過去ログ倉庫

ああ
No.1441424
次勝つのみですよ

ああ
No.1441423
男性
城定のノールック縦スルーパスは上手かった

ああ
No.1441422
>>1441419
カテゴリって知ってる?

ああ◇fxVNvi2vpM
No.1441421
>>1441419ちなみにJ2J3限定ですm(_ _)m

ああ
No.1441420
打てるシーンで打たない選手よりよっぽどまし
打たないとまずは点生まれないから

ああ◇fxVNvi2vpM
No.1441419
90分間で2点差以上で負けたのは鳥栖だけ…大分は大ショックだったんだろうがなんだかんだで延長戦、ほかも延長戦や1点差で決着ついてる。正真正銘Jリーグ60チームで一番弱いじゃねぇかよ💢💢

ああ
No.1441418
監督のコメントでスタッツが示す通りに自分たちのフットボールが展開できたとか言ってるけど正気かよ。前半の西澤が出るまでのスタッツであってそれ以降はずっと押されてたのにマジで何言ってんだ…この人現実見れてないよヤバいよ

ああ
No.1441417
塩浜は今のうちじゃ活きない選手だよな
まぁ塩浜自信ももさすがに外しすぎだが
売れるうちに売って別の選手とったほうがいいかもね

ああ
No.1441416
>>1441198
これ見たらサガン鳥栖っておかしいのよ

ああ
No.1441415
川井2年目。後半の戦い見てて、早々に続投発表した時は、(あっ……これ来年はマジで降格するかもな)って悪い予感して、その後は皆さんご存知の通り、それが的中したんだけけど、今もそんな事を思う。
可能ならさっさと後任見つけた方が良い。
このタイミングで〜とか言う奴居るけど、逆に今が1番ベストなタイミングでしょ。強いて言うのなら構想リーグ前が1番ベストだったかな。

ああ
No.1441414
降格した年は解任が遅かったてのもあるけど
2023終わってで人員整理が出来なかったこと。
今年は昇格降格ない年で色んな選手見れて使える選手とそうでない選手がわかったと思うから夏にしっかり人員整理して空いたぶんは補強に回さないとまた同じ事になる

ああ
No.1441413
ヴィキもあそこまで守備サボるならもう移籍したがいいよまじで

ああ
No.1441412
>>1441406
ソースは?

ああ
No.1441411
去年も最初はびっくりするぐらい弱かった
今年は現在まで呆れるぐらい弱くて下手
川井も2年目終わりで解任すべきだったのに最悪の結果招いた、フロントは繰り返す気満々ですか
監督は挽回のチャンスを川井と同じで全て無駄にしたし、去年解任しとくべきでしたね

ああ
No.1441410
正直小菊がいなくなることで出ていく選手がいるんならそれはそれでしょうがないと思う

実際件の西澤自体がヒアンや豊田みたいな試合を激変なさせるほどの活躍してないからな

前へ次へ
↩TOPに戻る