過去ログ倉庫

甲府
No.227482
強い嬉しい元甲府の選手に監督と此れは優勝しかないでしよう。来シーズン対戦できるよう頑張るので。宜しくです。

盈虧
No.227481
岡山負けてんじゃん、そして負け濃厚。大分はガンバレ!山口はよくやった。
やっぱり西のチームに頑張って欲しいね。大分福岡山口岡山四国。
アウェーが行きやすいからだけではないよ。サンフレッチェに有利に働くからってこと。

これまでのJの歴史は東高西低。これは首都圏にチームが多いため移動が有利に働いてると個人的には思ってる。人口も経済力も上なのに移動も有利とか卑怯ぜよ。
最近成績が東側に追いついてきたのも、鳥栖がJ1に定着してくれたのが多少なりとも要因になっているはず。そして長崎も上がって来てくれた。さらに先に挙げたクラブが全て昇格してくれたら、応援に行きやすくなるだけでなく、サンフレッチェも上位になる可能性が高まるよ。

関東の強豪チームよ!今までの広島の苦労を味わってくれ!そんな中優勝したら大したものよ(笑)ってことで、とにかく中四九州が残留し、昇格することを祈ってます。

紫の誇り
No.227480
男性 はい!そっくりはん
笑笑

ああ
No.227479
天気ねぇー、、、
また降るんかな。

ムムッ
No.227478
セレッソ戦のコラボメニュー

工藤さん家のおからぎょうざ!

どんだけ愛妻家やねん


またしても天気が…


おじさん
No.227477
男性
聖帝 ソウザ


サウザー{emj_ip_0043}

ああ
No.227476
セレッソは広島戦で杉本、清武、ソウザ復帰の可能性あるらしい

ああ
No.227475
セレッソはソウザが復帰らしい。
ここ乗り越えたら大きい

あいうえお
No.227474
男性
カッシーがゴールして祝福してる中に、渡がすぐに加わっている。しかもめちゃ早い。
ゴールは近づいてる、渡頑張れ〜。

もん
No.227473
男性


今はサンフレッチェ自体が反対しているので
賛成ではありませんが、

それまでは
運送業さんの理解が得られてスピーディに
建設が始まるなら
宇品でも良いかな?と思っていました。

とにかく
早く専用ホームスタジアムで、
選手にプレーしてほしいし、
臨場感溢れる観戦がしたいです。






ああ 
No.227472
雨だけど、
最高の週末だ!
ゆっくり、東京対札幌を見るかな♪

盈虧
No.227471
サンモニで張さん、広島を気に掛けてくれるんで、それだけはいいね
ここで、広島スタジアム問題を挙げて、張さんが『喝っ』を入れてくれると、行政も対応せざるを得なくなるんだが(笑)

ああ
No.227470
インタビュー
ホッコリしました。

直樹ってシャイだけど意外(?)とコミュニケーション力高かったよね。
広島居た時も、色んな選手と色んなところ行っててTwitterとかにもよく写ってたよね。
そういう感じ、和田も同じ匂いがする気がします。

個人的にですが、浦和に行った数居る元広島の選手で、彼だけは「コノヤロー!!」と思わなかった選手です。
移籍したのは悔しかったし、残念だったけど。
何でだろ?

ああ
No.227469
男性 2:55
典型的な取らぬ狸の何とやらですな。
一度歯車狂えば勝ち点10差何てあっと言う間ですよ。

メロン熊
No.227468
男性 ありがとう{emj_ip_0004}
通りすがりさん(^^)
教えて下さってありがとうございます!

本当につまらん理由ですよね!
こんな凄い選手が帰化してくれるって言ってんのになあ…

スタジアムの件も含めて本当に日本のお役所ってダメダメだなぁ(´・_・`)

前へ次へ
↩TOPに戻る