ああ◇fxVNvi2vpM 2026/05/30 21:38 Android No.1441419 90分間で2点差以上で負けたのは鳥栖だけ…大分は大ショックだったんだろうがなんだかんだで延長戦、ほかも延長戦や1点差で決着ついてる。正真正銘Jリーグ60チームで一番弱いじゃねぇかよ💢💢
ああ 2026/05/30 21:38 iOS18.7 No.1441418 監督のコメントでスタッツが示す通りに自分たちのフットボールが展開できたとか言ってるけど正気かよ。前半の西澤が出るまでのスタッツであってそれ以降はずっと押されてたのにマジで何言ってんだ…この人現実見れてないよヤバいよ
ああ 2026/05/30 21:36 Android No.1441415 川井2年目。後半の戦い見てて、早々に続投発表した時は、(あっ……これ来年はマジで降格するかもな)って悪い予感して、その後は皆さんご存知の通り、それが的中したんだけけど、今もそんな事を思う。 可能ならさっさと後任見つけた方が良い。 このタイミングで〜とか言う奴居るけど、逆に今が1番ベストなタイミングでしょ。強いて言うのなら構想リーグ前が1番ベストだったかな。
ああ 2026/05/30 21:36 iOS26.5 No.1441414 降格した年は解任が遅かったてのもあるけど 2023終わってで人員整理が出来なかったこと。 今年は昇格降格ない年で色んな選手見れて使える選手とそうでない選手がわかったと思うから夏にしっかり人員整理して空いたぶんは補強に回さないとまた同じ事になる
ああ 2026/05/30 21:30 iOS16.1.1 No.1441411 去年も最初はびっくりするぐらい弱かった 今年は現在まで呆れるぐらい弱くて下手 川井も2年目終わりで解任すべきだったのに最悪の結果招いた、フロントは繰り返す気満々ですか 監督は挽回のチャンスを川井と同じで全て無駄にしたし、去年解任しとくべきでしたね
ああ 2026/05/30 21:29 Android No.1441410 正直小菊がいなくなることで出ていく選手がいるんならそれはそれでしょうがないと思う 実際件の西澤自体がヒアンや豊田みたいな試合を激変なさせるほどの活躍してないからな