過去ログ倉庫

わん
No.228395
だから育成は我慢が必要と言いたいのです
ジュビロだって昨年ぶっちぎってた訳ではないでしょう
若手育てるならリーグ負けてでも使って育てる
今はそうではないということ

ああ
No.228394
まぁ森島はシーズン前からクラブ的にもかなり推してたし、ちょっと直近のプレー見てて褒めれるものではないかな。

何故U-に選ばれたんだろうとまで思う。

杉並区民
No.228393
レモンスカッシュ

負けてよっしゃーとか言う人は信じられません

自重してください

ああ
No.228392
スカパー契約から解約までに3時間。

なや
No.228391
そもそも中林は、1度放出された身だからな。ミシャ時代に中林じゃ不安だからと西川(浦和)を補強した経緯がある訳だから、もうサポーターも甘くは無い。中林よりも、廣永や大迫育て上げた方が未来に繋がる。流石に中林は擁護しない。

おー
No.228390
和田推し
和田^^^

レモンスカッシュ
No.228389
男性
負けたん?

よっしゃー!!

とりあえずリーグ戦に専念できる。
天皇杯は優勝したいがの〜


まあルヴァンとかどーでもえーわ。
見れんかったし

さんフレっせ
No.228388
浦和にPK与えた森島のディフェンス。最初から腕上げて当てる気マンマンじゃん。

ああ
No.228387
いつか育成が必要じゃなくて、今必要なんけどなぁ。そうやって毎年先延ばしにしてきて、昨シーズン、降格しそうになったし。今年はたまたま首位をひた走ってるけど、これじゃまた来シーズン怪しい気がする…

若手の選手が上手くなるにはどうするんだろな? もちろん本人の努力と意識が必要だけど、やっぱ指導者の力が1番な気がする。現に育成が上手いクラブが存在してるだけに。

ああ
No.228386
いやいやあんたらリーグ戦の集中力と勝負強さ、んで謙虚さは異常だろ。
リーグ戦以外は手を抜いたって文句言えやしないよ笑

west bear
No.228385
21:20 ああさん
ありがとうございます!

6月6日なら
このまま契約しときます!

ああ
No.228384
中林
何が悲しいって、去年自分のミスで失点敗戦が続いた時に頭丸めて気合い入れ直したんよね
気持ち見せても結果が変わってないってことは、率直に言って実力不足なんだと思うよ
J1で戦えるレベルにない

ああ
No.228383
8月、9月と超過密日程です。リーグに出てる選手以外は力不足とハッキリした以上、逆にリーグに専念できると切り替えましょう。パトまで使ってこの結果は層が薄い現実を受け入れなければいけません

。。。
No.228382
今日の試合以前に前節、前々節に
不甲斐ない試合をしてしまったのが
予選敗退の要因

ああ
No.228381
今日は攻撃で中盤のつなぎがリーグ組のように機能して無かった。
点が入る気がしなかったな。
まあ引き分けても敗退だからしょうがないよ。
次のリーグ戦に切り替えよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る