ああ 2026/06/05 23:47 iOS26.5 No.1442390 少しだけど安心したわ。 監督もこんなんじゃ昇格無理だと思っててくれて。 監督が結構長い間話してるけどまぁその通りだと全サポーター思ってるよ。
ああ 2026/06/05 23:47 Android No.1442389 INSIDE。試合後の監督の話を皆ちゃんと顔を上げて聞いてる分まだ持ち直せると思った。川井の時は皆片付けしながら聞いてるか聞いてないか分からん位雰囲気悪かったし。
ああ 2026/06/05 23:44 Android No.1442388 続徳島戦INSIDEの試合後のロッカールームを見て思ったこと。 B当たり前だけどやっぱり試合後の監督インタビューはあくまで表向きの発言ってことだよね。内心は全く別な訳で。 C蜂との練習試合では内容は勝ってたんだね。どっちがJ1か分からないってことだから。何か救われたわ。 D小菊監督とJ1に行きたいって改めて思えたな。
ああ 2026/06/05 23:30 iOS26.5 No.1442382 ちょっと信じらへんくらい小菊さんキレてる。 遅いかもしれんがやっと言ってくれた。 ピッチでやるのは選手だから温いプレーしたり走らない選手は出さなくていい。
ああ 2026/06/05 23:24 Android No.1442379 徳島戦INSIDEの試合後のロッカールームを見て思ったこと。 @小菊監督の言ってることは今季ずっとサポが抱いてる不満に近いもので意外だった。 負けてもスタッツが良ければ満足かよ?って意見はサポの勝手な決めつけだったわ。 Aたまに敗戦後の映像がカットされてる意味も分かった気がする。確かに映せないかもしれない。
ああ 2026/06/05 23:19 iOS18.2.1 No.1442378 >>1442374 何枚売れてるかはフロントが出さないからわからんね でも、全く売れてないから3千人に届かないぐらいやないかな