何て本当に要らない。
このままいったらマジで積むよ。
最悪になる前に手を打ってください。

ああ
No.1438103
鳥栖には時間がない。あと4年のうちに昇格しなければ

ああ
No.1438102
小菊が監督で昇格する未来が全く見えない

ああ
No.1438101
>>1438085
本当に酷いですよね。
マジであり得ない。

あーん
No.1438100
>>1438088そう言う考えが出るって事はサガン鳥栖は廃れていくだけだと思った方がいいですよ

ああ
No.1438099
>>1438095
それ!

ああ
No.1438098
この半年で分かったことはJ1レベルが誰一人として居ないこと。

ああ
No.1438097
いまやJ1の面影全く無し‥

すき焼き
No.1438096
男性
西矢早く帰ってきて

ああ
No.1438095
>>1438091
小菊は勝負弱い‥

ああ
No.1438094
監督変えたら良くなるとは思えないほどの選手のメンタルの弱さ。

ああ
No.1438093
>>1438089本当にそう。来ないでいいよとかこなけりゃいいじゃんとか言う人いるけど、それは絶対良くないよね。特に、こういう調子いい時に来る勢を以下に取り込めるかが集客に大事なんよね。j2で昇格争いしてる時、j1に昇格した時になぜ観客が増えるか。こういう調子いい時、強い時に来る勢が見に来るからなんよね。だから、j3相手にこういう試合したら人が来なくなるよって言う意見は、至極真っ当だと思う。

ああ
No.1438092
カテゴリー下のチームと試合する時、試合した後難しい試合とか言うけどそう言う言い方はするな。選手はプロだからもっとプライドを持て!やりにくいと思っても口にするな。言い訳に聞こえる

ああ
No.1438091
大事な試合で勝てない
いつものパターン

ああ
No.1438090
>>1437988

何が問題なの?サガンブルーは言うのにサガンピンクって誰も言わないじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る