わん 2018/05/16 21:27 KYV41 No.228395 だから育成は我慢が必要と言いたいのです ジュビロだって昨年ぶっちぎってた訳ではないでしょう 若手育てるならリーグ負けてでも使って育てる 今はそうではないということ
ああ 2018/05/16 21:27 iPhone ios11.3.1 No.228394 まぁ森島はシーズン前からクラブ的にもかなり推してたし、ちょっと直近のプレー見てて褒めれるものではないかな。 何故U-に選ばれたんだろうとまで思う。
なや 2018/05/16 21:26 KYV34 No.228391 そもそも中林は、1度放出された身だからな。ミシャ時代に中林じゃ不安だからと西川(浦和)を補強した経緯がある訳だから、もうサポーターも甘くは無い。中林よりも、廣永や大迫育て上げた方が未来に繋がる。流石に中林は擁護しない。
レモンスカッシュ 2018/05/16 21:25 iPhone ios11.2 No.228389 男性 負けたん? よっしゃー!! とりあえずリーグ戦に専念できる。 天皇杯は優勝したいがの〜 まあルヴァンとかどーでもえーわ。 見れんかったし
ああ 2018/05/16 21:24 iPhone ios11.3.1 No.228387 いつか育成が必要じゃなくて、今必要なんけどなぁ。そうやって毎年先延ばしにしてきて、昨シーズン、降格しそうになったし。今年はたまたま首位をひた走ってるけど、これじゃまた来シーズン怪しい気がする… 若手の選手が上手くなるにはどうするんだろな? もちろん本人の努力と意識が必要だけど、やっぱ指導者の力が1番な気がする。現に育成が上手いクラブが存在してるだけに。
ああ 2018/05/16 21:23 iPhone ios11.2 No.228386 いやいやあんたらリーグ戦の集中力と勝負強さ、んで謙虚さは異常だろ。 リーグ戦以外は手を抜いたって文句言えやしないよ笑
ああ 2018/05/16 21:21 iPhone ios11.3 No.228384 中林 何が悲しいって、去年自分のミスで失点敗戦が続いた時に頭丸めて気合い入れ直したんよね 気持ち見せても結果が変わってないってことは、率直に言って実力不足なんだと思うよ J1で戦えるレベルにない
ああ 2018/05/16 21:21 CA006 No.228383 8月、9月と超過密日程です。リーグに出てる選手以外は力不足とハッキリした以上、逆にリーグに専念できると切り替えましょう。パトまで使ってこの結果は層が薄い現実を受け入れなければいけません
ああ 2018/05/16 21:21 iPad No.228381 今日は攻撃で中盤のつなぎがリーグ組のように機能して無かった。 点が入る気がしなかったな。 まあ引き分けても敗退だからしょうがないよ。 次のリーグ戦に切り替えよう。